最短4ヶ月で理想の彼から大切にされる 愛されコミュニケーション講座 | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

 

最短4ヶ月で理想の彼から大切にされる

愛されコミュニケーション講座

オンライン継続恋愛講座のご案内です

 

 

恋愛したいけど、

苦手・不安でお付き合いできない

 

いいなと思っている人に

好かれずそうでない人に好かれる

 

いいなと思っている人と先に進めない

 

恋愛が長続きせず、

プロポーズされずにいつも振られてしまう

 

 

そんな方へ!

 

 

貴女が「恋愛が上手くいかない」

と感じているなら、

それはコミュニケーションの

とり方が原因です。

 

 

理想の男性の心を射止めるためには

男性心理を押さえ

心を掴む上質な

愛されるコミュニケーションが必要なのです。

 

 

彼氏ができたり入籍した生徒さん達が学んだ

上質な愛されるコミュニケーション術と

愛され続ける考え方をお伝えします!!

 

 

私至上最高の恋の始め方塾で

理想の男性から溺愛され、

 

告白を引き出し交際

長く愛さされ良い関係性

 

望む関係性(事実婚、同棲、パートナー)

 

プロポーズを引き出し入籍する

 

などあなたの希望を叶える方法を

身につけませんか?


 

image

 

 

実は講師の私自身男性恐怖症で

48歳まで恋愛経験がゼロでした。

 

48歳まで毎日女性とばかり

戯れて過ごしていたんです。

 

 

そんな時に好きな男性が現れた!

 

 

この人と付き合いたい

結婚してみたいって思って

すぐに告白したら

あっさりふられたんです。

 

こんなに好きでも

恋愛って成就しないんだな

っていうことを体感しました。

 

 

自分が大好きでも

恋は叶わない

結婚は叶わない、ということを

 

体感したときに気づいたのは

恋愛には「やり方があるんだな」

ということ。

 

 

話し方やアプローチの仕方

そういったものがあるんだろうな

ということに気づいたんです。

 

 

そこからは恋愛について

SNSを使って情報を収集して

 

ある恋愛講師さんと

運命の出会いを果たします。

 

 

数ヶ月間で私の人生はガラリ、

と変わりました。
 

 

恋愛や人との付き合い方がうまくいく術を

1から教えてもらったんです。



失恋した男性とも連絡が復活

当時販売員だった成績がトップ

 

親との関係が良好に

嫌いだった先輩と仲良くなれ

婚活でモテ期到来!

 

 

 

3ケ月間学んで試行錯誤して

出会って1週間で

 

 

 

なんと

51才でも

1週間で15才年下の

初彼ができました。

 




あんなに恋愛が苦手だった私が

複数の男性から同時に

アプローチを受けるまでに

変われたんです。

 

 

もっと早く上質な愛されるコミニケーション術や

男性心理を知っていれば

 

こんなに悩む必要はなかったし、

自信もなくなる必要は

なかったと思います。


自分の性格を変えなくても

恋愛が苦手で

恋愛経験がゼロでも


「上質な

愛されるコミュニケーション術」と
「男性心」

「思考」を学べば


とても楽しい恋愛ができるということが

わかったんですよね。

 

 

48歳でも、変わることができる!

恋愛経験ゼロでも、幸せな恋愛はできる!

そう、私のように!!

 

 

悩んでいる婚活女性を
たっくさん救いたい!と思い

恋愛コーチになって今に至ります。

 

 

 

実際、指導させていただいた結果

年齢関係なく

100人以上の生徒さんが

結婚前提の彼氏ができています。

 

もちろん入籍も!

 

 

たくさんの受講生の

成功例・失敗例を分析し

誰でも再現できるよう

 

具体的で実践的な

カリキュラムに落とし込みました。

 

 

 

彼氏ができないパターンと

成功して彼氏ができるパターンがあります。

 

 

 

今までやっていた自分なりの

コミュニケーションは

間違っていた、

 

いう事に気付いたり

こんなやり方があったんだ!と知れる

 

超実践的な

愛されるコニュニケーション術を

お伝えします。

 

 

 

恋愛の悩みを解決して、

幸せな恋愛をして結婚をしたい方

 

お付き合い経験ゼロの方、

短期間でいつも恋愛が終わってしまう方も

 

 

男性から愛される上質な

愛されるコミュニケーション術と、

一生使える考え方を身につけて

 

4ケ月間で「幸せな結婚」

「望む関係性」を目指しませんか??

