宇宙人が伝える、今のセカイのエネルギーと、いま伝えたいこと★ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



昨日書いたブログで、
 



何度も繰り返す体験は、
実は、わたしたち自身が強く握りしめて、
離さないから起きてるんだよね



これは、
ひとに対してもそうキラキラ

すごく苦手なひと、嫌いなひとがいたとしたら、

その人との“嫌い”という繋がりを、
わたしたちが手を離さないで、繋ぎ止めてるんだ星





だから、
“手を離す”
=“その想い、感情を許す”

“そうやってサイクルを、終わらせる乙女のトキメキ乙女のトキメキ





こんな話を書いたよ星






それでね、
この、

“手を離す”

っていうのが、
どんなエネルギーかというと、




こんな感じ😆✨🛸✨




自分から手を離すんだけど、

そうすると、
ふわ〜〜〜〜っと自然と上に上がっていって、




前いた緑の層とはちがう、

新しいブルーの層の周波数に移動するんだ〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





だから、
同じ体験は起こらなくなるし、

また別な体験をするセカイに行くんだよ星イエローハーツイエローハーツ





だから、
体感的にも軽くなるし、




周波数が変わるということは、

行動や湧いてくるアイディアなんかも、

変わってくるんだよね☺️✨✨




当然、
出会うひとも変わるよ

エネルギー循環も変わるよ💕💕
 





そして今のセカイは、
こういった、


手を自分から離していく💕

セカイを切り替えていく✨✨




エネルギーがとても強くて、

それはどんな予兆としてあらわれるかというと、



内側の不快感が
教えてくれるの😆✨✨


不快感って、
嫌なもののように思うかもしれないけど、

これが、


もう、
このセカイのサイクルを終わりにしましょう!



というサインなんだよねニコニコ



これは、
おっきいのから、ちっちゃいさざ波みたいのまで、

たくさんの波として、
内側で湧いてきているイエローハーツ





1番カンタンなのが、
意識を腹に置くのをやってること乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これをやってれば、
自然に手放せて、また上に浮いていくよニコニコイエローハーツイエローハーツ






ちなみに、
意識を頭においてる時は、

絵のブルーの層をぐるぐると回って、
さらにブルーを濃くしてるときキラキラキラキラ



そこの層が、さらに濃密になっていくの



たぶん、
不快感が増し増しになっていくから、
気付くと思うよ



そしたら深呼吸などして、
意識を下に降ろしてみてね爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ










あとあと、

いま、セカイにすごくきてる波が、



何も上に置かない、

というエネルギー😆💕💕




なんかこれ、
わたしが宇宙人として伝えることの一つのようで、、、



わたしの体験として、



何かを自分の上に置いたとき

とたんにエネルギーの循環が、
にぶくなり、
滞り、
迷い悩み、

どうしたらいいかわからなくなる😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫✨✨✨






ほんとこれ!


これは、豊かさの循環でも、めっちゃポイントで、
たとえば、お金を上に置かないという意識もだよ




なので、
宇宙人なみんなは、

なおさらこれを意識して、

あなた独自の宇宙セカイを表現してほしいチューイエローハーツイエローハーツ





もちろん、
ここに書いてあることも、

すべてがあなたにとっての真実ではなくて、

ぜんぶ、心地よさフィルターで選んでいくんだよ爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





ソレデハマタネ星星星





星YouTube更新星


わたしが会社で実践してた感情の解放例星イエローハーツ



宇宙人完全化エネルギーについて話したよニコニコ乙女のトキメキ
またもや、楽しくなって笑いながら話してる爆笑
宇宙人完全化に興味ある人は、ぜひみてみてねイエローハーツ





宇宙レベルの豊かさの循環について話したよニコニコイエローハーツ






↓宇宙人完全体ナカマ、ボシュウチュウ星




 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


爆笑大変容星宇宙人パラダイスプログラム爆笑



ぽってりフラワー人間解脱アンド宇宙人完全化セッションぽってりフラワー
ビバ!人間解脱爆笑星星星




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント