心に勇気と希望の灯をともす

50代からの人生歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

 

 

 

 

今日はプライベート投稿

 

5月6月と
コロナやら
腰痛やら首痛やら


活動もままならず
気分も落ち込みがちな
2ヶ月でした。

 

 

そんな時に
6月の最後の最後で
元気をもらったお話です。
 

 

元気がでた!




以前から上京するときには
いつも会っていた
(山形在住です)
ずいぶん前の
起業塾仲間の
陽月ユミさん
 


2泊3日の予定で
30日のランチなら
時間が取れるとのこと

 

 

まぁそれまでには
腰もなおるだろう
いや、絶対になおす!

と、ランチの場所を予約


ホテルの近くということで
東銀座に決め「歌舞伎座」の前で
待ち合わせ


image

7月から新しい演目らしく
この日は休館日
なので観光客も
まばらではありましたが
なんと、男性が歌舞伎座の前で倒れ
救急車が来るところに遭遇

熱中症かしら?
震えていました。

どんなことが起こるか
わかりませんよね。

やりたいことは
やっておかないと

 


さて、颯爽と現れたユミさん


そこからユミさんの
道案内(グーグルマップで)
なにせ方向音痴な私なので
自分で予約しながら
案内はユミさん任せ(-_-;)

どちらが東京に住んでいる人か
わかりませんね。


image

ユミさん可愛いでしょ💛

薬膳火鍋のコースです。
身体によさそうww

 

 

image
知らずに頼むってすごいね。
この肉の量
若い子なら大喜びしそう。

おばさん2人にはちと多め。
少しお肉は残してしまい
ごめんなさい。

とはいえ
2種類の味を楽しめました✨


その後
昔からある
そして懐かしい
ルノアールに行ってお茶タイム


お互いに近況報告やら
今後のことやら
ざっくばらんの
女子(?)トーク

 

 

image

 

 

 

起業塾のメンバーは
何人もいたけど
なぜかユミさんとは
波長があって

 

全くお仕事の内容は
違うんですが・・・



私が仙台に行った時にも
会いにきてくれたし
ユミさんが東京に来るときは
必ず会いにいったし。

 

10月には
リトリートで
仙台に行くので
また、会えるんだ 

今からワクワク


最後に
ルノアールの入り口で
一緒にパチリ

 

 

image

 

 

 

 

image

2022年に仙台駅前で
相変わらずピースのユミさんww

 

 

 

さて、プライベート投稿

 

あまりついていない2ヶ月でしたが
それを吹き飛ばしてくれた
一日でした。


おしゃべり
美味しいもの
気の置けない仲間

 

何歳になってもこれだ!


と、思えた一日でした。

 

 

ちょっと凹んだら
自分を満たすために

 

おしゃべり
美味しいもの
気の置けない仲間

 

 

ユミさんとの
ランチのお話ですが
ちょっと違った切り口で
★無料メールマガジン登録はこちら
こちらでは
書いてあります。
 

 

 

 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

1分でできる人生の豊かさ・若さ度診断
ご登録はこちらをクリック
 ↓  ↓  ↓
1分でできる人生の豊かさ・若さ度診断

 

 

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない 次回 7月12日


 

こちらから ↓  NEW ベル 奇数月はお茶会

 


 

こちらから ↓  自己肯定感が爆上がりする  7月30日


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024月年6月の人気記事
【第一位】

ラクチンな自分になるために 恥ずかしながらの告白

 

 

 

【第二位】
コロナ感染 わたしの備忘録③

 

 

 

【第三位】
子どものころの思い込み ひきづっていませんか?

 

 

【お勧め記事】
身体をととのえるにも○○が大事