放置してしまった
書きたいことはいっぱいあったんだけと、なかなか時間がなくて…
気が付けば10月。衣替えだね
一度も着ないまましまわれていく夏服さん…ゴメンよぉ
来年は着るかもしれない=着ないよね
分かっちゃいるけど捨てられない
そんなことより~
明日から
days始まるね
まだまだ~って思ってたのに、あっちゅー間だったなー
私も来週の日曜は代々木だよ~
初の聖地、今からドキドキです

ん
そうじゃない方も
必見だよ
の前にスタンバります

お弁当
って思った方

(←最初は信じて貰えない・笑)
プレステ3欲しいっちゃ~
」って隣の部屋にいても聞こえるくらいの、ため息&独り言で何度せがまれたことか
ろんで
サプライズね