クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*) -8ページ目

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

面白いよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010649262726.gif
若かりし頃のクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010643265790.gifが見たくて借りちゃったクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100307143605.gif
 
リアルタイムで見てた頃(中学生の時かな?)は、「可愛いな~アップ」くらいにしか見てなかったけど、改めて見るとめちゃクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20091114091751.gif可愛くないですかクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image048.gifクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image0060.gif
そして、今のスッピンとまったく変わらない件クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20091113223307.gif
 
クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010643265790.gifが脇役なんて超レアだよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100302134802.gif
てか、この頃から「女優」だしクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010546675905.gif
 
いしだ壱成とか河相我聞、最近見ないよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
グレチキとか、完全に消えたよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
やっぱり、実力のある人だけが生き残るのね~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010389692423.gif
 
早く続き見たいよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010513134795.gif
「でくに裁判を長音記号1!!」の屋上シーンとかねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010649262726.gif
もう2週間くらい…?クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-fclUw4_70.gif
 
瞼の場合、皮膚科に行くべきか、眼科に行くべきか悩んだ末、先週の金曜日、近所の皮膚科行って来たよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20091028131259.gif
 
「両目の瞼が痒いんですけど…」って伝えると、チラッと見て「あ~、化粧する時のパフとかブラシが原因だな。しばらくそういう道具は使わないで。」ってアッサリクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100219220235.gif
軟膏2種類出してもらって終了クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image7.gif
でも1.5m離れたとこからちょっと見ただけで分かるの?クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image2.gif
 
案の定、一週間薬付けても痒みは引かず、若干腫れてる感じもクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
明日、眼科受診してくるよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100526192349.gif
 
最初からそうしとけば良かったクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
2千円無駄にしたわ~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_08_113.gif
 
 
そして…今日髪切ったのクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100531211315.gif
ろけろジャケ写のあゆ風ボブになるはずが、見事こけしちゃんになっちゃったクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
でも保育所の先生には「ママ、イメージ違う~アップ可愛いニコニコ」言われたよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100316175327.gif
旦那には「あれ!?座敷わらしがいるにひひ」って笑われたけどねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100228203148.gif
だいぶ伸び放題だったからスッキリした~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010463870858.gif
 
 
 
 
 
『亀田・井岡の三大世界前哨戦』クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image7.gif
亀田家ファンとしては、楽しみでたまらないよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20091020073033.gif
大阪まで行く事は出来ないけど、クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100406173535.gifの前で応援しますクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100316175309.gif
しっかり休み取ったしねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image1111.gif
 
ぶっちゃけ、ボクシングのルールとかよく分かってないけど(をいっクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100419225747.gif)、なんか亀田家好きなんだよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2049710.gif
いつもヒール役で、スポーツ新聞や雑誌に悪く書かれる事多いけど、3兄弟+姫ちゃんはイイコだし、史郎パパもめっちゃイイ人だよ?クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100531211315.gif親想い&子煩悩で、素敵な家族だと思うなクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-DIMG0112.gif
報道されてることのどこまでが真実か分からないけど、なんであそこまでたたくんだろクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-fclUw4_70.gif
亀田家に限らず、勝てば祭り上げ、負ければブーイング&バッシング…弱いものいじめな感じがするのは私だけクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-in0005.gif
 
今回の試合は、2人とも勝つって信じてるけどねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100609071334.gif
和毅もメキシコから帰ってきたみたいだし、久々に3人揃うとこ見られるぅクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010546675908.gif
亀田家の強さ見せつけたれ~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2058106.gif
 
頑張れ、興毅クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100316175309.gif
頑張れ、大毅クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100316175309.gif
(井岡ファンの方、ごめんなさい…)