継続講座受講・感想文集① | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

継続講座受講・感想文集

 

 

全国の婚活女性が

継続講座受講したご感想を

こちらのページに随時掲載❣️

 

ラブラブ..........................................................................................................ラブラブ

 

 

 

イニシャル S

職業 自由業

年齢 39歳 

住まい 東京都

 

 

 

 

1 、

ジェーンユキの

塾に入る前

恋愛でどんな所で
悩んでいましたか??

 

男性を好きになるとメンヘラになり

自滅することが多かったこと

10年ほど彼氏がいなかったことです。

 

 

2 、

どんな事がキッカケで

ジェーンユキの塾に

入りたいと思いましたか?

 

自分なりにアプリで

出会いを作っていましたが

婚活系の発信をしている人たちが

「プロフィールの重要性」

について言っていることに

気づき

 

添削などをお願いできる人は

いないか…と探していたら

ユキさんのブログにたどり着き

勉強会のことを知りました。

 

 

直近の日程は都合が

合わなかったのですが

メルマガを受講し続けていたら

「この日なら参加できる!」

という日程が発表されたので

お話を聞いてみたく申し込みました。

 

 

3 、

入塾前に塾に

何を期待していましたか?

 

彼氏ができたらいいな

男性にモテるようになったら

いいな、と考えていました。

 

 

4 、

ジェーンユキの塾で

何を学んだから

効果が有って素敵な

彼ができましたか??

 

アプリに載せる写真と

プロフィールの添削を

していただいたおかげ

今の彼が私を見つけてくれました。

 

 

5 、

考え方はどう変わりましたか?

 

恋人ができる前は

講座の内容を言葉としてだけ

理解していました。

 

 

恋人ができた瞬間、ユキさんが

言っていたのはこういうことだ!と

ものすごく腹に落ちました。

 

 

彼とこの先どうなるかは

分かりませんが

どうなったとしても

私は常に幸せな恋愛ができる

と確信が持てました。

 

 

6 、

塾で愛される

コミュニケーション術を

学んでいて

何がいいなぁと思いましたか?

何が結果に良い影響が

ありましたか?

 

自分から先に褒めること

自分から先に好意を伝えること

自分から先に純粋さを見せること

これがどういうことか

分かるだけでメンヘラが

治りそうです(笑)

 

 

7 、

予想外のことは起きましたか?

 

3回までのデートで

告白してもらおう、という

主旨の講座ですが

今の彼は初回のデートで

告白してくれて驚きました。

 

 

講座の内容を100%完璧に

行動に移せていたわけでは

なかったので

彼の決断力に脱帽しました。

 

 

8 、

今のお気持ちは?

 

憑き物が落ちたような感覚です。

私は幸せになれるという

自信も持てました。

 

 

9 、

彼はどんな素敵な方ですか?

 

私の話をよく聞いてくれますし

年の差にもまったく

ひるんでいません。

自分の直感に自信があるようで

私がどんなに揺らいでも

びくともしなさそうです。

 

 

1 0、

塾に入会を悩んでいる方へ

一言お願いします。

 

私はとても

頭でっかちな人間でした。

思い込みも激しいし

言い訳も多いし

相手に合わせたいからと

相手に純粋さ・誠実さを

求めてばかりでした。

 

 

講座の内容も小手先の

テクニックとして

とらえてしまっていたのに

彼が私に

勇気を出してくれたおかげで

いろんなことが一気に

腹落ちしました。

 

 

恋人ができるのが先か

講座の内容が

腹落ちするのが先かは

人によると思います。

 

 

でも、こちらが何を言っても

明るく励ましてくれる

ユキさんがいれば

あなたの願いも

きっとかないます!

 

 

1人で悩まなくていいし

友達に相談するより

有益なアドバイスがもらえるので

あなたもぜひ

勇気を出してユキさんの

胸に飛び込んでみてください^^

 

....................................................

16

 

お名前 Yさん

年齢  52

 

 

 

52才シングルマザーが

47才経営者と交際スタート!

自分に自信がなく思いを伝えられなかったけど

今では自分の事が好きになり思いを伝えられ

彼からとっても大切にされているワケ

(生徒さんインタビュー)
23分41秒

 

https://youtu.be/3SKS0lRB9ms

 

 

 

....................................................

15

 

 

お名前 Mさん

職業  サービス業

年齢  36

住まい 四国

 

 

 

 

私が継続講座に入る前に悩んでいたことは

 

 

・どのようなお相手を選べばいいか

・仮交際→真剣交際になるにはどうしたらいいか

・LINEで男性とのコミュニケーションがすれ違う

・いいなと思う人とはマッチングしない

です。

 

 

特にお相手を絞る時に、

これといった決め手がなく、

"どのようなお相手を選んだらいいか"が

分からない状態でした。

 

 

男性心理を学んでいなかったので、

どんな理由があって

その答えが返って来ているのか

コミュニケーションが

うまくいっているのかすら

分からない状態でした。

 

 

また男性が女性から欲しいものが

分からなかったため、

何となくデートに行って

次につながればいいか

という感じでした。

 

 

中でも譲れない条件や

結婚観の確認がうまく切り出せず

苦手でした

 

 

"いつぐらいに

結婚したいと思っているのか?"

 

"結婚したとしても

学ぶことは続けたかったので、

自分の時間を取っても大丈夫そうか?"

 

 

肝心なことを聞くのに

とても勇気がいったのと

聞けない時が続きました。

 

 

譲れない条件を聞けないと

付き合ってみてもいいかどうかすら

分からないので、

 

面談でユキさんに重くならない聞き方を

相談することで1つ1つ行っていきました。

 

 

また男性との

LINEのコミュニケーションが苦手で、

LINEが苦手なのでお返事に時間がかかります」と

伝えると「友達みたいにしてくれていいから」

言われてさらに困っていました。

 

 

伝えたいことを

伝えているはずなのに、

真意が伝わらないなぁと

さらにガッカリしていました。

 

 

LINEは「これを読んだら男性はどう思うのか?」

という視点が欠けていたと思います。

 

 

LINEの押さえておくポイントを知ると、

ちょっと面白いかもと思ってきて、

"返事が追いつかないかも"

感じるほど、

早く返事が来るようになりました。

 

 

そして、

男性の欲しいものを渡すことを学び、

デートの時には言葉がけや

笑顔をいつもするようにしていました。

 

 

また愛され上手になるマインドを

学べたことも大きかったです。

 

 

不安から変な思い込みをしていないか、

先に男性を幸せにする

という心持ちでいられているかどうかは

今も大切にしています。

 

 

凹みそうになる時は、

何かがズレているので、

デートに行ったら

ユキさんと振り返りをしてと

くり返していました

 

 

婚活疲れで最初

思うように動けませんでしたが、

そんな私でも結婚前提の彼ができました。

 

 

何よりユキさんとともに

歩みを進められたことが

何より心強かったです。

 

 

これからがスタートみたいなものですが、

4ヶ月の学びを今後も活かして

彼との仲をさらに深めていけたらと思います。

 

 

ユキさん、4ヶ月間、

本当にありがとうございました!!

 

 

....................................................
14

 

2023、1、12

 

お名前 Aさん

職業  会社員

年齢  55歳

住まい 東京都 

 

 

 

これまでの私の恋愛は、 

自分の感情よりも

相手を優先し、 

 

好かれようと

尽くし過ぎたり、 

 

やきもちを焼いて

イライラしたり、 

 

連絡がないと

不安になってモヤモヤして、 

 

その不平・不満が爆発すると 

相手に寂しさアピールをしたり、

責めたりして、

 

お互いに不快な思いになることが

多いものでした。 

 

 

コロナ禍で、

真剣に向き合えるような

出会いがなく、 

 

このままソロ活や

女友達と楽しく過ごしていくのも 

アリかもしれない・・・

 

という気持ちに 

傾きかけていた時に

 

家族の死と直面し、 

この先は、心から頼れて

支えあえるパートナーが欲しい 

 

という気持ちの

変化が生まれました。 

 

 

私至上最高の恋の始め方塾に

参加して、

 

まずは自分の根幹となって いる

価値観や自己を

分析することにより、

 

これまで 解かったつもりでいた

自分自身の潜在的な部分が 

炙り出されました。 

 

 

そこから、

私が求める真のパートナーとは 

 

どういう男性なのか?

ということも解明されて きましたし、

 

「これだけは譲れない!」

という 

 

一番大事な要素だけは

曲げてはいけないという 

ことを学んでからは、

 

その価値観が合う

お相手ならば、 

 

他のことは広い視野で

見てみようと思えるように 

なりました。 

 

 

それまでの私は、 

社会人になってからも、

 

男性からは

そこそこモテたり、 

 

お見合いも

していたのですが、

 

外観に囚われることも多く、 

私が好きになる男性と

好かれる男性のタイプが違う 

 

という理由から、

内面を知る前に

お断りしてしまうことが 

常でした。 

 

 

今から考えると、

その〈タイプ〉の基準は

かなりザックリした もので、

 

それで

失敗していたのだと思います。 

 

また、

〈男性とはどういう生き物か?〉 (笑)という 

 

男性の特性を

講座で学べたことは、 

 

女子校育ちの私には

とても貴重なことで、

 

一般的な啓発本よりも

更に突っ込んだノウハウは、 

まさに目からウロコでした。 

 

 

実際に、目の前の男性に

講座で得た知識や

〈魔法の言葉〉を使うと、

 

相手が喜んでいる様子が

手に取るように分かりました。

 

 

「自分が幸せでないと、

相手を幸せにすることができない!」 

という学びは、

 

恋活以外の場面でも役に立ち、 

職場、趣味、お食事会での

 

人間関係にも

大きな変化がありました。 

 

 

笑顔で人と接すること、

ご機嫌な自分でいること、 

 

常に感謝の気持ち「ありがとう」を

伝えられる状態であることは、 

 

コミュニケーションを

円滑にすることが可能となり、 

 

自己肯定感が上昇し、

幸福度も増していきます。 

 

 

受講中、

マッチングアプリでの遣り取りや

実際の対面で 

メンタルが疲弊したり、

 

自分の思った通りに

物事が運ばずに 

落ち込んだこともありました。

 

 

でも、そんな時は

ジェーン・ユキ先生の

サポートがあり、 

 

励ましやアドバイスを戴けたので

心強かったです。 

 

 

一人で活動していたら、

心が折れていたかもしれません。 

 

 

お陰様で、

彼氏を作る・・・という目標を達成し、 

 

プログラムを無事に

終了することができました。 

 

 

手前味噌ではありますが、

人としても成長できた 

4ヶ月だったのではないか

と思います。 

 

 

しかし、

これがゴールではないと思います。 

 

 

今後もこの講座で

習得したことを基礎として、 

 

日々勉強(復習)と

試行錯誤して、

 

更に魅力的な女性になって行ければと

決意を新たにしています。 

 

....................................................

13

 

自信が無かった35才でも

年収1,000万円の男性から告白されて

初彼ができたワケ(生徒さんインタビュー)

12分49秒

 

https://youtu.be/fPFPGWlseBA

 

..............................................................................................................

12

 

2022、2、2

 

 

お名前  さとみちゃん

職業   看護師

年齢   56才

住まい  福島県

 

 

今まで私は、男性と付き合う時に
自分より相手中心に何でも
考えてしまう思考が身についていました。

それが、当たり前のように感じていましたが、
好きな人にはふり向いて貰えず(^_^;)
自分が何とも思わない人からは
好かれるという、
負のループに嵌まっていました。その都度、理由がわからず
落胆を繰り返していました。

バツ1でもあり、このまま シングルで
もいいのかなぁなんて 考える事も
多々ありました。

ある時、ブログで ななさんの事を知り
好感の持てる女性だなぁと思っていました。

年齢も近く、ななさんの講座なら
自分も変われるのではないかと考え
ゼロ婚活継続講座に参加を決めました。

講座を受ける前の
自己肯定感の低く、
褒められても、否定してしまうという
悲しい日々を送っていました。

そんな私でしたが、講座を受ける中で
課題をこなし、ななさんの指導の元
少しずつ 自分と向き合う事で

自分を大切に思うことが出来るようになり
自己肯定感も上がりました。

自分自身がどのように成りたいのか、
どのような思考かを知らなければ、
何とかしたいという気持ちだけでは
前に進めない事も学びました。


自分自身の譲れない所を知ることが
自分自身が思うパートナー選びの
第一歩だという事!

今までの思考にはなかった事が
知識となり、
壁にぶつかったり、どうしたら良いのか迷った時にも、
定期的なZOOM面談を重ね
アドバイスを受けて行動していきました。


その結果、素敵な彼と巡りあい
お付き合いする事が出来ました♡


講座で培った、知識を実際に活かして
いくのが私自身の指導してもらった
ななさんへの恩返しと考えています🤗

これまで以上に
自分自身と向き合い自分磨きをして

迷ったり壁にぶち当たったら、
講座で学んだ事を振り返り

楽しく解決の糸口を見つけて
前向きな人生を送っていきたいと思います!

周りの人にもハッピーオーラを
たくさんたくさん送っていきたいと
考えています。

 

..............................................................................................................

11

 

2021、 12、26

 

56才バツイチ、10年くらいデートに行ってなく彼氏なし→

 

会社経営5才年下の男性に

イブに告白されておデコにチュ😘

お付き合いスタート!の秘密を大公開!

 

さとみちゃん(継続講座生徒さんインタビュー)

 

 

https://youtu.be/mNNEDj1a93U

 

..............................................................................................................

10

 

2021、10、11

 

56才彼氏なし→

 

1ケ月で13才年下の彼ができて

溺愛されされた秘密を大公開!

 

Mちゃん(継続講座生徒さんインタビュー)

 

 

 

..............................................................................................................

 

 

 

2021、8、31

 

お名前 よしみさん

職業  自由業

年齢  41

住まい 鹿児島市

 

 

私は、今までお付き合いした男性に

尽くしすぎたり、

自分の気持ちを我慢することが多く

私がではなく彼がで動くことがほとんどでした。

 

ジェーンユキ先生に出会い、

講座を受けることによって

自分の気持ちに正直なることができました。

 

今の彼とお付き合い始める前も

数人お会いしましたが

条件的に惹かれる方もいたけど

 

自分は楽しいのか幸せになるのか

条件だけではなく、自問自答して

自分が自分らしく入れる彼をゲットできました!

 

彼が年上ということもあるのですが

甘えることもでき、自分を着飾らなくてもいい

そこが一番自分が安らげるなぁーと

実感しています!

 

以前は元彼に

浮気とかされると

「何で?何で?」

と責めることも多く、

不安が募る毎日を過ごすことも…

 

まだ、お付き合い始めたばかりですか

自分軸になることによって

彼に依存することもなくなり

 

一番変わったのは

お風呂にスマホを持っていったり

彼からの連絡を確認することがなくなりました!

LINEしながら、私が先に寝てしまって

彼を放置している毎日です笑

 

 

何より、私自身が

どう思う・どう感じるということを

彼にちゃんと伝えることによって

私も彼も私を大切に出来てるなぁーと

感じています。

 

 

忘れることが多いので、

よく、講座内容を見返す毎日ですが

彼も私も毎日が幸せです♡

 

 

..............................................................................................................

 

2021、7、14

 

お名前 M,Hさん

職業  医療系

年齢  50代

=======

 

 

何した⁈51才シングルマザー

彼氏がいても、マウントしてしまい

大切にされず、セフレ状態

 

 

マッチングアプリで

ハイスペ男性と

お付き合いがスタート!

 

彼が毎朝、朝食を作ってくれて

将来の話が出ている

 

M,Hさん(継続講座生徒さんインタビュー)

 

 

 

..............................................................................................................

 

 

 

2021、6、18

 

名前            kさま

職業   病院事務

年齢      46歳

住まい  神奈川県

 


・ジェーンユキとを知った

きっかけは何でしょうか?

または検索した場合、

どんなキーワードでしたか?

 

アメブロ

婚活

 

 

・恋愛講座が沢山ある中で、

なぜ「ジェーンユキの継続講座」を

選んで参加したいと思いましたか?

 

①親しみやすい雰囲気だったから

②同年齢で彼氏できているから

③色々勉強もしているので、

偏った情報でないと思ったから

 

 

・継続講座を受講する前の悩みは?

 

人を好きになりづらい

中々恋愛が続かない

 

 

・継続講座を受講してからどんな気づいたこと、

効果や変化または成長がありましたか?

・どんな結果が得られましたか?

