婚活をしたくない人は読んでください | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

{東京/全国] 恋愛講座

恋愛・結婚カウンセラー 

恋愛講師

おかもとゆきこです

 

 

♡おかもとゆきこ自己紹介

 

公式ハッシュタグインになって大人気!

♡51才でも15才年下の初彼ができたストーリー

♡私のとっておきの婚活話し

♡恋愛記事


オンライン募集はこの3つのみ!

♡『理想の彼から愛される秘密の絶対法則』1DAYレッスン

♡3ケ月で結婚前提の彼ができる!ゼロ婚活コミュニケーション講座

♡(質問会)本講座へのオンライン無料カウンセリング

 

 

 

 

 

 

8月22日のオンライン1DAYレッスンでは

彼氏ができる婚活のやり方を

お伝えしているよ💕

 

 

 

明日10時で締め切りです!

オンライン1DAYレッスン詳細

 

 

 

茶碗蒸しをつくろう〜

と思って出汁をとったんだけど

 

 

 

 

蒸し器もなければ、台座もないし

入れ物は同じ厚みの器もなかった

アハハ😆←

 

 

 

 

 

 

湯のみに卵液入れて

じかに湯煎

このズボラさ最高〜

 

 

 

 

 

 

 

これでも美味しく茶碗蒸しができるのは

自分でもゴイスー💖

 

 

 

 

料理でも恋愛でも

出来ないかな?難しいかな?と思ったら

 

 

 

 

どうやったらできるかな?っていう

機転や打開思考の良さを身につけると

 

 

 

 

自分の満足がいった料理も

食べる事ができるし

 

 

 

 

恋愛成就も

できるってものなんだよね

 

 

 

 

 

みんな〜

頭カッチコチじゃない???

(決して上から目線で言ってはないよ♡

 

 

 

 

ご入会前の婚活女性の相談でも多いのが

 

 

 

 

年内にも彼氏欲しい結婚したいと思うのに

なにか行動に移せないという方々

 

 

 

 

理由はね

 

 

どうせいい人いないんじゃないか
 
 
 
新しく会う人にと
デートで気を使を使って
疲れるだろうなぁ
 
 
 
会話が苦手で
コミュニケーションに自信がない
 
 
 
今まで上手く行った恋愛が無いから
今度もだめだろう
 
 
 
 
などなど
 
 
 
うんうんわかるよ!
私も恋愛講座に通う前の5年前は
そおような思考回路だった
 
 
 
水面下でたくさんの
出来ない
難しいを抱えている
 
 
 
 
 
【さっきの茶碗蒸しと同じだわ】
 
 
 
 
 
 
あ〜〜〜〜〜茶碗蒸し食べたい!
 
 
 
あと30分で夕食だけど・・

蒸し器もなければ

適した器がない

 

 

 

 

 

どうやったらできるかな?

という打開策を考える思考

をいれると水面下の問題も

とれていくんだよね

 

 

 

 

 

ちょっと考えてみて!

 

 

 

 

 

打開策のアイディアを

だしてみたけど

 

 

 

 

え〜〜〜

私にはハードル高い〜

って思った??

 

 

 

 

 

偏差値低くくても

物覚え悪くても

幸せな結婚ができている方は

ごまんといる

 

 

 

 

 

 

でも高学歴でも

仕事が出来ても

 

 

 

 

上手くやるコミュニケーションを知らなかったり

思い込みが強くて

恋愛がうまくいかなひとも

たくさんいるってこと

 

 

 

 

 

打開策が見当たらないなら

この先ずぅぅっと恋愛はできない

 

 

 

 

 

今夜の夕食で茶碗蒸しが

食べれないのと

同じなんだよね

 

 

 

【でもやり方を知ってしまえばいいんじゃない?】

 

 

 

 

 

 

実は

料理ができる様になったのは

発想を成長させるカリキュラムを組んだ

料理教室のおかげ

 

 

 

 

みんなも

発想を成長させる恋愛講座で学ぶと

恋愛もできるようになるよ

 

 

 

 

わたしの講座で茶碗蒸しの作りかたは

教えていませんが

 

恋愛が上手にできるやり方は

わんさかお渡ししています♡

 

 

明日10時で締め切りyo!(←なぜラップ調?

オンライン1DAYレッスン詳細

 

 

 

継続講座の詳細はこちら

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12599330196.html

 

 

いきなり継続講座は不安という方は

質問会でお話しましょラブラブ

(質問会)本講座へのオンライン無料カウンセリング

 

 

 

 

明日10時で締め切りyoooo♬

 

*理想の彼から愛される秘密の絶対法則*

オンライン1DAYレッスン

 

・日程

2020年8月22日(土)19時~21時

 

 

2020年8月13日(木)19時~21時 
2020年8月15日(土)14時~16時
 

 

 

・講師 おかもとゆきこ
・料金 2,200円(税込)
・場所 ZOOM会議室(スマホ、パソコンで受講可能ですがZOOM無料アプリを使用の為、ガラケーではご参加がいただけません。)

・少人数制

 

オンライン1DAYレッスン詳細

 

お申し込みはこちらです

(こちらをクリックしても決済確定ではございませんので、ご安心下さいませ)

 

ご参加された方々のご感想文はこちらです

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅

 

 

Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

講師 おかもとゆきこ