借金3 | プライベート日記

プライベート日記

阪神タイガースや小説・テレビドラマなど
個人的なことを書いています。

こんばんは。

阪神タイガースは、 

引き分け挟んで3連敗、

トータル5勝8敗1分。

借金3。

毎日毎日、ストレスが溜まる日々です。

まあ、とにかく打てません。

得点になりません。

一昨年を思い出す毎日です。

今日は、初回に2点を先制するも

結局、守れず逆転負けでした。

6回裏、先頭打者を四球で出してしまったことが

全てだったと思います。

しかも、ストレートの四球・・・

大竹耕太郎投手は

5回までは良かったですし、

無四球だっただけに

悔いが残る四球だったと思います。

そして、ヒット、

タイムリーヒットで1点差、

またヒットで無死満塁で 

岡留英貴投手に交代。

しかし、押し出し死球で同点にされてしまいました・・・

その後、勝ち越しタイムリーヒットを打たれ、

またしても、押し出し四球・・・

致命的になってしまいました。

8回裏には

昨年まで阪神タイガースに在籍していた

山本泰寛選手にタイムリーヒットを打たれるという結果でした・・・

とにかく、スッキリしない

モヤモヤの日々です。




喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう