大幅打順変更で連敗ストップ! | プライベート日記

プライベート日記

阪神タイガースや小説・テレビドラマなど
個人的なことを書いています。

こんにちは!

今日の阪神タイガースは

試合前からビックリでした。

昨年、ほとんど無かった

大幅な打順変更!?

まあ、一昨年より前は

よくありましたが(笑)。


1(遊)木浪聖也

2(捕)梅野隆太郎

3(中)近本光司

4(三)佐藤輝明

5(一)大山悠輔

6(左)前川右京

7(右)森下将太

8(二)中野拓夢

9(投)才木浩人


昨年は、小幅な変更はありましたが 

近本選手が怪我した時以外、

大幅な打順変更はありませんでした。

特に、四番・大山選手は

公式戦143試合、

クライマックスシリーズや日本シリーズ、

全て変わらなかっただけに、

ビックリしました。

もっとも、今の状況からすると、

仕方ないのかな?と思う打順変更でした。


そして、今日の試合、

2回裏に1点を先制されるも、

直後の3回表に2番の梅野選手のタイムリーヒットで追いつきました。

その後、1−1のまま投手戦。

才木投手の好投に助かりました。

そして、7回表、

中野選手のラッキータイムリーヒットで勝ち越し。

8回裏は岩崎投手、

最終回はゲラ投手で試合終了。

連敗は3でストップとなりました。

一昨年より前には

見慣れた光景ですが、

昨年からすると、

滅多に観ることができない試合。

明後日以降はわかりませんが

いずれにせよ、

今日の試合は

印象に残る試合となりました。






好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう