勝率五割 | プライベート日記

プライベート日記

阪神タイガースや小説・テレビドラマなど
個人的なことを書いています。

こんばんは!

昨日・今日の阪神タイガースは、

明治神宮野球場にて

東京ヤクルトスワローズとの試合でした。


昨日・今日とシーソーゲーム、

特に、昨夜は 

9回表が始まる時点で

4−6と劣勢。

正直、厳しいと思いましたが、

四球をきっかけに同点、

そして、延長10回表

佐藤選手が勝ち越しホームランで

勝利しました。


今日。

2点を先制され、

厳しいかな・・・と思ったら

直ぐに同点に追いつきました。 

そして、7回表に

佐藤選手が2試合連続の

勝ち越しツーランホームラン!!

二日連続で

佐藤選手がヒーローになりました。

まだまだ4月なので、

早いかもしれないですが

勝率五割です。

一昨年は、開幕9連敗したチームですからね(笑)。






あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう