クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*) -6ページ目

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

今日は娘の病院dayの為、旦那も私も休み取って行ってきたよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100704193800.gif
10時の予約なのに、呼ばれたのは11時過ぎで、結局12時くらいまでかかったさクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010686834008.gif
 
帰りにクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_036.gif食べに行ったら、隣のテーブルに2歳位の男の子連れたお母さんがいたのクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100531211315.gifうちらが席付いた時はご飯食べてたんだけど、飽きたのか眠いのか、その子グズりだしちゃったクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image2.gif
お母さん「すぐ食べ終わるからあせる」って急いで食べようとしてたけど、大きい声で泣き出しちゃったもんだから、「分かったビックリマーク帰るからあせる」って半分残して帰ったよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image067.gif
店員さんに「機嫌悪くなっちゃってあせる残してスミマセンあせる」って申し訳なさそうにしてたクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image1.gif
 
私ならどうするかな…クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image003.gif
せっかくお金払って食べに来てるのに、残して帰れるだろうか…クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-1FL1152.gif
周りのお客さんやお店に迷惑かけてるかも…あせるって気にしつつも、騙し騙し全部食べるんじゃないかなクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0016002010723193950.gif
 
うちは娘と2人で外食することないし、もう6歳だからそういう事はないと思うけど、子供が小さいうちは外食するのも大変だよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
一番腹立つのは、お母さんが自分の食事もそこそこに子供に食べさせてる前で、漫画読みながらダラダラ食べてる男親クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100615145829.gif
さっさと食べて、お前が食べさせんかーいクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image0.gifって思うのは私だけクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image048.gifクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010724288842.gif
うちは旦那っちが面倒見良くて、そういう苦労したことないから、余計目に付いちゃうんだよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
 
今日行ったラーメン屋さん、先日行った焼き肉屋さん共に、「お子様がテーブルや床を汚しても気になさらないで下さい。お子様は汚すのが仕事です。キレイにするのは私たちの仕事です。自由に食べさせてあげて下さい。」的な事が書いてあったよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100605214623.gif
最近こういうお店増えてるけど、親としてはありがたい心遣いだよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010685533033.gif
先週末、私の実家に帰省してきたよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100423182919.gif
金曜の18時頃出発して、途中でマックに寄り、ストラップ欲しさにLLセット2つ買ったら、クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_041.gifクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_042.gifだったよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010649262726.gif
ジャイアン…じゃなくて、旦那っちに「俺こっち~にひひ」とクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_041.gif取られ、私はあえなくクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_042.gifに…クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010686446551.gif
可愛いからいっけどさアップアップ
 
あゆのライブDVD見~の、歌い~ので、道中も楽しみ、3時間位で到着クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2002248.gif
みんなでお酒飲みながら、のんびりしたよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010635558457.gif
 
土曜日は午前中市民プールに行ったら、意外と空いてたから、旦那っちとシンクロごっこしたり(←足持ち上げて貰ってダイブビックリマークとかニコニコ)、ジョーズごっこしたり(←ビート板頭に乗せて追いかけるにひひ)…ちびっ子達よりはしゃいじゃったよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100704193800.gif
うちら、もうすぐ三十路ですが…何か問題でも?クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image1111.gif
旦那っちが北島康介のマネしたのが面白くて悔しかったから、私はドザエモンのマネしてやったさクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0016002010723193950.gif(見たことないし、縁起でもないね汗)
 
お昼食べたあとは、岩盤浴でイイ汗流してリフレ~ッシュクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010577346172.gif
夜は娘の誕生祝い兼ねて、クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_018.gifゴチになりましたクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010590403798.gifラブラブ
 
日曜日も一番乗りでプール行き、今年最後の水遊び楽しんできたよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100318140456.gif
午後はまったり24時間テレビ見て、夕飯ゴチになってから帰ったとさクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100621125553.gif
 
 
相変わらず、ビックリするくらい何もないとこだけど、やっぱり地元はいいねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010669432369.gif
 
今日は保育所のお誕生会クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-umi_i1004.gif
8月生まれの娘は《本日の主役》だよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010546675905.gif
ステージに上がって、クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100307140754.gif貰って、ハッピーバースデー歌ってもらってクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2058106.gif楽しめたかなクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image003.gifクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image063.gif
 
この間までおしゃぶりしてたと思ったのに、あと一週間で6歳かぁ…早いなぁクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20091028131320.gif
 
日に日に成長していくのは嬉しいけど、段々手が離れていくのはちょっと寂しい気も…クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2017313.gif
私はいわゆる"ママ母"ってヤツだから、特にねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image5.gif
反抗期になったら「ホントのママじゃないくせにシラー」とか言われるのかなクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image6.gif
ま、そん時はそん時だクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
 
 
いつまでも素直で元気で優しいアナタでいてねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-1057.gif