■2024年の数字。 | わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

アガって、アゲる人になる♪
LDM(ライフ・デザイン・メソッド)、占星術アロマテラピー® 、タロットフラワーエッセンスなど、誘導ワーク、占いや植物のエネルギーを組み合わせて、あなたの人生を無理なくアガる人生へ導きます

 

お知らせ

1月はわたしのお誕生月!

特別価格のサービスをご案内中です♪

 

 

人間関係の質が激変しちゃう♪

アワサヌキのお試しグループセッション。

 

 

 

女性性男性性(アワサヌキ)が気になっていた方、

統合ってよく聞くけど、

どうすればいいんだろー??という方、

この機会をぜひご活用ください!

 

 

 

 

 

かみありけいです。

 

 

 

2024年って、

数秘でいうと「8」の年になるんですよね。

 

 

 

2+0+2+4=8

 

 

 

 

 

 

「8」って、

横にすれば無限記号になるし、

末広がりだし、

数秘でいうと、

8の年って収穫の年なんですってね。

 

 

 

 

わたし、

数秘は部分的にしか使わないので、

がっつりとはやっていないのですが、

タロットでいうと「8」は、

大アルカナの力のカードにあたります。

(ライダー版ね)

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女が獅子を飼いならす。

物質的な欲望を、

高い精神性で飼いならす。

 

 

 

ちなみに、

乙女の頭上にも無限記号がありますよ。

 

 

 

 

てことで、

8って、ある意味、


精神性や精神力が鍛えられる時


でもあるなぁと。

 

 

 

 

で、実は、わたしの誕生数、

バースデーナンバーとか、

いろいろな呼び方があると思いますが。

いわゆる、

個人の数字も「8」なんですね。

 

 

 

 

ここまででも、

おぉ!2つ数字がそろってる❤

って、思っていたのですが・・・

 

 

 

先日、

クライアント様に

教えてもらって気付いたんですが…




2024年のわたし個人の数も「8」で、

(イヤーズナンバーとか呼ぶのかな)

わたしのお誕生日も「8日」なんです。

(1月生まれなので、

既に2024年の運気に入っている♪)

 

 

 

てことで、今年は、

「8」の数字が4つも揃うのです。

 

 

 

ーーーーー

 

2024年の数 → 8

わたしの2024年の数 → 8

わたしの誕生数 → 8

わたしの生まれた日 → 8

 

ーーーーー

 

 

 

おぉ。。。

並べると、なんかすごい(笑)。

 

 

 

わたし、

数秘は部分的に使うだけですが、

4つ揃うって・・・

かなりの確率なことだけは、

さすがに分かる(笑)。

 

 

 

まったく気づいてなかったので、

教えていただいて、

めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

マニアックついでに言うと、

西洋占星術では、

わたしの出生図において、

太陽と火星が

「8ハウス」という部屋にいたりもする。

 

 

 

そうなんですよ、

余談ですけど、わたし、

かなり「8」の人なんですよね。

 

 

 

新しい角度、フレームワークで、

自分のタイミングを見つめることができた、

とても嬉しい出来事でした♪

 

 

 

 

 

 

***************

 

かみありけいの講座やセッションの情報や、

ブログやSNSではお話しづらいことは、

メルマガで発信しています。

 

ブログで書いた内容に、

こっそり小話を追加してお送りしたりもしています。

 

不要になれば、すぐに解除できますので、

 

ご安心ください。