 

アプリなど写真や文書でいいね数が増えて、

普段会えないような男性とも

会えるきっかけになりました。

 

努力しているつもりでも、

変わらないので的確なアドバイスをもらい、

頑張り方を変えることにより

結果がでるのだとおもいました。

 

 

例えば':アプリ写真自撮りにしても取り続ける事により、

角度を変えたり、化粧かえよう、

じゃあ服を変えてなど、

もっと良くしようと考えられるようになる

 

 

・継続講座内容で一番良かった点は何ですか?

(カリキュラムでもなんでも)

 

自己紹介やシェアタイムで発表

中々頭で思っていてもいざ話すと出来ないので、

 

伝えるという事、

普段から色々考える習慣ができたので

良いと思いました。

 

 

・継続講座を受講して

一番嬉しかった所は何ですか?

 

充実して幸せと言ってる人は

自分のしたいことを、

遠慮とかするのでなく、

 

素直に自分のしたい事を

伝えることで幸せになっていることが、

知れた事

 

 

・継続講座を受講してから恋

愛カリキュラム以外で嬉しかった事や、

印象に残っている事は何ですか?

 

感謝ノートを記入することで

当たり前と思って気にしないことが、

 

当たり前じゃなく

色々な人のお世話になってる事に気付かされ、

同じように自分も与えていきたいとおもいました。

 

与えた分だけもらえるのでなく

相手が受け取った分だけが

すごく印象的でした。

 

どんなに良いと思ってやったとしても、

相手が必要としてないことは、

ただのおせっかいになるんだなっと(笑)

 

 

・継続講座を受けてなかったら、

今頃どうなっていましたか?

 

特に変わらない時間で

いい出逢いないなと思っていた

 

 

・どんな方へお勧めしたいですか?

 迷っている方へ一言。

 

何か変えたいと思っているが、

自分で何を変えたら良いかわからない人、

 

自分に自信のない人など

最初のきっかけとして、

受講すると良いと思います。

 

..............................................................................................................

 

 

 

2021、5、13

 

 

お名前  Yさん

職業  介護士

年齢  40

住まい 東京

 

 

・恋愛講座が沢山ある中で

なぜ『ジェーンユキの継続講座』を

選んで参加したいと

思いましたか?

 

ブログが分かりやすく

楽しく学べそうだと思ったから

 

 

ブログを読んで

ジェーンユキ先生の人柄が

好きになったから

 

 

 

・継続講座を受講する前の悩みは?

 

好きな人が出来ても

御付き合いができない

男性心理を学びたいと思った

 

 

 

・継続講座を受講してから

どんな気づいたことや

効果や変化または成長が

ありましたか?

 

仕事が、今以上に

楽しくなったこと。

 

 

自分に自信が持てるように

なったこと。

 

 

考えを客観的に

みれるようになった。

いいね、数が増えた。 

ネガティヴ思考から

ポジティブ思考に

変化が出てきたこと。

 

 

 

・継続講座を受講してから

恋愛カリキュラム以外で

嬉しかった事や

印象に残っている事は何ですか?

 

ジェーンユキ先生との

メールのやりとりが

楽しかったです。

 

 

講座の振り返り動画

テキストが的確なこと。

自分の気づかなかった点を

たくさん掘り出してもらえたこと。

 

 

好きなタイプは実は

真逆だったことに気づきました。

 

 

 

・継続講座内容で

一番良かった点は何ですか?

 

褒め言葉、プロフィール添削

自己紹介のマニュアル  

フィードバックが

分かりやすかったところ

 

 

思考力がついた

コミュニケーションや

男性心理が分かるようになったこと

まだ恥ずかしさはありますが

たよる、甘えることが

出来るようになった

 

 

 

・継続講座を受講して

一番嬉しかった所は何ですか?

 

大変なこともかならず

ジェーンユキ先生が答えをくれて

メール相談も講座でも

たのしみながら取り組めて

実践できたこと。

自分を改めて見つめ直せた

 

 

 

・継続講座を受けてなかったら

今頃どうなっていましたか?

 

1人で悩んでいる

繰り返しで答えが

なかなかでなかった

 

 

 

・どんな方へお勧めしたいですか?

迷っている方へ一言。

 

自分に自信がついて

毎日が今以上に楽しくなると思うので

ジェーンユキ先生と

面談や、講座を受けてみてほしいです。

おちゃめな可愛い

ジェーンユキ先生に会えます。

 

..............................................................................................................

 

2021、5、6

 

46才2、3年彼氏無し→

 

アプリ登録6日で

3才年下男性とお付き合いスタート!

アプリ登録、約1週間でいいね140超え!

 

Kちゃん(継続講座生徒さんインタビュー)

https://youtu.be/cDkdDWuDUkg

 

 

 

..............................................................................................................

 

2020、12、24

 

お名前 M.Iさん

職業  会社員

年齢  35

住まい 東京都

=======

 

・ジェーンユキを知ったきっかけは何でしょうか?

(検索した場合、どんなワードでしたか?)

よく読んでいたブロガーさんのブログで出会いました。

 

 

・継続講座を受講する前の悩みは?

恋愛に前向きになれないこと。 

また、男性に限らず、LINEでも直接会ってても会話に困って変な空気が流れてしまうことがコンプレックスだった。 

コミュニケーションにつまづくことが多く、人間関係に行き詰まりを感じていた。

上質なコミュニケーションの方法を知り、自分に足りてないもの、足りない意識を学びたかった。 

 

 

・継続講座を受講してからの変化は?

人の目をきにすることが減ったので、自分の考えや気持ちを少しずつ伝えられるようになってきたと思う。

そのおかげで、婚活イベントで出会った男性がアプローチしてくれて、

3回目のデートで3,300円のスーパーモンブランをご馳走してくれました♡

 

 

・継続講座内容で特に印象的なことはありますか?

とにかくジェーンユキ先生が明るくたくさん誉めて伴走してくれるので、自分に自信をつけながら頑張れること。

実例やこうした方がいいという具体的アドバイスがとても役立ちました。

 

 

・継続講座内容で何を学んでよかったですか?

自分の考えは物事をひとつの側面からしかとらえていない思い込みの可能性があること。

魔法の言葉。

自分の考えや気持ちの伝え方(Iメッセージ)。

 

 

・これからこんなメニューがあったら受けてみたい!という内容はありますが?

オンラインでの男性の胃袋をつかむ家庭料理教室!!作り方だけではなくて、応用ができるように理論的なことも教えてほしいです。

 

 

・その他、ご感想、メッセージがあったら教えて下さいませ。

恋も結婚も根底にあるものは人との関わりであり、コミュニケーションだと思います。

ジェーンユキ先生に出会って、講座を受講して、婚活や恋の悩みだけじゃなく、コミュニケーションにおいて大事な考え方を教わり、人生そのものが変わるきっかけになりました。

座学だけじゃなく、しっかり個々の悩みに寄り添って伴奏してくれた3ヶ月は、楽しく、色々な挑戦ができて新鮮な日々でした。まだまだこれからですが、恋も結婚も一歩踏み出せたと思います。

ジェーンユキ先生に出会えてよかったです。

 

..............................................................................................................

 

2020、12、12

 

お名前 H Nさま

職業  フリーランス

年齢  34歳

住まい 北海道

=======

 

・ジェーンユキを

知ったきっかけは何でしょうか?

(検索した場合、どんなワードでしたか?)

 

とある恋愛講座の

1DAYレッスンを受講した際、

特典で個別カウンセリングを

してくださったのが、

ジェーンユキ先生でした。

 

 

・継続講座を受講する前の悩みは?

 

なかなか人を好きにならない。

好きになっても、

アプローチが下手で

好きになってもらえない、

自分に自信がない、などです。

 

 

・継続講座を受講してからの変化は?

 

相手のためにと思って

やってたことや自分の磨き方など、

今までの自分のやり方を

うまくいく方向に

修正して頂きました。

 

 

将来、自分がどんな人と

どんな風に過ごしたいかを

具体的に考えられるように

なりました。

 

 

・継続講座内容で特に印象的なことはありますか?

 

毎回のシェアタイムが

印象的でした。最初は、

役立つ情報を毎回考えるのは

大変だと思いましたが、

 

講座の日が近づくと

「この話は面白いかな?」

話しのネタを探すように

なっていました。

 

 

・継続講座内容で何を学んでよかったですか?

