心に勇気と希望の灯をともす

50代からの人生歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

 

 

 

さて、今日のおはなしは

 

急がなくていいよ
ゆっくりじっくり

 

 

 

 

毎週月曜日には

 

Angelカード

 

 

をひいてカードの意味を

お知らせしています。

 

 

みなさんがこのカードを

見て意味をきいて

それにこだわるのではなく

 

自分なりの

今週の過ごし方 を

 

 

カードからのメッセージで

行動を考えてほしいと

願っています。

 

 

 

 

では今週のカードはこちら

 

 

 

今週のカード

 

 

 

image

 

 

 

【WAIT】

 

 

 

カードの意味は

 

【待ちなさい!】

 

 

今日のカードは


ダメだよ 「NO」

と、言っているのではありません。

 

今はまだだよ!!!

 

と、Angelさんは言っています。


何か思い当たることはありますか?

 

 

 

NO ではなくて

ちょっと時間をかけようか

 

ということです。

 

そんなに急ぐことはないよ

 

それよりも

じっくりと時間をかけてみようか!

 

 

それによって

 

さらに良い準備が
整うようです。

 

 

 

今、やろうとしていることを
もう少し時間をかけてみては
どうですか? 

 

 

今週は

 

じっくりゆっくり

 

 

 

image

 

 

 

何かことを急ぐではなく

 

じっくりゆっくり

 

を心がける

 

 

そんな一週間にしてみてくださいね。

 

 

今週も心豊かな
一週間をお過ごしください💕

 

 

 

 

 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

 


 

こちらから ↓  NEW ベル 自己肯定感がアップする

 


 

こちらから ↓  リアルお茶会 奇数月はお茶会

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない 次回 6月14日


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024月年4月の人気記事
【第一位】

主婦だって食事の定年退職したい
 

 

【第二位】
熟女の遠足 最後のさいごまで珍道中
 

 

 

【第三位】
【衝撃の事実】を知ってしまった!

 

 

【お勧め記事】
何歳になってもオシャレでいたい