◎【特別価格①】人間関係の質が変わる!?アワサヌキ(女性性男性性)お試しグループセッション | 香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

★リアルシフト・ナビゲーション★

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする、講座やセッションを提供しています。

 

LDM®ライフ・デザイン・メソッド

認定ファシリテーター&講師

 

かみありけいです。

 

 

 

突然ですが、

1月はわたしのお誕生月です♪

 

 

 

お誕生月にちなんで、

2つのメニューを

特別価格でご案内しています。

 

 

 

 

まず、ひとつめにご案内するのは、

コレを知って活用すると、

人間関係の質がめっちゃ向上する!!

 

 

アワサヌキ(女性性男性性)

お試しグループセッション

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性性男性性(アワサヌキ)は、

あなたの内にある「2つのエネルギー」です。

 

 

 

通常「アワサヌキ(女性性男性性)統合セッション」では、

この「2つのエネルギー」の内なる統合を、

3STEPで統合していきます。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

◎STEP1

アワサヌキ(女性性男性性)を感じて、

自分にとって心地よいバランスを掴む

 

 

◎STEP2

アワサヌキ(女性性男性性)を調和する

 

 

◎STEP3

アワサヌキ(女性性男性性)を統合する

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 今回のお試しグループセッションでは、

このSTEP1の一部である、

 

女性性男性性(アワサヌキ)を感じる

 

プロセスを実際に体感していただきます。 

 

 

 

実は・・・

女性性男性性(アワサヌキ)は、

あくまでも「エネルギー」ですので、

「感じ取る」ことが、とても大切になります。

 

 

 

つまり、

知識として「知る」だけよりも、

感覚として掴む、感じ取ることによって、

 

あなたの女性性男性性(アワサヌキ)の統合

 

が一段と加速します。

 

 

 

では、

あなたの女性性男性性(アワサヌキ)が、

よりナチュラルな状態、自然体に近づき、

内側の統合が進んでいくと、

どんなことが起こるのでしょうか??

 

 

 

その一例をご紹介します。

 

 

 

  あなたのアワサヌキ(女性性男性性)の統合が進むと起こること(一例)

 

 

パートナーシップの改善

 

・会話もなかったパートナーとの関係が改善、楽しくコミュニケーションできるようになった

 

・これまで自分のやっていることを否定気味だったパートナーが、応援してくれるようになった

 

・自分も素直にパートナーを応援できるようになった

 

 

 

 

困った人間関係がなくなる

 

・苦手な人の態度が変わって、挨拶してくるようになった

 

・パワハラ上司が異動になった

 

・怖くて本音を伝えることがなかなかできなかったが、本音を伝えることで逆に人間関係がスムーズになった

 

 

 

 

ビジネスチャンスの到来

 

・自分では想像していなかった提案をもらって、新しいメニューが作れた

 

・自分のやっていることを100人以上の人に伝える機会を得られた

 

・イベントで提供したセッションに行列ができ、キャンセル待ちの状態になった

 

 

 

 

給与アップ、出世、転職

 

・交渉もしていないのに、勝手に給与があがった(年100万近く)

 

・査定のタイミングで、これまでにやっていたことを減らして、やりたいことだけ残したのに、

給与があがった

 

・いつかはと、独立を目指していたが、なかなか勇気が出なかったのに、スムーズに独立のチャンスを掴むことができた

 

 

 

流れを掴めるようになり、無理をすることが激減

 

・休む時、動く時の感覚が掴めるようになって、「自分らしい物事の運び方」が分かるようになった

 

・自分が無理をしていることが分かるようになり、無理をすることが少なくなった

 

 

 

人生から不安や焦りが激減する

 

・ぱっと見、大変なことが起こっても、動揺することが少なくなった

 

・「やらなきゃ」と「やりたい」の区別がつくようになってきて、不安や焦りから動くことがなくなった

 

 

・・・などなど、

あなたにとって、

一番必要な領域(エリア)で、

一番必要な変化をもたらしてくれます。

 

 

 

特に、

アワサヌキ(女性性男性性)に取り組むと、

人間関係(対人関係)の質がめちゃくちゃ向上するケースが、

とても多くみられます。

 

 

 

アドラーも言っていますが・・・

人間の悩みは、すべて対人関係の悩みだと。

 

 

 

だとしたら、

人間関係の悩みが激減すると、

めちゃくちゃ生きやすくなると思いませんか??

 

 

 

今回のお試しセッションでは、

あなたの内側にある、

女性性男性性(アワサヌキ)について、  

 

誘導ワークで、

アワサヌキ(女性性男性性)を感じる

 

プロセスを、実際に体感してみましょう!

 

 

 

知ると感じるでは大違い。

体感していただくことで、

必ず新しい発見や気づきがあると思います♪

 

 

 

このお試しグループセッションで、

 

「あなただけの女性性男性性(アワサヌキ)」

 

を、しっかりと「感じて」ください!

 

 

 

お試しグループセッションの詳細と

お申込みはコチラからどうぞ。

 

 

 

 

 

今回の企画は、

グループセッションのお試しではありますが、

1名様から開催いたします。

 

 

 

1名様の場合は、

ほぼ個人セッションとなりますので、

めっちゃラッキーですね♪

 

 

 

お会いできることを楽しみにしています!!

 

 

***************

 

かみありけいの講座やセッションの情報や、

ブログやSNSではお話しづらいことは、

メルマガで発信しています。

 

ブログで書いた内容に、

こっそり小話を追加してお送りしたりもしています。

 

不要になれば、すぐに解除できますので、

 

ご安心ください。