面白いよね
若かりし頃の
が見たくて借りちゃった
リアルタイムで見てた頃(中学生の時かな?)は、「可愛いな~
」くらいにしか見てなかったけど、改めて見るとめちゃ
可愛くないですか

」くらいにしか見てなかったけど、改めて見るとめちゃそして、今のスッピンとまったく変わらない件
てか、この頃から「女優」だし
いしだ壱成とか河相我聞、最近見ないよね
グレチキとか、完全に消えたよね
やっぱり、実力のある人だけが生き残るのね~
早く続き見たいよ
「でくに裁判を
」の屋上シーンとかね

」の屋上シーンとかね
」くらいにしか見てなかったけど、改めて見るとめちゃ
」の屋上シーンとかね
可愛い
」言われたよ
座敷わらしがいる
」って笑われたけどね