心に勇気と希望の灯をともす

50代からの人生歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

 

 

 

さて、今日のおはなしは

 

恥ずかしながら告白

 

 

よく友人やクライアントさんに
言われることがあります。

 

「カメちゃん
いつも出掛けてて
忙しいよね・・・」って。

 

 

ほんと、よく言われるんです。

 

 

 

image

可愛い京王線の車両 これでお出かけ

 

 

 

そんなに出かけている
そんなに忙しいように
見えるのかしら???

 

自分ではそんなつもりはないし
引きこもっていることもあるし
グタグタしていることもあるし
 

 

でね、
あんまりよく言われるから
そんなことないんだよ!を
恥ずかしながら告白しちゃいますww

 

 

image

 

 

実は5月21日に
「リアルお茶会」の企画だったのですが

残念ながらお申し込みがなく😿
お流れになりました。

 

 

実はこの日の夜から
発熱してコロナ

 


みなさんにコロナを
ばらまいたらいけない!から
だれも来ない方がいいよ~~~
って、潜在意識が働いていたのかも。

 

 

とはいえ

主催者としては
寂しい限りですが
「そんなこともあるさ。
さ、次、次」と
気持ちを切り替えます。

 

 

 

 

image

 

さて、話をもどして

 

以前の私なら
なかなかのプライドの高さで

 

そんな恥ずかしいこと
人に言えるわけないじゃない!

 

シラ~ッとしとこ!!!

 

 

だったと思うんですよね。
いや、実際にそうだった。

 

 

でもね

 

自分の弱さや
自分の恥ずかしいところ

 

それを

 

自分で認める

 

 

そんなことができるようになったら

もう、怖いものなしww

 

 

 

誰も参加者さんいなかったのよ~~

なんて平気で言えちゃう。

 

 

じゃ、来てもらうためには
どうしよう???
何ができるかな???

 

そういう思考に変われる。

 

私も進化したもんだww



と、自分をほめてあげる
おめでたい自分が

作り上げられました。

 

 

 

image
 

 

自分の弱さ
自分のブラック
認めて出しちゃうと
ラクチンな自分で生きられるよ!

 

 

 

ラクチンに生きたい人 カモン
 

★自分を知って心豊かになろう!セルフイメージアップ大作戦

 

 

 

 


 

 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

1分でできる人生の豊かさ・若さ度診断
ご登録はこちらをクリック
 ↓  ↓  ↓
1分でできる人生の豊かさ・若さ度診断

 

 

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない 次回 7月12日


 

こちらから ↓  NEW ベル 偶数月はランチ会

 


 

こちらから ↓  自己肯定感が爆上がりする 7月30日(火)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024月年5月の人気記事
【第一位】

【宣言】今年はやるぞ! 何を?

 

 

 

 

【第二位】
どんな選択をしても間違いではない

 

 

 

【第三位】
関係性がよくなる超短くて効果的な方法