何も考えない、のススメ✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコ乙女のトキメキ




突然ですが、
わたしの人生が、いろんな宇宙エネルギーにサポートされて、心地よく運ばれてるときの特徴があります虹


そのときは、
必要なものや、こうだったらいいなと思うことが、
向こうから自然にやってくるんだよねお願い






そのときの特徴とは、


なんにも考えてないとき爆笑イエローハートイエローハートイエローハート





ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

どういうこと驚き???




もうこれ、ほんとにそうなんですニコニコ

なんにも考えてなくて、
ただ、いまを感じてるときキラキラキラキラ




このエネルギーのとき、

こうしたいな、と思ったことが向こうからやってくるハートハート

こうだったらいいなと思うことが、そうなるニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

びっくりする嬉しいことが起こる虹キラキラ





すべてが自然に、
こっちに寄ってくる虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そして、自然に受け取っているニコニコハートハート





思考を駆使して、


こうしたらこうなるから、こうしてみなきゃ。とか、

あの人はこう返すかもしれないから、こう言おうとか、

未来を考えてこれをやるべきだ、とか、

あの問題をどう解決しよう。とか乙女のトキメキ乙女のトキメキ






それをやってたときは、
頭ばかり疲れて、身体も心も疲れて、

しかも思い通りにいかないことが多かったよ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん





一方で、

おいしいお弁当買って、ふんふん♪としてるときとか、

ただテレビ見て笑ってるときとか、

お菓子食べておいしいなあと感じてるときとかもぐもぐ

お日様が気持ちよくて、ふ〜♪と感じてるときとかハートハート




こんなふうに、
今にリラックスして、ちからが抜けてるときほど、

宇宙の驚くべきサポートを受け取ってるニコニコイエローハーツイエローハーツ





しかもね、この在り方のいいところは、


もういま、
リラックスして心地よいから、

いま、なんにも求めてないんだよねお願いイエローハーツイエローハーツ

強い執着がない、
だから、心が、苦しくない爆笑イエローハート






にゃ〜〜〜ハート





この猫みたいな感じデレデレ

ぽかぽかあったかくて、気持ちよくて寝てるニコニコイエローハーツイエローハーツ





わたしは年々、思考が少なくなってきて、
宇宙人とコンタクトして同化してるのもあるけど、
(宇宙人も何も考えてない爆笑乙女のトキメキ)



日頃から意識して、思考のレコードがはじまったら、
お腹に意識を移動してるよ虹キラキラキラキラ



そうすると、しん。となって、
セカイと一体化して、

たくさんのものに守られてるのを感じれるハートハート





そう。わたしが、
何も考えてないをやってよかったことのひとつに、


セカイに守られてるお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



と感じれるようになったのも、あるよクマムシくん虹




前はね、
なんとかして自分を守ろうと必死だったのに乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(つまり、セカイは敵だらけガーンガーンガーン)
(一寸先は、闇!)
(落ちたら終わりの吊り橋を渡って生きてた宇宙人くん)







ということで、

何も考えないイエローハーツイエローハーツ

のススメでしたニコニコ乙女のトキメキ





頭空っぽの、気持ちいいことよ爆笑イエローハーツイエローハーツ




身につけた鎧や盾、剣を捨てて、
やわらかいワンピース1枚になったら、

愛が自動で、
わたしを通してそこかしこに巡っていたセカイ虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ぜひ体験してみてねクマムシくんハート






年々顔も、ゆるみまくっている照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
頭の後ろに覗く黄色の羽根は、
ゴールデンスライムの、ゴメちゃん爆笑イエローハーツイエローハーツ





何も考えない、宇宙人とわたしに会いたい方はこちらクマムシくんイエローハーツイエローハーツ



 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星ミラクル宇宙ワープセッション流れ星あなたが暮らすもうひとつの次元へワープ!星

長期継続セッションは4/30㈫まで乙女のトキメキ




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント