今日はお休み♪ | クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100910060122.jpg
ということは…
そうアップお弁当クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010685533033.gif
 
~本日のお品書き~
*混ぜご飯(鮭わかめ)
*キャベツメンチカツ(冷食)
*ちくわのいそべ揚げ(冷食)
*野菜炒め(鶏肉、ブロッコリーの茎、人参、エリンギ)
*ブロッコリー&ゆで卵の味噌マヨ和え
*卵焼き(ネギ入り)
 
ブロッコリーフル活用(笑)
茎も食べられるの!?って思った方クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010632529159.gif
意外と使えるのよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100621125553.gif
私はレンジでチン(or下茹で)して、炒め物、和え物、味噌汁の具なんかにもしちゃいますクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010577346172.gif
野菜高騰のご時世、無駄なく使わなきゃねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100421191515.gif
 
 
ここで問題クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image012.gif
来週の金曜日、9月17日は何の日でしょうクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は…
 
うちの旦那っちの誕生日~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010649262726.gif
 
知らねぇよ…って話だねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100228203148.gif
 
彼もついに三十路になりますクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010728093647.gif
欲しい物はプレステ3キラキラ
趣味は波乗り・日焼け(?)・やっちゃんいぢめショック!
一応、国家公務員べーっだ!(←最初は信じて貰えない・笑)
 
「はぁ~アッププレステ3欲しいっちゃ~シラー」って隣の部屋にいても聞こえるくらいの、ため息&独り言で何度せがまれたことかクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image1.gif
 
ずっと聞こえないふりしてたけど…しゃ~ね~、買ってやるかクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010686446557.gif
 
もちのビックリマークろんで!!サプライズねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100130203840.gif
今日ヤマダ電機行ってみよっかなクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010493236117.gif
して、どこに隠すべクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-in0005.gifクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-1FL1152.gif