今季、初勝利! | プライベート日記

プライベート日記

阪神タイガースや小説・テレビドラマなど
個人的なことを書いています。

こんばんは!

阪神タイガースは

今季初勝利です!

一昨年、開幕9連敗しているので、

『またか〜』なんて

思っていました・・・

ある意味、長年、阪神タイガースを応援していると

これが当たり前で、

昨年が例外。

そんなこんなで 

三タテ覚悟の試合展開でした。

昨日・一昨日は、

『あと一歩』で得点できず、

結局、『チャンスのあとにピンチあり』的な流れで失点し、

負けてしまった印象です。

しかし、今日は、真逆でした。

つまり、前半は讀賣巨人軍の方が押していたと思います。

『あと一歩』で失点していたら

三タテ確実でした。

しかし、何とか踏ん張り

7回終了まで0−0という試合展開。

ある意味、失点しなかったこと、

これが勝利へ繋がったと思います。

そして、8回表、

ここまでノーヒットの森下選手が

今季初安打となる先制スリーランホームラン!!!

9回表にも2点を追加し

5−0で

今季初勝利となりました。 

9回.、小幡選手に

ホームランが出るとは思いませんでしたが?!

とにかく、三タテと1勝2敗では大違い!

1つ勝てて良かったです。

一昨年、開幕9連敗したチームですから(笑)。






パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう