■居酒屋カウンターでの男性二人組の会話に聞き耳立てた話。 | 香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

★リアルシフト・ナビゲーション★

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする、講座やセッションを提供しています。

 

お知らせ

1月はわたしのお誕生月!

特別価格のサービスをご案内中です♪

 

 

人間関係の質が激変しちゃう♪

アワサヌキのお試しグループセッション。

 

 

 

 

女性性男性性(アワサヌキ)が気になっていた方、

統合ってよく聞くけど、

どうすればいいんだろー??という方、

この機会をぜひご活用ください!

 

 

 

 

かみありけいです。

 

 

 

先日、

居酒屋のカウンターで、

2人組の男性の会話が聞こえてきまして。

 

 

 

その会話の内容が、

「年齢」についてだったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

男性のお一人が、

ご自身の年齢を言う時に、

「52歳なんで、GLAYと同じ年です。」

って、仰っていて(笑)。

 

 

 

なんかその表現は新鮮!と思って、

面白かったんですよ(笑)。

(すぐ、LDMの講師仲間にメールしちゃった(笑)。)

 

 

 

で、

この誰と同じ年ですの「誰」を選ぶかって・・・

めっちゃくちゃ個性出ますよね。

 

 

 

ちなみに、わたしは、

 

・椎名林檎さん

・MISIAさん

・浜崎あゆみさん

・堂本光一さん

・長瀬智也さん

 

って、答えます!

(アーティステックな変人に近い人が好きらしい。)

 

 

 

皆さんは、いかがですか??

 

 

 

SNSなどで、

他の方に聞いてみても面白かったなー。

 

 

 

「キムタク、マツコ・デラックスの1個上」

「原田知世、安田成美」

「Gackt、イチロー、反町隆史、松嶋菜々子、深津絵里、篠原涼子、武井壮、友近、ロンブー淳」

「桑田真澄、清原和博、天海祐希、江口洋介」

「広末涼子、松坂大輔、西野亮廣」

「コロッケ、清水ミチコ、黒木瞳、浅野ゆう子、船越英一郎」

「松坂桃李、戸田恵梨香、ガッキー、田中将大投手、ワンオクのTaka、おばたのお兄さん」

 

とかとかね。

ほかにもたくさん回答をいただきました。

(最初の答え、斜め上ですよねww)

 

 

 

こうやって眺めてみると、

「この方々、同級生だったのか!!!」

と分かって、めっちゃ面白い。

 

 

 

あと、わたしと同い年の方から、

「シソンヌじろうちゃんも!」

と、SNSでコメントをいただきました。

大事な人を忘れるところでしたー(笑)。

 

 

 

あなただったら、

「同い年は〇〇さんです!」の

○○さんを誰だと言うのか・・・

 

 

 

ちょっと考えてみると・・・

楽しいかもしれませんよー!!!

 

 

 

***************

 

かみありけいの講座やセッションの情報や、

ブログやSNSではお話しづらいことは、

メルマガで発信しています。

 

ブログで書いた内容に、

こっそり小話を追加してお送りしたりもしています。

 

不要になれば、すぐに解除できますので、

 

ご安心ください。