<募集終了>【40代婚活】自分らしく振る舞えて溺愛される♡1DAYレッスン | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

募集終了しました!

 








4ケ月で

一生付き合いたくなる彼氏に出会う

愛されコミュニケーション継続講座をやっている

 

何才になっても理想の彼ができる専門家

さくらななでーす 🌸

 

 

 

 

40代、恋愛ご無沙汰、年齢=彼氏いない方で

男性に自分らしく振る舞えない女性に朗報だよ〜キラキラ

 

先着順各日2人迄
(質問にお答えする時間をとるため♡)






オンライン
【40代婚活】自分らしく振る舞えて溺愛される♡1DAYレッスン

 

 

 

 

 

<早割募集特典2つ>は終了いたしました

 

①早割価格

 

7月30日(金)24時迄

8,800円(税込)

⬇︎

2,310円(税込)

(尚、お申し込みが8月30日(金)24時を過ぎると、通常価格8,800円になりますので

お気をつけ下さいませ)

 

 

豪華特典PDFをプレゼント❣️

 

7月30日(金)24時迄

にお申し込み戴いたかたにプレゼント2つ!プレゼント2つ!プレゼント2つ!

(尚、ご入金を完了された方のみ)

 

特典1 モテる女性がデート前に鏡の前でやっている『たった1つのルーティン』

特典2 好きな男性を虜にする『1日5分でできる魔法の習慣』

 

 

 

<お申込みフォーム>

 

自分らしく振る舞えて溺愛されたい女性はコチラ↓

 

 

【24時間以内に先着順でメールがいきます】

 

 

 

 

 

 

 

<日程>

 

8月5日(木)19時〜20時30分 残1席

8月7日(土)13時〜14時30分 2人迄

8月7日(土)16時〜17時30分 残1席

8月8日(日)16時〜17時30分 2人迄

 

 

 

 

 

継続講座の生徒ちゃんたちが

愛されコミュニケーション術を学んでいったら

結婚前提の彼氏ができているの

その1部分を1DAYレッスンでやるよ♡

 

 

 

 

 

<男性に溺愛されない女性の7つの間違い>

 

1、相手の男性に意見を合わせていれば、好きになって貰えると思っている

 

2、本音でぶつからず、我慢した方がいい女だと思って貰えると思っている

 

3、相手の男性が言われて嫌そうな事は、自分の気持ちを素直に伝えない方が絶対にいい

 

4、相手の男性の事を優先して、自分の事は後回しにした方が愛されると思う

 

5、自分が思っている事、感じている事は正直に言わない方がミステリアスでいい女だと思う

 

6、凄いヤメて欲しい事でも、言わないでおいとけばそのうち男性は自分で気づいて改善すると思う

 

7、相手の男性の都合に合わたほうが、この女性は尽くしてくれると思われ選ばれると思っている

 

 

 

 

 

それさ、

全部違うゾ〜〜〜〜〜!

⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

 

 

 

 

 

 

<解決策>

 

一生付き合いたくなる彼氏に出会うには

あ!結婚前提の彼氏ということね

先づは【自分らしく振る舞う事】が大事なんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言ってもだ!!!!

以前は自分らしく振る舞わないで

結局くるしい思いをしたさくらは

お付き合いしていた男性に棄てられた😭クソー←

 

 

 

 

 

嫌われたくないから

『男性に意見を合わせておけば好かれる』と思っていたけど、

自分の思っている事を言えないって

ほーーーーーーんとに苦しい(><)

 

 

 

 

 

だから貴女の気持ちが痛いほど、わかるゼ

いや痛くて痛くて仕方ないえーん

 

 

 

 

 

イヤイヤ!

私はこんなままの人生終わるのは嫌なんじゃーい!!!!!

という女性がさくらのもとにいらして、学んだ女性は大変身びっくりびっくり

自分らしく振る舞えて溺愛されるようになっている

 

 

 

 

 

<継続講座生徒さんの大変化>

 

M.Iちゃん

人の目をきにすることが減ったので、自分の考えや気持ちを少しずつ伝えられるようになってきたと思う。

そのおかげで、婚活イベントで出会った男性がアプローチしてくれて、

3回目のデート3,300円のスーパーモンブランご馳走してくれました♡

 

 

M,Hちゃん

1回め講座の言葉のコミュニケーション術、キャッチボールがうまくいく秘訣を使い

『gotoキャンペーンって、使って旅行行く人たちいるのかなぁ〜。世の中お盆休みだね。

 

旅行好きなのに、
全然行ってないんだよねぇ〜gotoキャンペーン使って、どっか行ってきてみようかなあ〜。どっか行きたくない?』

って、聞いたら、

 

以前、休みの間の予定を聞いた時は、世の中お盆休み中も、自分は仕事と言っていたのですが、

仕事の予定調整してくれて、昼出発で一泊なら行ける‼︎って先程連絡がありました。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

と、

今まで自分が思ったことが男性に言えなかった女性たちが

自分らしく振る舞えて溺愛されているラブ

マジ、最高!!!

 

 

 

 

<何故、皆んなそんなに変われるの?何をしたの?>

 

結論から言うとね、年齢が増していくと失敗したくない!自分は嫌われたくない!

という強いマインドから

自分らしく振る舞えないことがほとんど!

 

 

その原因のマインドを変えて、さらに相手から嫌われない伝えかたを知れば大丈夫!

そうすれば、自信をもって自分が思ったことが言えるようになって

自分らしく振る舞えて溺愛されるようになるんだよ

 

 

それが速攻変われる、アラフィフィならではの

さくらが開発した愛されコミュニケーション術なのだ

 

 

 

 

 

愛されコミュニケーション術てそもそも何だ?>

 

自信がなくても、嫌われないでむしろ好かれて

『付き合ってください』と言われる伝えかた❤️

 

 

 

 

 

<なぜこれを学ぶといいのか?>

好きな男性に自分が思った事を伝えた方が

絶対に彼女にしたいと思われるから!

だってあなたの魅力=あなたの考えている事を男性は知りたいから!

だから溺愛されて彼氏ができるんだよ

 

 

 

 

 

 

<何が解決できるのか?>

 

自分らしく振る舞えない、から

自分らしく振る舞えて溺愛される考えかたが身に付き

言いにくい事や自分の気持ちを素直に言葉にする事ができるようになれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ナゼ自分らしく振る舞えない事が解消できるのか>

 

それはね、さくらが自分らしく振る舞えなくてフラれていた時

一生物の上質な愛されるコミュニケーション術や

男性心理を学ぶことで

 

 

恋愛成就までのやるべき知らなかったことや、

今まで自分が真逆なことをやっていたことに

気づくことができて

 

 

・相手の男性が受け取れる伝え方や会話ができるようになることで、会話がはずんで自信がついたり

 

・何を話せば自分の魅力が相手に伝わるかがわかることで、もっと会いたいと思ってもらえたり

 

・他の男性にとられたくない、大切にしたい!と手放したくないと溺愛される女性になれるからキラキラ

 

 

 

 

 

 

<オンライン1DAYレッスンに参加することでこんな効果が得られるよ>

 

 

➡︎男性の顔色を伺わず、本音が言えてあなたのままで結婚前提の理想の彼氏ができる

➡︎相手の男性に自分らしく振る舞えて溺愛されるようになる

 

 

 

 

<お申込みフォーム>

 

自分らしく振る舞えて溺愛されたい女性はコチラ↓

 

 

【24時間以内に先着順でメールがいきます】

 

 

 

 

<で結局、南極、放送局、一体このオンライン1DAYレッスンは何をするの?>

 

少人数制だから『自分事』に落とし込めるんだ!

 

 

 

相手の男性に自分らしく振る舞えて溺愛されるマインド作り

✖️

愛されコミュニケーション術

 

 

 

 

NLPも取り入れているから、附に落ちることができる

 

 

 

image

 

 

 

ぜひあなたも体験してみてね❤️

 

 

 

<なぜ、恋愛が上手にできなかった婚活女性がここまで『短期間』で『結果』が出てしまうの??さくらななが変われた理由>

 

<さくらなな>

 

 

こんにちは!

 

51才でも1週間で15才年下の初彼ができたワケ

 

『何才になっても理想の彼ができる愛されコミュニケーション術』

(40代女性のアプリ成功術+3回目のデートまでに理想の男性から告白される方法)

 

恋愛講師さくらななです(改名前おかもとゆきこ)

 

 

 

一生物の上質な恋愛コミュニケーション術と男性心理、愛される思考をお伝えして

理想の男性から3回目のデートで告白を引き出し、

 

 

年齢などいっさい関係なく、結婚前提のお付き合いを叶える

婚活女性のサポートをしている恋愛講師です。

 

 

2016年からの恋愛講師業では

400人以上の悩んでいる婚活女性の個別カウンセリング、

トータル200人以上の生徒に指導してきました。

 

 

継続講座の生徒達が次々と交際がスタートし、結婚が決まっています。

相談所を併用した生徒の90%が成婚退会、

自由恋愛では50%の生徒が成婚しています。

 

 

 

<さくらななのストーリー>

 

恋愛カウンセラー、恋愛講師

1967年生まれ、東京在住

 

幼稚園から男の子たちに好かれる存在で

小学校の時も常に男の子たちから姫扱いされる存在でした。

(今、思えばこの状態がいちばん私らしかったな〜汗)

 

 

(the昭和の白黒写真📸パンツ見えてんゾ〜笑)

 

 

 

しかし中学の入学式から1人の男の子にいじめられ、男子達から壮絶ないじめに拡大したんです❗️

そこから男性恐怖症になり男性を避けるため女子高、女子短大に入学して

人間として女性としても自信を失いました。

(ここからが恋愛で暗黒時代の始まりだった(・・;))

 

 

中学の時に男子からのいじめらをキッカケに

男の子と話すのが大の苦手で大学のサークルに入っても

男性とお話しするにド緊張して頭が空っぽになって話せなかったですし

 

 

何を話せば会話が盛り上がるのか

どうやったらデートに行けるのか全然わからない状態でした。

 

 

お付き合いはしてみたいのですが

うまくいくイメージも湧かないので

自分から話す勇気もないから、チャンスも来ないしという

非モテ街道まっしぐらでした。

 

 

なので社会人になっても

毎年、毎年ぼっちクリスマスを迎え

寂しくて、惨めな気持ちになっていました。

(でもいつもどこか心の中で、優しい男性と幸せなお付き合いをしたいという気持ちはあったの)

 

 

仕事面ではお洒落が好きでハンドバックのデザイナーになりフランスのメゾン、イブサンローラン担当。

フランスを軸にヨーロッパに出張をしながら6年間務ました。

 

 

その後、アルバイトや派遣社員をするも

コミュニケーション下手で1年間に2回もリストラになり仕事面でも自信を失いました。

(なんでいつも人間関係がうまくいかないの?と自問自答していたよ😭)

 

 

その後、アクセサリー販売の仕事場で知り合った営業の男性をもの凄く好きになり

結婚するならこの人がいい!と思うほどでした。

 

 

恋愛経験のない私は、心の距離を近づけるコミュニケーションをしてデートで徐々に仲良くして

告白を引き出すということを知らず

 

 

であってすぐに人生初めての告白をしよう!と

二子玉川の改札口で告白するも大失恋したんです。

 

 

再アタックして再度失恋し、銀座の交差点のど真ん中で大号泣しながら帰宅しました。

さらにしつこくLINEを送信しても既読スルーだったんです。

(マジでどん底を味わった、あー!もう無理!!って)

 

 

このまま1人の力では一生恋愛は成就できないと悟りましたし

フラれた男性を諦めきれず、彼からのLINEの返信が欲しい!というとてもチャラい理由で

(今、思えば女性としての自信をつけたかったのだと思う)

 

恋愛と婚活料理が合体した継続講座の生徒になりました。

講座を通して上質な恋愛コミュニケーション力、恋愛テクニック力、思考力もついた時

 

 

当時のアクササリー販売の仕事では売り上げが

月刊トップセールスになりました。

 

 

片思いの男性との再会を目指していたので

もしデートに行けた時に2回目のデートに行けるように

男性と会話をすることに慣れた方が絶対にいい!と思って

アプリ登録や婚活イベントに参加してジャンジャン行動しました。

(婚活を頑張っている仲間を見て、自分も頑張ろうと奮起できたのは助かったナ💕)

 

 

 

上質な恋愛コミュニケーション力も抜群についた私は

婚活の場ではモテ期到来で

デートの初日で結婚前提のお付き合いを申し込まれる様になったのです。

男性恐怖症も克服し自分に自信がつきました。

 

 

アラフィフでもプロから

上質な恋愛コミュニケーション術を学べば

相手が受け取りやすい言葉を伝えることができるんだ!と思いました。

 

 

実際、多くの悩んでいる婚活女性は

コミュニケーション術を知らず

私のようにお付き合いまでいたらなかったり

 

 

 

お付き合いできたとしても

思ったことが伝えられなくなり

そこから大切にされなくなって

 

苦しんだあげく、男性が去っていかれてしまうと

いうことを繰り返しているかたは多いです。

 

 

私は継続講座の短期間で

男性心理、思考や、上質なコミュニケーション術を学べば

なりたい自分になれるんだ!という

人生逆転ホームラン的な体感をしました。

 

 

婚活アプリで

 

51歳でも1週間で

15歳年下の初彼ができて溺愛されたんです。

 

 

あんなに人の顔色を伺ってオロオロしていたり!

人とすぐに仲たがいしてしまったり!

 

 

男性の前では自意識過剰になって

いい子に思われたくて、傷つきたくなくて

自分が思ったことが言えず!

 

 

言えたとしても相手の男性が傷ついて

何も言わずに去っていってしまっていたり!

 

男性経験の自信のない虚栄心の塊の中身が空っぽなアラフィフの私!!

 

 

でも、

 

自分、自分とわがままなことに気づく感謝ノートをつける

相手が受け取れる様な伝えかたをする

相手の身になって考える

なにか起きた時に、自分のひとつの視点で考えることを疑う思考癖を身につける

ゴールから引き算で物ごとを考える思考癖を身につける

自分がどんな生活をしたいのかどんな人生を歩みたいのか自分に問う思考をする

 

 

などコミュニケーション術の基盤作りをしていったら

変わることができたんだから!

 

 

私が変われた内容を学べば

どんな悩んでいる婚活女性も変われる!と

大確信したので

 

 

そこからさらに

色々な恋愛講座や心理学講座で学んで

勉強を積み上げました。

 

 

もっと、もーーーーーっと沢山の

悩んでいる婚活女性をできるけ助けたいと思って

2020年3月にオリジナルメソッドをいれた

恋愛継続講座・4ヶ月で結婚前提の彼ができる!ゼロ婚活コミュニケーション講座を立ち上げたんです

 

 

 

 

登壇するオンライン継続講座は

 

 

『初めての彼氏ができた』

『自分に自信がつき、結婚前提の彼氏ができた』

『彼との関係が改善された』

『自分が思っている事を上手に伝えられる様になった』

『彼からプロポーズを引き出せた』

『入籍できた』

『仕事で認められ役職に就けた』

 

と20~60代の婚活女性から支持されています。

 

 

わたしの壮大な夢は

100%生徒さんたちの味方になりサポートしていき

 

 

生徒さんたちが男性から大切にされる

一生物の上質なコミュニケーション術ができる思考になって

相手の男性を思いやった考え方、伝えかたができる様になれば

必ず幸せな家庭が作れると思っています。

 

 

その様な家庭に育ったこどもたちが増えれば

いじめのない社会になると信じて

社会貢献をしています。

 

 

 

 

 

<注意:このオンライン1DAYレッスンは他の1DAYレッスンとは別物だぞ!>

 

ここだけの秘密、よくある恋愛1DAYレッスンなどは

 

→テクニックを教わったけど、自分に自信がないから使えこなせない

→大勢の前で質問するのが恥ずかしい

→自分では変えられない考え方を教えてもらえない

 

などいろいろな問題があるようで。。

 

 

 

 

 

なので、参加者さまのお声をひろった結果

 

⑴超少人数制で、皆さまが理解できるベースで

 

⑵途中で質問OK

 

 

 

 

 

そして。。

終了前のセールスは無し

 

という特徴を取り入れちゃったキラキラキラキラ

 

 

 

 

<この講座は凄いんです!!!!!>

 

以前はアラフィフの男性経験無し

好きな男性に自分らしく振る舞えていなかったけど

それを改善する愛されコミュニケーション術を学んだら

51才でも1週間で15才年下の好きな男性から

『付き合ってください』と言われ彼氏ができたの

 

それをどんな性格の女性でも自分らしく振る舞えない

から卒業できて溺愛され結婚前提の彼ができるように

 

改良して改良を重ねて編み出した

恋愛初心者向けでも(わかりやすい)く

理解できて行動できて結果が出るようにした内容なんだ

 

 

 

 

 

 

相手の男性に自分らしく振る舞えて溺愛されるマインド作り

✖️

愛されコミュニケーション術

 

NLPも取り入れているから、附に落ちることができる

『超少人数制のグループレッスン』

をセットで受講できるのはココだけです!

 

過去の参加者の方々は、ほとんど恋愛初心者の方ですので

ご安心してご参加くださいね〜^^

 

 

 

 

<よくあるご質問>

 

Q.どんな人たちが受講していますか?

→恋愛した事がない方から、恋愛ご無沙汰なアラフォー、アラフィフ女性

 

 

 

image

 

 
 
 

<募集要項>

 

募集中

 

オンライン

 

【40代婚活】自分らしく振る舞えて溺愛される♡1DAYレッスン

 

<お申込みフォーム>

 

自分らしく振る舞えて溺愛されたい女性はコチラ↓

 

 

【24時間以内に先着順でメールがいきます】

 

 

 

 

<早割募集特典2つ>

 

①早割価格

 

7月30日(金)24時迄

8,800円(税込)

⬇︎

2,310円(税込)

(お申し込みが月日()24時を過ぎると、通常価格8,800円になりますので

お気をつけ下さいませ)

 

 

豪華特典PDFをプレゼント❣️

 

7月30日(金)24時迄

にお申し込み戴いたかたに特典2つ!

(尚、ご入金を完了された方のみ)

 

特典1 モテる女性がデート前に鏡の前でやっている『たった1つのルーティン』

特典2 好きな男性を虜にする『1日5分でできる魔法の習慣』

 

 

★参加したのに満足できない場合は。。『全額返金保証付き』

 

オンライン1DAYの内容に満足できない場合は、参加後1週間以内にご連絡をいただければ

参加費は全額返金いたします(銀行振り込み)

 

 

<募集期間>

 

7月31日(土)24時迄

 

 

<講師>

 

さくらなな

♡さくらななの自己紹介

 

 

<日程>

 

8月5日(木)19時〜20時30分 残1席

8月7日(土)13時〜14時30分 2人迄

8月7日(土)16時〜17時30分 残1席

8月8日(日)16時〜17時30分 2人迄

 

 

<場所>

 

ZOOM会議室

(スマホ、パソコンで受講可能ですがZOOM無料アプリを使用の為、ガラケーではご参加がいただけませんよ♡)

 

※レッスン後のセールスは一切ないですので、安心して下さいね!

 

 

 

 

 

DREAMS COME TRUE 💖

年齢なんて関係なーい!!!!!!

 

 

<お客様の声・今までの1DAYレッスンの中でのさくらななはどんな印象?>

 

♡明るくて、でも時にうまくいっていない人がやりがちなポイントを分かりやすく教えてくれる愛溢れる熱い先生。

 

♡明るい方でした。後、的確です。無駄がない感じ。ダラダラがない。

 

♡想像とおり、愛に溢れていました。気遣いや、こちらまで気分が明るくなる話し方でした。

 

♡明るくて気さくに話せる感じ。その人にあわせて、質問やアドバイスをしてもらえるところが心強かったです。

 

♡アイコンをみたとき、可愛らしい人だなと感じました、そのまま可愛らしさも感じましたが、経験からの知識を伝えていただき安心感も感じました。   

 

♡ブログやFacebookの記事を拝見して、心理的なアプローチなど、いい意味で戦略的な雰囲気に惹かれて直感でご相談してみたいと思いました。

 

 

 

 

<どんな方に参加をお勧めしますか?>

 

♡恋愛とあるけど、人とのコミュニケーションと捉えてみてほしい。

仕事や人間関係に悩んでる方もいいと思います。もちろん恋愛について悩んでる方にもオススメです。

年齢関係ないですよ。

 

♡男性心理を理解したい方や、LINEとか暴走しがち笑な方にオススメしたいです❤️︎

 

♡一人で空回りしている人、将来に不安な気持ちを抱いている人。

 

♡レッスンの内容はしっかりと現実を見据えていて、重要な気付きがありました。他のスピ色強めの恋愛講座では聞いた事の無い内容です。結婚に対して腰の重い方にはお勧めです。意識が変わると思います。

 

♡自分一人で寂しい思いをして恋愛で悩んでいる人、恋愛でこじらせてきたけど、心から幸せなりたいと願っているすべての女性。

 

♡何からはじめたらいいのか迷っている方

 

 

ご感想文集はこちらです

(随時追加します!)