ふ 

心に勇気と希望の灯をともす

50代からの人生歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

 

 

 

昨日はクリスマスイブ

今日はクリスマス

 

どんな楽しい日を

過ごされたんですか?

 

今日がおわると

もう一週間で怒涛の

2023年も終わりとなります。

 

 

どんな一年だったのか

今週は振り返ってみましょう。

どんなステキなことがありましたか?

 

 

 

 

さて、今週のAngelカード占いは

視点を広げてみよう!

 

 

 

毎週月曜日には

 

Angelカード

 

 

をひいてカードの意味を

お知らせしています。

 

 

みなさんがこのカードを

見て意味をきいて

それにこだわるのではなく

 

自分なりの

今週の過ごし方 を

 

 

カードからのメッセージで

行動を考えてほしいと

願っています。

 

 

 

 

では今週のカードはこちら

 

 

 

image

 

 

 

今週のカードは

 

【UNLIKELY】

 

 

 

カードの意味は

 

【たぶん違う】

 

 

 

何がたぶん違うと
あなたは直感で
思いましたか?
 
 
例えば
冒頭にあった
一年を振り返った時
 
嫌なことばかり
思いだした方
それは違うよ!
 
と、エンジェルさんが
優しく言っているのでは
ないでしょうか?
 
想像しているものとは違うよ と。
 
 
image
友人の青山京古さんの絵です。
 
 
 
逆に
楽しいことを思いだしたあなた
 
それはあなたにとって
 
もっと楽しいことがあるよ!
 
もっともっと素晴らしいことがおこるよ!
 
言ってくれているのでは
ないでしょうか?
 
 
つまりね
今、思っていることよりも
 
別のチャンスや
別の視点に
目を向けてみよう
 
と、言っています。
 
 
年末の一週間
来年にむかって
 
もう一度
 
自分をととのえるために
 
視点をかえてみたり
直感を信じてみたり
 
そんな一週間にしてくださいね。
 
 
いつもあなたを応援しています。
 
 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない