◎あげまん体質の特徴3つ!これからの時代に上昇運をもたらす人とは?! | 香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

★リアルシフト・ナビゲーション★

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする、講座やセッションを提供しています。

 

お知らせ

1月はわたしのお誕生月!

特別価格のサービスを

「2つ」ご案内中です♪

 

 

①人間関係の質が変わる!

アワサヌキお試しグループセッション

※1月開催が終了すると、しばらく開催の予定はありません。

 

 

 

 

②人生の質が圧倒的に変わる!

インスピレーション力®1日集中クラス

 

 

 

いずれも「今だけ」の特別価格です。

詳細は上記リンクをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

かみありけいです。

 

 

 

いきなりですが、

あなたに質問があります。

 

 

 

あなたは、

「あげまん体質」になりたいですか?

または、

「あげまん体質」の人と一緒にいたいですか?

 

 

 

 

今日、お伝えする

「あげまん体質」とは・・・

 

一緒にいる人の運を

自然とあげる体質の人

 

としますね。

(なので、特に女性とは限りません。)

 

 

 

いや、特に興味はないっす。

という方には、

今日の内容はお役に立てないと思います。

 

 

 

はい、興味あります!

という方は、

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

 

 

あげまんって、聞く言葉ではあるし、

「あのひとのパートナー、あげまんだよね」

なんて声を耳にすることもありますよね。

 

 

 

ちなみに、

もともと「あげまん」という言葉は、

上昇運を指す古語なんですって。

 

◆伊丹十三記念館 作品紹介ページ参照

https://itami-kinenkan.jp/about/movie05.html

 

 

 

これは、わたし知りませんでした。

これが転じて、

「ツキをもたらす女性のこと」

を指すようになったみたいです。

 

 

 

で、今日は、女性に限らず、

 

かみあり的!

これからの時代に上昇運をもたらす、

「あげまん体質の人」の特徴

 

を、3つに絞ってお伝えします。

 

 

 

 

 

 

かみあり的

あげまん体質3つの特徴は、コチラ!

 

① 自分を大切にしている

② 自分の快・不快が分かっている

③ 自分以外の人に対して寛容である

 

 

 

いかがですか?

想像していたものと、違ったでしょうか?

 

 

 

では、ひとつずつ解説していきます。

 

 

ーーーーーーー

① 自分を大切にしている

 

上昇運をもたらす、あげまん体質の人は、

決して自分を犠牲にすることはありません。

 

 

自分を犠牲にしたとして、

パートナーや周囲の人が

一時的に成功することもあるかもしれませんが、

良い影響が続かないことを知っているからです。

 

 

ですから、

自分が心地よく過ごせることを、

優先することができます。

 

 

② 自分の快・不快が分かっている

 

あげまん体質の人は、

自分の好き・嫌いや、

快・不快をよく分かっています。

 

 

なぜならば、

自分が心地よい状態で過ごすことが、

周囲にも、一番良い影響をもたらすことを

知っているからです。

 

 

③ 自分以外の人に対して寛容である

 

あげまん体質の人は、

自分以外の人の好き・嫌いや、

快・不快に対しても寛容です。

 

 

つまり、

「相手を尊重する」ことができる人です。

 

 

相手を自然体でいさせてあげることができる、

そのことによって、

相手ものびのびと自分を表現することができ、

上昇運に乗れる、掴むことができるのです。

ーーーーーーー

 

 

さあ、いかがでしょうか??

 

 

 

あなたは、しっくりきましたか?

それとも、全然分からん!

という感じでしょうか。

 

 

わたしは、

 

上昇運をもたらす

「あげまん体質」の人

 

の特徴は、

この3つが基本だと考えています。

 

 

 

ちなみに、

この3つの特徴を持つ人って、

前回のブログでお伝えした、

「不感症」とは無縁なことにも

気づいていただけたかもしれません。

 

 

 

まだ、ご覧になっていない方は、

コチラのブログをどうぞ。

 

 

◎心も身体も「不感症」になる、めっちゃシンプルな理由。

 

 

 

 

 

この3つの特徴は、

「あること」に取り組むと、

自然と高めていくことができます。

 

 

 

そして、当然のように、

あなたの周囲にも「あげまん体質」の人が、

集まってくるようになります。

 

 

 

その「あること」については、

次回、お伝えします。

 

 

 

もう少々、お待ちくださいねー!

 

 

 

※続きをブログアップしました♪

よかったら、続きをどうぞー!

 

 

 

 

 

 

***************

 

かみありけいの講座やセッションの情報や、

ブログやSNSではお話しづらいことは、

メルマガで発信しています。

 

ブログで書いた内容に、

こっそり小話を追加してお送りしたりもしています。

 

不要になれば、すぐに解除できますので、

 

ご安心ください。