心に勇気と希望の灯をともす

50代からの人生歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

 

 

 

さて、今日のおはなしは

 

久しぶりのマルシェ
楽しめた

 


先日、友人2人が参加する
マルシェに行ってきました。

 

 

マルシェに自分が参加するのは
2~3回あったかな⁈

 

 

 


でも、今回は
遊びに行って楽しむことが
目的なので、また違った
新鮮な気持ちで参加できました。

 


パステルアートのミカさん

image
 

image

初体験のパステルアート
超、楽しかった。出来は別としてww


みかさんのインスタ

 

 

ANUKOOLのゆうこさん

 

image

首・肩 がっちがちをほぐしてくれて
気持ちよかった~~~

 

ゆうこさんのインスタ

 

 

他にも私は
「お財布診断」というのを
してもらいました。

 

これもまた
有益なアドバイスや
お財布に関係ないお話も
興味深く聴けたことが

良かったです。

 

 

 

 

マルシェって
参加して何かをする方も
行って何かに参加する方も
どちらも楽しめるんだ!

と、わかったことが
大きな収穫でした。


 

image

お二人ともありがとう💕💛

 

 

 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

1分でできる人生の豊かさ・若さ度診断
ご登録はこちらをクリック
 ↓  ↓  ↓
1分でできる人生の豊かさ・若さ度診断

 

 

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない 次回 6月14日


 

こちらから ↓  NEW ベル 偶数月はランチ会

 


 

こちらから ↓  自己肯定感がアップする 好評につき日程追加 5月28日


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024月年4月の人気記事
【第一位】

主婦だって食事の定年退職したい
 

 

 

【第二位】
熟女の遠足 最後のさいごまで珍道中
 

 

 

【第三位】
【衝撃の事実】を知ってしまった!

 


【お勧め記事】

何歳になってもオシャレでいたい