継続講座受講・感想文集② | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

継続講座受講・感想文集

 

 

全国の婚活女性が

継続講座受講したご感想を

こちらのページに随時掲載❣️

 

ラブラブ..........................................................................................................ラブラブ

 



名前  STさん

職業  自由業

年齢  アラフォー

住まい 東京都

未婚

 

 

 

1、

継続講座を受講する前の

お悩みは?

 

10年ほど恋人が

できなかったので、

今年の誕生日は

恋人と過ごしたい!

 

そのための努力をしたい!と

思っていました。

 

 

マッチングアプリはすでに

登録していましたが、

なかなか2回目のデートに

つながらなかった&

私が相手を好きに

なれなかったのも悩みでした。

 

 

 

2、恋愛講座が沢山ある中で、

なぜ「ジェーンユキの

継続恋愛講座」を選んで

参加したいと思いましたか?

 

①ユキさんが熱血系の

講師だったから

熱が入ると松岡修造さんの

ようなテンションに

なります笑)

 

②メールでの恋愛相談が

何回でも無料だったから

 

③アプリ等に載せる

自己紹介文や写真を

添削してくれるから

 

④期間中、8回の面談を

実施してくれるから

 

 

 

3、

ジェーンユキの塾で何を

学んだから成長できましたか?

 

男性が告白してくれない理由、

男性とのコミュニケーションが

うまくいかない時の理由が

よく分かりました。

 

今も少しずつ、できることを

増やそうとしている最中です。

 

 

 

4、

塾で愛される

コミュニケーション術を

学んでいて何がいいなぁと

いましたか?

結果に良い影響が

ありましたか?

 

すべての人間関係において、

コミュニケーションの

取り方が変わってきました。

 

また自分の思考・感情の癖に

気づき、早めに

軌道修正できるように

なってきました。

 

 

 

5、

予想外のことは起きましたか?

 

好かれようと思って

なかった人から告白されました。

また、

受講前に知り合った人たちとの

会話の質が変わってきました。

 

 

 

6、

継続講座内容で

一番良かった点は何ですか?

 

ネガティブな気持ちになった時、

ユキさんに今の状況を

メールで報告することで

落ち着きを取り戻せていました。

 

また、

私が何を言っても

「大丈夫。相手はステキな人だよ」

と言ってくれるのが

励みになりました。

 

 

 

7、

継続講座を受講して

一番嬉しかった所は何ですか?

 

今まで親密になったことの

なかったタイプの男性と

交際できたこと

自爆せずに関係を

続けられていること

 

 

 

8、

入塾前に塾に何を

期待していましたか?

 

恋人ができること

メンヘラが治ること

 

 

 

9、

どんな結果が得られましたか?

 

恋人ができました!

また人間関係で

クヨクヨしがちだったのですが

悩んだり不安になっても、

早めに気持ちを

切り替えられるように

なりました。

 

 

 

10、

継続講座を受けてなかったら

今頃どうなっていましたか?

 

「いい人がいない…」と

ぼやいていたか、

メンタルが不安定な状態で

恋愛をしていたと思います。

 

 

 

11、

どんな方へお勧めしたいですか?

講座ご入会に迷っている方へ一言

 

異性からも同性からも

愛されたい人、

コミュニケーションにまつわる

テクニックを

ひととおり学んだけど

成果が出ていない気がする人、

 

パートナーとの関係が

うまくいっていないような

気がする人、

恋活・婚活で行き詰まりの

ようなものを感じている人、

恋愛がいつもうまくいかない

と感じている人にお勧めです!