 

 

 


 

 

 

2016年から7年間恋愛講師として登壇。

400人以上の悩んでいる

婚活女性の個別カウンセリングや、

 

トータル200人以上の生徒を指導、

結果を出し続けているジェーンユキが

貴方の恋愛をサポートします!

 

 

 

こんな方にお勧めです

 

 

・出会いがない、理想の彼が見つからない

・男性経験ゼロだけど恋愛をしてみたい

・片思い中の彼と付き合いたい

・アプリのやりとりで終わってしまう、2回目のデートにいけない

・いつも相手からフラれる

・いつも彼から十分に愛されず、悲しい恋愛ばかりしてきた

・ダメだとは思っていても、男性に依存してしまう

・恋愛・結婚が、100%幸せになれるものだとは思えない

・恋愛のためにたくさんの努力や、お金を費やしてきたけど変わらない

・彼に溺愛されて「愛おしい」と思われる存在になりたい

・終わらない恋をする実践的な、方法を知りたい

・どうしたら結婚したい、と思われるようになるのか知りたい

 

 

アラフィフ、アラフォーの方も

コンプレックスを抱えていても

自分に自信がなくても

 

 

一生使える考え方や

上質な愛されるコミュニケーション術を知って

行動していただく事で

不安なく婚活が進めるようになれますよ!

 

 

 



 

 

 

 

この講座で学べること

 

 

1ケ月に2回(全8回)の超具体的・実践的な講義に加え、

全8回の1対1のオンライン個別相談が付きます。

(各1時間で講座とは別日設定です)

 

 

また講座期間中、

メールにて

ジェーンユキに何度でも相談ができます。(約72時間以内に対応)

 

「座学講義」以外では「自己開示の言葉」「自己紹介」などの

実習を行うため、再現性の高い実践的な内容です。


 

<事前課題>

・自分と向き合う自分作りワーク

・感謝ノート

・アプリ成功術動画(12本)

 →ユキが写真、プロフィール文章を添削

・3回目のデートまでに告白してもらう

 ためのやるべきことをまとめたテキスト

・ラヴマップ(未来を叶えるノート作り)

 

 

<期間中のサポート内容>

・講義8回分のテキストを送信

・録画した講義動画を毎回送信

・各個別相談1時間✖️ 8回 (4ケ月間中に)

 (各自の目標や進行具合、悩みに合わせて)

・メール相談&3日以内個別フィードバック
・デート報告への3日以内メールアドバイス

 

<全8回講義内容>

 

第1回講座

 

~トロケル、カリキュラム~

 

女が長く愛されるための大切なルール&マナー

 

~愛されコミュニケーション術、カリキュラム~

 

(上質な言葉のコミュニケーション術)

 

<シェアタイム>

<魔法の言葉>

<自分が思ったことを正確に伝える方法→iメッセージ、youメッセージ>

<言葉のコミュニケーション術・男性にお願いする時の話法>(男性との会話のキャッチボールが上手くいく秘訣)

<男性心理→ありがとうと笑顔>

<ありがとうと習慣について>

 

 

第2回目講座

 

~トロケル、カリキュラム~

 

どんどんトロケる敏感な感性の磨き方&潤い続ける秘訣

 

~愛されコミュニケーション術、カリキュラム~

 

【愛される女性になるためのマインドセット】

<自己紹介ロープレ>

<魔法の言葉>

<人生が好転する思考学と婚活、人生においての自分のマインドUP>

・与える

・当たり前

・感謝ワーク

・不安、悲しみ、怒りから解放されるトレーニング

・ラテラルシンキングとロジカルシンキング

・他責、自責

・価値観のすり合わせ

・エビングハウスの忘却曲線

<彼氏ができるまでのデータ&種まき>

 

 

第3回目講座

 

~トロケル、カリキュラム~

 

【女性力アップトレーニング!モテる女性の徹底分析&インストール】

(マインド、外見編)

 

【出会いセッティング、理想の男性と出会う】 

 

~愛されコミュニケーション術、カリキュラム~

 

【上質な会話コミュニケーション術】

<シェアタイム>

<魔法の言葉>

<上質な会話コミュニケーション術>

・行きたいところに行けるプレゼンの仕方

・パートナーに家事を手伝って貰ったり、彼をデートに誘う伝え方の交渉術

(男性が女性にコントロールされた、と思われない様な伝え方を知る)

・すぐにデートに行ける会話術

 

 

第4回目講座

 

~トロケル、カリキュラム~

 

彼のトロケるポイントを掴む方法

 

【デートへの繋げ方、デート実現、1回目のデートで虜にする方法】

 

~愛されコミュニケーション術、カリキュラム~

 

【自己紹介テンプレート作り(ワーク)】

<魔法の言葉>

<自己紹介テンプレート作り(ワーク)>

・5人中3人からお申しこみが来るPR方法

・仕事、婚活でも初対面の男性が最初に見るのはどこ?

・綺麗になるには?

・自己紹介を用意しておくと良い

・自己紹介のポイント

(自分のアピールの仕方を知る。

行き当たりバッタリの人生ではなく、得たいゴールから逆算した思考を身につける為のものでもある)

・自己開示

<褒めること、受け取ることの大切さ>

<コミュニケーション>

<食事デートのチェックポイント>(テキストを第4回講座終了後に送信、各自自宅で読む)

 

 

第5回目講

 

~トロケル、カリキュラム~

 

男性の脳と胸に突き刺さる「自分の気持ちアピール」&「お願いごとのしかた」

 

【3回目のデートまでに告白させる、愛の言葉を引き出す】

 

~愛されコミュニケーション術、カリキュラム~

 

【1/2回目 3回目のデートまでに告白してもらうやるべきこと】

<シェアタイム>

<魔法の言葉>

<1/2回目 3回目のデートまでに告白してもらうやるべきこと>

 

 

第6回目講座

 

~トロケル、カリキュラム~

 

男と女の感情の法則を理解して、トロケる愛情表現をマスターする

 

【(セクシャル編)女性力アップトレーニング!モテる女性の徹底分析&インストール】

 

 

~愛されコミュニケーション術、カリキュラム~

 

【2/2回目 3回目のデートまでに告白してもらうやるべきこと】

<自己紹介ロープレ>

<魔法の言葉>

<2/2回目 3回目のデートまでに告白してもらうやるべきこと>

 

 

第7回目講座

 

~トロケル、カリキュラム~

 

二人の愛をさらに深める、「男らしさ」「女らしさ」のルール

 

~愛されコミュニケーション術、カリキュラム~

 

【モテLINEコミュニケーション術】

<シェアタイム>

<魔法の言葉>

<モテLINEコミュニケーション術>

・正しいLINE、間違ったLINE

・LINEラリーができるようになるには?

・既読スルーにならないポイント

・LINEのNG項目

・男性心理

・効果的なLINE文章の作り方

・ユーモアと社交辞令

・アプリで知り合ってデートに誘う方法

 

 

第8回目講座

 

~トロケル、カリキュラム~

 

男と女がこの先もずっとうまくいく、究極の「愛のステップ」実践法

 

~愛されコミュニケーション術、カリキュラム~

 

【交際から結婚までのチェックリスト】

<自己紹介ロープレ>

<魔法の言葉>

<交際から結婚までのチェックリスト>

・交際までのチェックリスト

・交際からの結婚までのチェックリスト

<交際から結婚6/6>(テキストを第8回講座終了後に送信、各自自宅で読む)

 

・・・・・

 

 

講座の内容は録画して、

全員に近日中にお渡ししますので

 

全日程参加ができない方、

やむを得ず欠席された場合も

安心して録画鑑賞受講できます。

 

尚、録画は復習で見直したり、

ノートに転記するとさらに効果的です。


 

<4ヶ月のゼロ婚活継続講座の特徴>

 

◎入会初日に各自目標課題の設定と感謝ノート課題があります。

◎告白、プロポーズを引き出す、結婚してからも愛されるコミュニケーション術を全て学べます。

◎オンライン個別カウンセリングがつくので、自分の問題点がわかり対処方法を身につける事ができます。

◎オンラインの為、地方や海外にもお住まいの方もご参加可能です。

 

 

※レッスンお申し込み前にご確認下さいませ

・スマホ、パソコンで受講可能ですがZOOM無料アプリを使用の為、ガラケーではご参加がいただけません。

・講座欠席の場合、振替日は無いですが録画講座を後日配信いたしますので、ご安心くださいませ。

・カメラオンの状態でご参加戴きます。(マスク着用可)

・レッスン当日は電波状況の良いところでご参加お願い申しあげます。

 

 

 

 

image

 

 


 
 

 

受講生の実績

 

 

❤️ 恋愛経験0からスタートして1ケ月で初彼ができた!

今では彼とラブラブで将来の話もでている(40代 保育士)

 

❤️ お付き合いして1年、なかなか彼からプロポーズして貰えなかったが、4ケ月でプロポーズ!

同棲→入籍して妊活中(30代 営業)

 

❤️ 相談所で60人の男性から断られたが、参加して1ケ月で成婚退会!

お相手のご両親にご挨拶にいき、入籍間近。(30代 事務)

 

❤️ 10年間彼がいなかったけれど、2ケ月で彼氏ができた!

7ケ月でプロポーズ→3ケ月後に入籍(50代 テレワーク)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
よくあるご質問

 

Q. 恋愛経験0ですが、ついていけますか?

A. 講師のユキが48歳まで恋愛経験なし、51才まで男性経験なし

からのスタートでしたが

コミュニケーション術と男性心理を身につけたら

初彼ができましたのでご安心くださいね。


 

Q. 参加する年齢はどのくらいですか?

A. 20~50代の方々です。年齢なんか関係ないと思った方々の方が

結婚しやすいですから、タイミングだ!と思ったらご参加くださいませね。


 

Q. 結婚相談所に通っている私には必要ないですか?

A. 別れたばかりで何をしたらいいのかわからない方や、

相談所でなかなか結果に繋がらない方、

相談所と講座の同時並行は、結果に繋がりやすくなりますからお薦めします。


 

 

 

講座募集はお席が空き次第

募集いたします

 

 

 

 

 


わたしと仲間と一緒に

4ケ月で、理想の男性から愛される

「上質な愛されるコミュニケーション術」と「男性心理」

「一生ものの考えかた」を学び

 

 

楽しい恋愛、幸せな結婚を実現し

講座終了後も

愛されて仕方ない充実した結婚生活を、

貴女も手に入れましょう!

 

 

 

講師プロフィール

 

ジェーンユキ

     

恋愛カウンセラー、恋愛コーチ

1967年東京生まれ。

 

中学の入学式から1人の男の子にいじめられ、

男性恐怖症になり男性を避けるため女子高、女子短大、女性だらけの職場に就職。

 

48歳で初めて男性に告白して大失恋。

再アタックして再度失恋で銀座の交差点のど真ん中で大号泣しながら帰宅。

このまま1人の力では恋愛は成就できないと悟り

2015年9月に恋愛、婚活料理講座の生徒になる。

 

考え方、恋愛コミュニケーション術、恋愛テクニックを学び

コミュニケーション力、思考力もつき、

当時のアクササリー販売の仕事では売り上げトップセールスになったり、

婚活の場ではモテ期到来で、

デートの初日でお付き合いを申し込まれる様になる。

男性恐怖症も克服し自分に自信がつく。

 

48歳でもプロから学べば短期間でなりたい自分になれる事を体感し、

男性との恋愛コミュニケーションで悩んでいる女性を助けたいと思い、

2016年から恋愛講座の講師になる。傍ら心理学も学び現在にいたる。

2018年51歳で15歳年下の初彼ができる。

 

婚活料理講師業では、株式会社日本仲人連盟 さまから御依頼を受け

婚活イベントのメイン料理講師として登壇。

 

400人以上の悩んでいる婚活女性の個別カウンセリング、

トータル200人以上の生徒に指導。

 

恋愛コーチ業では

講座の生徒の50%が結婚が決まり、

相談所に登録している生徒は90%が成婚退会という実績をあげている。

 

登壇する講座は『仕事で認められ役職に就いた』『自分に自信がつき、彼氏ができた』

『彼との関係が改善された』『自分が思っている事を上手に伝えられる様になった』

『彼からプロポーズを引き出せた』『幸せな結婚生活を送れる様になった』と20~50代の女性から支持される。