心に勇気と希望の灯をともす

50代からの人生歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

 

 

 

さて、今日のおはなしは

 

歳をかさねました
財産がふえました

 

今日は何の日?って
アメブロのホーム画面に出ますよね。

今日は「穴子の日」
だそうです。

穴子、大好きな私です。

 

image

穴子の写真が見つからず代用

 

 

 

が、今日は
実はマヤ歴でいうと

私の「ツォルキンバースデー」
だそうです。
(あまり理解していないので
だそうです・・・になってます(-_-;))

KIN258
マヤ歴では260日を
一年間として考えています。

だから今日誕生日
ということは
最後から3日目

端っこだからこそ
バランスをとることが
求められているようです。

バランスの課題って
感性と思考のバランスね

image




でね、
260日で1年なんだから
実際の年齢よりも
もっともっと
年齢がいってるわけですよね。


いったい何歳なんだ?
という話になりますが
そこはもうあえてスルー


何歳だって
歳を重ねたら
それだけ知識や知恵や
知人・友人が多いわけで

それは
 

私の財産

知的財産が増えた

 

そんな風に捉えることにしました。

 

 

お祝い?というのも
特にいらないので
自分時間を満喫したいと思います。

 

 

image




今日もステキな一日をお過ごしください💕
 

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

1分でできる人生の豊かさ・若さ度診断
ご登録はこちらをクリック
 ↓  ↓  ↓
1分でできる人生の豊かさ・若さ度診断

 

 

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない 次回 7月12日


 

こちらから ↓  NEW ベル 偶数月はランチ会

 


 

こちらから ↓  自己肯定感が爆上がりする  7月30日


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024月年6月の人気記事
【第一位】

ラクチンな自分になるために 恥ずかしながらの告白

 

 

 

【第二位】
コロナ感染 わたしの備忘録③

 

 

 

【第三位】
子どものころの思い込み ひきづっていませんか?

 

 

【お勧め記事】
身体をととのえるにも○○が大事