心に勇気と希望の灯をともす

50代からの人生歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

 

あと一週間で今年もおわり

やり残したことはありませんか?

 

 

まだお掃除が少々残っているわたしですww

 

 

明日は今年のまとめ、総括?

今年も来年もハッピーになる望年会

 

 

 

 

今日のおはなしは

答えは自分のなかにある

 

 

 

毎週月曜日に
ブログはAngelカード占いを

投稿しています。

 

 

今週のAngelカード占いはこちら

 

 
同じ月曜日には
無料メールマガジンで
ライフペイジズのカードで
自分の潜在意識と対面するような
投稿をしています。
 
 
image
 
 
image

ライフペイジズのカードも

とっても綺麗で素敵ですよね。
 
 
 
その時に
ライフペイジズのカードは
占いではないので
 
自分への問いかけをして
自分の内側の潜在意識を
掘り起こしていくようなカードです。
 
 
でね、
そこでは
「答えは自分の中にある」
言い続けています。
 
 
実は占いだって
それを鵜呑みにせずに
自分なりに解釈をして
活用してもらいたいと
思っています。
 
 
さて、本題ですが
 
「あの人のようになれたらなぁ・・・」
という、憧れは誰でもいだいた経験が
おありでしょうね。
 
 
image
 
 
もちろん私にもあります。
はっきり言って
今もあります。
 
 
でも、他人になれるわけが
ないじゃないですか。
 
 
あなたはあなた
私はわたし
 
です。
 
 
誰かになるために
産まれてきたんですか?
 
いえいえ違いますよね。
 
 
 
image
 
 
あなたはあなたの
使命をもって生れてきた!
 
 
だからね
あなたができることは
 
自分の人生は
自分で選んで
自分で作り上げていく
 
 
ことなんですよ。
 
 
 

 

辛いときや悲しいときって
とかく周りの人に
頼ったり答えをもとめたり
しがちじゃないですか。
 
 
 
image
まだカラーをしていたころ 

白髪染め、つい最近やめました。
周りに惑わされず
自分の人生だから
自分で決めてやめました。
 
 
 
というように
 
本当の答えは

 

「答えは自分の中にある」

 

ということを忘れないで

 

自分の道を生きてほしいな!!!

 

 

 

あなたの答えを見つけてみませんか?

 

今年も来年もハッピーになる望年会

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

 

 

 

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない