恋愛が苦手な人にありがちな『自分をさらけ出す事が出来ない』という人に! | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

{東京/全国] 恋愛講座

恋愛・結婚カウンセラー 

恋愛講師

おかもとゆきこです

 

 

♡おかもとゆきこ自己紹介

 

公式ハッシュタグインになって大人気!

♡51才でも15才年下の初彼ができたストーリー

♡私のとっておきの婚活話し

♡恋愛記事


オンライン募集はこの3つのみ!

♡『理想の彼から愛される秘密の絶対法則』1DAYレッスン

♡3ケ月で結婚前提の彼ができる!ゼロ婚活コミュニケーション講座

♡(質問会)本講座へのオンライン無料カウンセリング

 

 

 

 

 

8月22日のオンライン1DAYレッスンでは

彼氏ができる婚活のやり方を

お伝えしているよ💕

 

あと2日で締め切りです!

オンライン1DAYレッスン詳細

 

 

 

 

image

 

 

 

 

恋愛講師を4年やっていて(ベテラン域に入ってきた!

 

デートに行けても告白されない

彼氏がいても結婚に進まない

 

 

 

という悩み

めっちゃ多いんです😭

 

 

 

 

 

 

 

ステージが違うから一見

別物?と思う方がほとんどだと思うの

 

 

 

 

 

だーけーーどー

これ根っこの問題点は

おんなじなの!!!

 

 

 

 

 

共通の問題点なんだけど

これをクリアしないと

100パーお嫁にいけない(^◇^;)

 

 

 

 

なんだとおもう?

 

 

 

そうタイトルが正解!

相手の男性に

『自分をさらけ出す事が出来ない』

男性からどんなに美人でも選ばれないんだよ

 

 

 

 

 

現にめっちゃ美人なのに

恋愛がうまくいかなくて悩んでる女性が

わんさか相談にいらっしゃる

 

 

 

 

 

ドキッとした婚活女性

すごく多いんじゃないかな??

 

 

 

 

 

マジでマジで

本当だから!

 

 

 

 

 

自分をさらけ出せる女性=コミュニケーション上手とも言う

 

 

 

 

 

 

みんなはさ、

お相手の男性の真意を知りたいと

思ってるじゃない??

 

 

 

 

 

私の事本気なのかな?

遊びじゃないよね?

結婚の意思あるのかな?

などなど

 

 

 

 

恋愛で不安と戦っている女性って

これを毎日探って考えていると思うんだ

 

 

 

 

 

 

でもこれ男性だっておんなじだよ

男性も女性の真意を知りたい

 

 

 

 

 

だから

相手の真意は聞きたい知りたい

くせに

 

 

 

自分の真意『自分をさらけ出さない』

というのは

 

 

 

どう?

進展するわけがないって事❣️

 

 

 

 

 

これが自分で自分の

お首ちゃんを締めているって事だよ滝汗

 

 

 

 

 

気づけた??

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

勇気がなくて

『自分をさらけ出す事が出来ない』

 

 

 

 

どうも苦手で

『自分をさらけ出す事が出来ない』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて

言ってる場合じゃない!!!!!!

一生お嫁に行けんわ

(はい!今日もスパルタ鬼教官降臨チョキ

 

 

 

 

 

 

 

さらけ出し方がわからない

自分に自信がない

勇気がない

 

 

 

 

 

なんでも面倒見たる!

オンライン1DAYレッスンで会いましょう

 

オンライン1DAYレッスン詳細

 

 

 

オンライン1DAYでさらけ出し方を

お伝えしたら皮がプリプリむけて

いい感じになってきてるご参加者さまの

感想文はこちら♡

 

 

................................................

 

H・A

神奈川

40代


 

image


 

1、どんなことで悩んでいましたでしょうか

・今まで彼氏なし

・マッチングアプリや相談所も登録しているが、全く婚活が進んでいない

・マッチングアプリは、LINEなどのやり取りをしていても、会うまでに至っていない

・NOZZEに登録したものの、お見合い1回毎に費用がかかるので、二の足を踏んでいる


 

2、恋愛講座が沢山ある中で、なぜ『ゆきこの1デイレッスン』を選んで参加したいと思いましたか?

・女子校出身で、4年前まで交際経験もお持ちでなかったところが共通していたところに、親近感を覚えました(ごめんなさい)そんなゆきこ先生が今の彼氏さんと出会うまでの道のりや、その中で感じられた事を聴いてみたいと、強く思いました。

・ブログを拝読していても、とてもお優しい方で、信頼出来ると思いました。

 

 

3、ゆきこはどんなひとでしたでしょうか?

・自分のコアを持っていらっしゃるので、自信に溢れていて、且つ優しさも持ち合わせた素敵な女性でした❗

 

 

4、参加して気づいたことは何でしょうか?

・『Why』を伝えるという考え方が、とても新鮮でしたが、お話を聴いていると自己開示の大切なステップなのだと気付きました。

 

 

5、どんな方に参加をお勧めしますでしょうか?

・婚活中の方は勿論ですが、婚活するかどうか悩んでいらっしゃる方も、お話を聴いてみる事をオススメします❗

 

................................................

 

 

 

オンライン1DAYレッスン詳細

 

 

 

 

 

 

 

継続講座の詳細はこちら

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12599330196.html

 

 

いきなり継続講座は不安という方は

質問会でお話しましょラブラブ

(質問会)本講座へのオンライン無料カウンセリング

 

 

 

 

 

あと2日で締切

 

*理想の彼から愛される秘密の絶対法則*

オンライン1DAYレッスン

 

・日程

2020年8月22日(土)19時~21時

 

 

2020年8月13日(木)19時~21時 
2020年8月15日(土)14時~16時
 

 

 

・講師 おかもとゆきこ
・料金 2,200円(税込)
・場所 ZOOM会議室(スマホ、パソコンで受講可能ですがZOOM無料アプリを使用の為、ガラケーではご参加がいただけません。)

・少人数制

 

オンライン1DAYレッスン詳細

 

お申し込みはこちらです

(こちらをクリックしても決済確定ではございませんので、ご安心下さいませ)

 

ご参加された方々のご感想文はこちらです

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅

 

 

Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

講師 おかもとゆきこ