ジェーンユキ自己紹介 | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

こんな私でも結婚できた!

 

 

51才でも1週間で15才年下の初彼

現在有名カリスマ元編集長と

2023年結婚party

 

婚活苦戦女性200人以上

9年間サポート

”その人の悩みに

合わせたアドバイス”

 

40代50代の90%が3ケ月以内で

結婚前提の彼ができ

将来の話が出ている

 

塾長ジェーンユキです

 

 

image

 

 

 

Instagram


 

Facebook


 

 

<ジェーンユキはどんな人?>

 

 

齢など

いっさい関係なく

一生物の上質な

愛されるコミュニケーション術と

 

 

男性心理

愛される思考をお伝えして

理想の男性から愛情を引き出し

交際→結婚を叶え

深く愛され、大切され

心が満たされ

ト♡ケルことをあじわう

 

40代50代女性の

サポートをしている

恋愛プロコーチ

 

 

 

 

 

<ジェーンユキのストーリー>

 

恋愛プロコーチ、
恋愛カウンセラー

1967年生まれ

東京在住 

 

 

 

 

 

幼稚園から男の子たちに

好かれる存在で

小学校の時も

常に男の子たちから

姫扱いされる存在

 

 

 

 

(the昭和の白黒写真で

お恥ずかしい爆  笑

 

 

母と亡き父と私です

 

 

 

 

 

母は

仕立て洋服店の

家政婦付きのお嬢様育ち

専業主婦

 

 

亡き父は

不動産会社を経営

ベンツだジャガーだと

外車を乗りまわしていた

とても粋な男!

 

 

 

ですが

中学の入学式初日から

あるひとりの男の子から

いじめられ、そこから3年間

男性が苦手になり

デートなど行きたくても

どの様に接していいかわからない

状態になってしまいました

 

 

 

私はファッションに

興味があったので短大卒業後

裕福な家庭だった

こともあり

 

都内のバンタンデザイン研究所に

(ファッションを学ぶ学校)

いかせてもらえたのです

 

 

 

卒業後は

ハンドバックの会社に

一発できまり

28歳まで6年間

ハンドバックのデザイナー

 

 

image

自作デザインの

バッグを抱えてますが

80年代の髪型だなぁ

またまたお恥ずかしい爆  笑

 

 

 

 

 

image

デザイン室で商品企画

 

 

 

デザイナー時代はフランスの

オートクチュールメゾン

イブ・サンローランの

担当になり

 

パリに出張にいき

イブ・サンローランで

打ち合わせをしたり

パリコレを観たり

 

フィレンツェに足を伸ばし

休暇をとったりと

刺激的で楽しい人生を

謳歌していたんですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

その後、

仕事場で知り合った

営業の男性を

もの凄く好きになって

 

「結婚するならこの人がいい」

と思うほどになったのです!

 

 

 

 

 

でもでも

ガーーンという出来事がガーン

 

 

 

 

 

アプローチをするも

うまく心の距離を近づける

恋愛のコミュニケーションが

できなかったことと

自分なんてモテない

という気持ちがあり

ツンデレをしたら

大失恋...

 

 

その時、48歳

銀座の交差点のど真ん中で

泣いたのです😭

 

 

 

 

 

年齢が20代であれば

若さでお付き合いもできるかも

しれませんが

30歳を超えたら

やはり自分の中身を成長させ

 

恋愛のコミュニケーション術を

身につけないと

大人の恋愛は

成り立たないと思い

恋愛と婚活料理が合体した

とある講座の

継続講座の生徒になったのです

 

 

 

 

 

講座を通して上質な

恋愛コミュニケーション力

恋愛テクニック力

思考力もついた時

 

 

仕事では

当時のアクセサリー販売の

売り上げが

月刊トップセールスにびっくり

 

 

 

 

 

上質な

恋愛コミュニケーション力が

抜群についた私は

婚活の場でモテ期到来!!

 

 

 

 

 

デートの初日で

結婚前提の交際を

申し込まれるように

なったのです飛び出すハート

 

 

 

 

(恋愛講座の頑張っている

生徒仲間を見て

自分も頑張ろうと

奮起できたのは助かったナ💕)

 

 

 

 

 

アラフィフでもプロから

上質な

恋愛コミュニケーション術を

学べば

 

 

「相手の男性」が

「受け取りやすい言葉」を

伝えることができるんだびっくりマーク

 

 

 

 

 

「会話のキャッチボール」が

できるようになるのだ

と思ったのです

 

 

 

 

 

<突然のヘッドハンティング>

 

 

そんな私の

ビフォア、アフターを観た

当時の恋愛メンターさんが

 

「恋愛講師をしてみない?」と

ヘッドハンティングを

して下さったビックリマーク

 

 

 

 

 

継続恋愛講座で下記の

恋愛コミュニケーション術の

基盤作りもしていったら

変わることができたので

 

 

私が変われた内容を学べば

恋愛で悩んでいる

どんな女性も

変われる!と大確信したので

 

 

ヘッドハンティングを

受けさせて戴いてそこから

恋愛と婚活料理が合体した

とある講座の

本部恋愛講師として

6年間登壇したんですよ

 

 

 

 

 

 

(学んだこと)

・自分、自分とわがままなことに

気づく感謝ノートをつける

 

 

 

・相手が受け取れる様な

伝えかたをする

 

 

 

・相手の身になって考える

 

 

 

・なにか起きた時に

自分のひとつの視点で

考えるていることを

疑う思考癖を身につける

 

 

 

・ゴールから引き算で

物ごとを考える思考癖を

身につける

 

 

 

・自分がどんな生活をしたいのか

どんな人生を歩みたいのか

自分に問う思考をする

 

 

 

 

 

 

当時のメンターさん(右)

 

 

 

その当時、婚活料理講師業では、

株式会社日本仲人連盟さまから

御依頼を受け

男女混合婚活イベントの

メイン料理講師として登壇

(私の髪、長いですね)

 

 

 

 

 

2016年からの

恋愛講師業では

400人以上の恋愛で悩んでいる

女性の個別カウンセリング

 

トータル200人以上の

継続講座の生徒さん達に指導

 

 

 

 

 

私が恋愛講師に

なって恋愛相談者さんと

お話しをするとね

 

 

実際、恋愛で悩んでいる

多くの女性は

恋愛コミュニケーション術を

知らず

 

 

いいなと思う男性と

交際までいたらなかったり

交際できたとしても

思ったことが伝えられなくなり

そこから大切にされなくなって

 

 

苦しんだあげく、男性が

去っていってしまうということを

繰り返している方々は

多いのですショボーン

 

 

 

 

私は当時

たった短期間の3ヶ月間の

継続講座でも

 

 

男性心理、思考や

上質な

恋愛コミュニケーション術を

学べば

なりたい自分に

なれるんだ!という

人生逆転ホームラン的な

体感をしたから

 

 

 

みんなにもそのやり方を

知って恋愛で

幸せになって欲しいと

心底思っているのです

 

 

 

 

継続講座の生徒さん達が

次々と交際がスタートしたり

結婚が決まりラブラブ

 

 

 

 

 

相談所を併用した

生徒さんの

90%が成婚退会

自由恋愛では50%の

生徒さん達が成婚

 

 

 

また、パートナーがいる

生徒さん達は

お相手の男性から

絶対に手放せない存在となり

素敵な関係性を

築くことができ幸せを満喫

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、私は

51歳でも1週間で

婚活アプリで知り合った

15歳年下の彼ができて

溺愛されたのですよチュー

 

 

 

そこからさらに

色々な恋愛講座や

心理学講座で学んで

勉強を積み上げ

 

 

もっと、

もーーーーーっと沢山の

恋愛で悩んでいる女性を

できるだけ助けたいと思って

 

 

2020年3月に

40代、50代に向けた

愛されるコミュニケーション術の

オリジナルメソッドをいれた

 

 

オンラインでまなべる

4ヶ月間の

継続恋愛講座を設立

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのかたわら

2022年2月に

 

 

54歳で

有名カリスマ元編集長と

交際スタート

とても才能豊かな人で

私のこともとっても

大切にしてくれる彼ドキドキ

 

 

 

 

彼の自宅の

徒歩5分圏内に住み

大学生の爽かな

恋人同士のように

時にはロマンチックな

恋愛をしているなか

 

 

交際事実と

現役プロレスラーの

大仁田厚さんも

私達のことに触れたりで

Yahooニュースに今まで

4回も掲載爆  笑

 

 

 

 

 

2023年7月

 

帝国ホテルにて

著名人の方々も

ご参加いただいて

結婚パーティーをしました

(籍はまだ入っていません🍀)

 

 

 

 

 

 

さてさて

継続恋愛講座の塾に

お話しを戻しますね!

 

 

 

継続恋愛講座の生徒さん達は

受講中、受講後に

 

 

「結婚前提の彼ができました」

 

 

「2回めのデートにいける

ようになれました」

 

 

「自分が思っている事を

上手に伝えられるように

なりました」

 

 

「将来の話が出るように

なってきました」

 

 

「毎日、

彼発信でLINEがきます」

 

 

「彼から愛されているので

心が満たされてます」

 

 

「彼との関係が

改善されたました」

 

 

 

という感想を

いただいているんですよ

 

 

 

この方達はけっして恋愛が

うまくいっていたのでなく

むしろかなりの恋愛こじらせを

していた方々ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

では恋愛こじらせさんでも

結婚前提の彼が出来た

生徒さんたちが

「何」をしたか?

知りたくありませんか??

 

 

 

その「何」をしたのかを

私の無料メルマガに

書いていますので

ぜひ読んでみて下さいねウインク

 

無料メルマガ登録はこちら❤️

(30秒で無料登録完了です🙌)

 

 

<無料メルマガ5大特典内容>

 

 

特典1→

婚活アプリで15才年下と

付き合えた具体的な方法!(動画)

 

 

特典2 →

50代でも

年齢関係なくモテる秘訣

1/1、LINE交換が殺到する

自己紹介方法

(動画)

 

 

特典3 →

50代でも年齢関係なく

モテる秘訣

2/2、恋が始まる

愛される

コミュニケーション術実例

(動画)

 

 

特典4 →

気になる彼と

2回目のデートにつなげる方法

(動画)

 

 

特典5→

結婚が叶う交際後、結婚に向けて

やるべきこと

(無料)

 

 

特典6→

「これだけやれば

何歳になっても叶う!

 

3回目のデートまでに

結婚前提の彼を作って

半年で結婚する勉強会」

(無料ご招待)

 

 

ステップメール5日目には

上記の特典6の無料恋愛勉強会も

ついてきますので

ぜひご登録くださいね^^

 

 

この無料恋愛勉強会は

無料メルマガ読者様だけが

ご参加できます

 

 

 

<私の夢>

 

わたしの夢は

 

 

100%生徒さんたちの

味方になりサポートしていき

 

 

生徒さんたちが

男性から大切にされ

愛されるようになることで

 

 

心が満たされ

おひとりおひとりの

人生が幸せになることです

 

 

 

image

 

 

 

image

 

こちらは講座後の

記念集合写真です

 

まだまだ沢山ありますが

載せきれないんです

 

今までの生徒さん達との

素敵な時間は今も心の中で

輝いています❣️