 

講座の他にメール相談や

個別相談を受けさせてもらえて、

自分の直したほうが良いところ、

自信を持って良いところを

教えていただけて良かったです。

 

 

一方的に教わるのではなく、

自分で考えていることをお伝えして

答え合わせをする感覚だったので、

仮に修正が必要でも、

ちゃんと肯定してもらえている

感じでした。

 

 

・これからこんなメニューがあったら

受けてみたい!という内容はありますか?

 

大人のマナーがある女性の

振る舞い方を学びたいです。

例えば、

ちょっと高級なレストランなどに

デートに行った場合にも

恥ずかしくないようにする

ための知識など。

 

 

・その他、ご感想、メッセージがあったら教えて下さいませ。

 

講座を受ける前から、

恋愛テクニック本なども

読んではいましたが、

理解はできても修得できてないと

感じていました。

 

でも、何ができてないのか?、

何故できないのか?ということは

わかりませんでした。

 

 

この講座を受けてからは、

個別に相談をさせてもらえたので、

リアルタイムで自分の考え方や

言葉の選び方を変えていけます。

 

また、友達とかに話したら

ダメ出しされそうなことでも、

先生は受け止めて

励ましてくれます。

 

 

本当に愛のある方だと

思いました。

ジェーンユキ先生、

最後に白鳥にしてくださり、

ありがとうございました。

 

..............................................................................................................

 

2020、12、1

 

 

お名前    T.Aさま

職業  個人事業主

年齢  31歳

住まい 神奈川県

=======

 

・ジェーンユキを

知ったきっかけは

何でしょうか?

(検索した場合、

どんなワードでしたか?)

 

Facebookでお見かけして、

ブログなども参考にさせて

頂いていました。

 

 

・継続講座を受講する前の悩みは?

 

デートする相手と

なかなか進まない、

自分の理想とする相手が

定まっていない、

付き合ったパートナーへ

自分の意見を伝えることに

苦手意識を感じていました。

 

 

 

・継続講座を受講してからの変化は?

 

理想とするお相手や、

自分の人生観を改めて考えてみて、

デートしたい相手を

決めやすくなったと思います。

 

なかなか2回目デートから先に

進めなかったのですが、

好意を持って頂いてると感じた相手から

3回目以降のデートのお誘いを

受けるようになりました。

 

 

 

・継続講座内容で

特に印象的なことはありますか?

 

男性に好意を持って頂くための

「魔法の言葉の練習」は

印象的でした笑

何度も口にすることで

自然と覚えられると思いました。

 

 

・継続講座内容で

何を学んでよかったですか?

 

男性心理を学んで、

男性の意外な可愛い部分も

知ることができて良かったです。

恋愛はもちろんですが、

家族関係とか仕事にも応用できる

コミュニケーション方法を

知ることができたと思います。

 

 

 

・その他、ご感想、

メッセージがあったら

教えて下さいませ。

 

友達や家族へ恋愛相談することは

楽しいけど解決策はなかなか

見つからないなと思っていたので、

恋愛相談できるプロである

ジェーンユキさんの存在は

心強いです!

3ヶ月間ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします

 

 

PS オイル情報お役に立てて

良かったです!

ますます美しさに

磨きをかけてください(*^^*)

 

..............................................................................................................

 

2020、8、20

 

1回め講座の言葉のコミュニケーション術、キャッチボールがうまくいく秘訣を使い

 

『gotoキャンペーンって、使って旅行行く人たちいるのかなぁ〜。

世の中お盆休みだね。

 

旅行好きなのに、
全然行ってないんだよねぇ〜

gotoキャンペーン使って、どっか行ってきてみようかなあ〜。

どっか行きたくない?』

って、聞いたら、

 

以前、休みの間の予定を聞いた時は、
世の中お盆休み中も、自分は仕事と言っていたのですが、

 

仕事の予定を調整してくれて、
昼出発で、一泊なら行ける‼︎って先程連絡がありました。

 

魔法の言葉を使う事で
(まだまだ照れもあり全部使いこなせないですが😅)
コミュニケーションの取り方も


相手に共感を持って話を聴く事に意識してすると、断然 与えてもらえるもの違ってきますね😊

与えられる私、もっと磨きます💕

 

 

..............................................................................................................

 

 

 

 

imageimage

 

 

imageimage

 

 

image

講師 おかもとゆきこ