10月28日、名古屋でも!★「THE量稽古★150日チャレンジ」022 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。        

 

メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」 15周年記念企画

THE量稽古150日チャレンジ!

 
 
11月3日(土)の東京での(正確には、会場は横浜で借りたの
で、横浜での、になるのだけれど)15周年記念イベント
 
メルマガ読者さん対象に、「表現」出演者募集をかけていて、
上限10組募集のところ、いま、5組がお申し込み。照れ
 
歌あり、漫才あり、芝居あり、演奏あり、その他の表現あり、
それぞれ多様な表現で、いまからわくわくしちゃいます。ラブラブ
 
早めに、出演者が決まったら、8月からスタート予定だった
支援(練習)会を、7月に前倒ししようかと想っています。
 
 
いつも、講座などのお申し込みは、メルマガ読者さんを優先に
していて、一定期間後に、一般告知に切り替えるのだけれど、
 
今回は、そもそもが、メルマガ発行記念のイベントなので、
読者さん以外のひとに告知する必要はないと気づきました。爆  笑
(イベントに参加してくださるかたは、一般のかたもOKですが)
 
ということで、「表現」出演者に関しては、一般告知はしないこ
とにします。あと5組。ぜひ、メルマガからお申し込みいただけ
たらなと、想います。ウインク
 
 
さて。ちらちら、書いてはきましたが、今回は、11月3日・横浜
だけでなく、10月28日(日)に、名古屋でも記念イベントを開
催してもらえることになりました。
 
いつも、講座を主催してくれる「座ここから」の主催です。
 
「座ここから」については、メルマガで、「座ここからまつり」の
ことを紹介しています。
 
第4683号「みんなの学芸会
第5343号「自分を表現していいんです

 

 

昨夜、メッセンジャーで打ち合わせをおこなって、概要が決ま

ってきました。

 

名古屋イベントは、ほぼまるっと、私が進行することになりそ

うです。出し物もやるのですが、私のトークとワークが入るこ

とになりそうです。爆  笑

 

8月に入ってから、当日参加者の募集をスタートしようと想っ

ていますが、7月末には、座ここから主催で、私がコーディネ

ートをした講座があります。

 

こちらでも、しっかり打ち合わせできると想うので、いまから、

楽しみにしています。ウインク

 

 

あ、こちらも、まだ参加者募集ちうです。現在、残席7名です。

からだにかかわる仕事をやってるひとなどは、めっちゃオス

スメですよ~ラブラブ

 

中心感覚を育てる

~無理なく、美しく、からだを使いこなす~

 

 

※写真はイメージです。今回は、フツーの会議室で、素明かりでの上演となります。
 
 
THE量稽古150日チャレンジ!
001-015 こちらからさかのぼって読めます。
016 体験をもとに劇づくり
017 幸せな講師
018 「表現者」としての自分
019 冊子をつくる
020 「誤解」(1)深い孤独感
021 「誤解」(2)声に出してみてわかったこと
 

 

星かめおかゆみこの、今年11月で15年になる日刊メルマガ

「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

 

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこへの講演・講座のご依頼は、こちら!