■わくわくをカタチにしてビジネスをする秘密は「自己表現型商品」にあり! | 香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

★リアルシフト・ナビゲーション★

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする、講座やセッションを提供しています。

 

お知らせ

1月はわたしのお誕生月!

特別価格のサービスをご案内中です♪

 

 

人生の質が圧倒的に変わってアガる!

インスピレーション力®1日集中クラス

 

 

 

「今だけ」の特別価格です。

詳細は上記リンクをご覧ください。

 

 

 

 

かみありけいです。

 

 

 

突然ですが・・・

こんな風に感じたことって、ありませんか??

 

 

 

ーーーーーーー

 

□ 私の趣味や好きなこと、本当にビジネスになるのかな?
 

□「売れる商品」を売ってきたけど、もっと楽しい仕事をしたくなってきた
 

□ 自分を思い切り表現するビジネスをしたいけど、誰も教えてくれない
 

□ 私のアイデア、他の人にウケるのかな
 

□ アイデアを形にするには、具体的にどう動いたらいい?
 

□ どのアイデアから手を付けたらいいのかな
 

□ どうやったら

自分の商品、売れるようになるの?

 

□ 私の商品は他の商品とどう違うのかな
 

□ しっくりくる価格が、うまくつけられない
 

□ ビジネスのことになると、なぜか行動が止まってしまう
 

□ 既存のビジネスの考え方が受け入れられない
でも自分だけで進めることも難しい

 

ーーーーーーー

 

 

もし、あなたの状況や気持ちが、

上記の項目にひとつでも当てはまっていたり、

ちらりとでも感じたことがあれば、

今回、ご紹介する企画は、

喉から手が出るほど欲しいものだと思います。

 

 

 

だって、

それらを解決するヒントが手に入るんだから!

 

 

 

その企画が、コチラ!

 

 

 

シンクロ起業塾 無料セミナー

「自己表現型商品」を開発する方法!

 

 

 

 

 

 

もし、あなたの状況や気持ちが、

上記の項目にひとつでも当てはまっていたり、

ちらりとでも感じたことがあれば、

今すぐ、下記リンクをクリックして、

無料セミナーに登録してみてください。

 

 

 

詳細は下記リンクをご覧ください。

 

 

 

 

 

実は・・・

わたしも、

ずーーーーっと!!

「もやもや」してたんですよね。

 

 

 

その「もやもや」の正体が掴めず、

分からず、全然見えてなくて。

 

 

 

で、この企画で、

はっきりと分かったんです。

 

 

 

「そうか、わたしは、

売れるものを売りたいワケじゃなかったんだ!!

だから、なんだかもやもやしてたんだ!!」

 

 

・・・って、

 

 

 

 

この感覚がね、

上手く言語化できてなかったんです。

 

 

 

その感覚を、

神様のように言語化してくれたのが、

この「シンクロ起業塾」!。

 

 

 

このもやもやを解消してくれる概念が、

 

「自己表現型商品」

 

なんですよね。

 

 

 

こんな考え方、

どこにもないんじゃないかなと思うし、

そもそも生み出し方なんて、

教えてもらえないんじゃないかな。

 

 

 

もし、わたしと同じように、

それなりにビジネスらしきことはやってきた方で、

 

 

◇ ぶっちゃけ伸び悩んでいる

◇ 自分の内側に違和感がある

◇ その違和感の正体が分からない

◇ もっと楽しく、自信をもって売りたい

◇ 自分自身と商品がシンクロした商品で皆に喜んで欲しい

 

 

これらの項目にひとつでも当てはまる人は、

ぜひ、無料企画だけでも参加してみてください。

 

 

 

詳細はコチラ。

 

 

 

 

 

特に、

既存のビジネスにアレルギーがある方は、

目から鱗だと思います!!!

 

 

 

無料セミナーへの参加は、

まだ間に合いますので、

今すぐチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

***************

 

かみありけいの講座やセッションの情報や、

ブログやSNSではお話しづらいことは、

メルマガで発信しています。

 

ブログで書いた内容に、

こっそり小話を追加してお送りしたりもしています。

 

不要になれば、すぐに解除できますので、

 

ご安心ください。