課長補佐に電話を取次ぐのが嫌なのを許したはなし★ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




この前YouTube撮ったよニコニコイエローハーツイエローハーツ




今回のテーマは、


前半:
ネガディブがネガディブじゃなくなる、宇宙人星乙女のトキメキ乙女のトキメキ


後半:
わたしが会社で実践してた感情の解放例ニコニコキラキラキラキラ





タイムテーブルはこちら星星星イエローハーツ



0:39〜:ネガディブがネガディブじゃなくなる宇宙人の在り方


7:15〜:課長補佐に電話を取次ぐのが嫌なのを許したはなし🦜🌷


12:05〜:席の後ろをたくさんの人が通るのが嫌なのを許したはなし🐬🍀


14:43〜:直属の係長が苦手なことを許したはなし🐰🌟






こんな感じで、後半はかなり具体的に話してるよデレデレ





以前のわたしは、大前提として、



働かせてもらってるだけで、
ありがたいキラキラキラキラ

この会社に貢献しなきゃ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




と思ってたので、
内側に嫌な気持ちが湧いてきても、蓋してたのね



それで、
わたしは転職を2回して、
今回は、最後に勤めた会社での話をしてるんだけどキラキラキラキラ




この会社に入社したとき、わたしは、


宇宙のエネルギーの仕組みを理解するのに、

実践しまくろう爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



と決めてたのニコニコ乙女のトキメキ



なので、どんどん実践して、
すると、


驚くべき展開が、
毎回待ち受けていた爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



動画のなかで、実践してどうなったか、
具体的に話してるので、

ぜひみてみてねニコニコ





なんともHAPPYな服を着ているよチューイエローハーツイエローハーツ





いま、働いてて辛いひとや、
とにかく、ここにいるの、嫌だ!とか、思ってるひとがいるかもしれないけど、


そのサイクルを、
ここで、終わらせようキラキラキラキラ

できるよっ爆笑イエローハーツイエローハーツ


っていうことも、伝えたいよ






いま、セカイに、

繰り返してきたサイクルの終わり星



のエネルギーがすごくきててね





そこに追い風が吹いてるから、
そっちに乗ったほうが、楽だったりするの星イエローハーツイエローハーツ




それで、サイクルを終わりにするポイントが、



内側を、
なんにも、

否定しないこと😆💖💖💖💖💖






内側を否定しないと、
ゼロエネルギーになります


ゼロエネルギーとは、
そのまんま、善悪も良い悪いもない、

フラットなゼロ磁場ですキラキラキラキラ





ここに立ったとき、


何にもとらわれない位置になる星星星星星星



すると、
そのサイクルがバチっときれるのキラキラキラキラ


まるで、
無限∞の蛇の輪が、ひとつ彼方に消えていくように虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ









何度も繰り返す体験は、
実は、わたしたち自身が強く握りしめて、
離さないから起きてるんだよね



これは、
ひとに対してもそうキラキラ

すごく苦手なひと、嫌いなひとがいたとしたら、

その人との“嫌い”という繋がりを、
わたしたちが手を離さないで、繋ぎ止めてるんだ星





だから、
“手を離す”
=“その想い、感情を許す”

“そうやってサイクルを、終わらせる乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ここを、

腹のゼロ磁場でやることキラキラキラキラ

頭ではできないの。
思考で納得することじゃないから乙女のトキメキ乙女のトキメキ





それで、この位置も、
ネガディブをネガディブと思わない宇宙人イエローハーツイエローハーツ

の在り方でやると、すごく楽で爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ




なぜなら、

ネガディブなこの子も、
いいじゃんニコニコキラキラキラキラ


みたいな、
何にもジャッジしない位置にいるから爆笑イエローハーツイエローハーツ





ということで、
いろいろ書いたけど、

ピンとくるとこだけ、エネルギーで吸収してもらてればと思うよ星乙女のトキメキ






ソレデハマタネ流れ星イエローハーツイエローハーツ





星YouTube更新星




宇宙人完全化エネルギーについて話したよニコニコ乙女のトキメキ
またもや、楽しくなって笑いながら話してる爆笑
宇宙人完全化に興味ある人は、ぜひみてみてねイエローハーツ





宇宙レベルの豊かさの循環について話したよニコニコイエローハーツ






↓宇宙人完全体ナカマ、ボシュウチュウ星




 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


爆笑大変容星宇宙人パラダイスプログラム爆笑



ぽってりフラワー人間解脱アンド宇宙人完全化セッションぽってりフラワー
ビバ!人間解脱爆笑星星星




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント