わたしの金星ワープ体験記②✨✨理屈じゃないものを体験すること❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんにちは〜しし座イエローハーツ

今日は、昨日の金星ワープ体験記の続きだよ虹ハート




わたしは、金星宇宙人の有無を言わせないエネルギーに後押しされて、

金星の泉に映る、わたしの奥底の新しい世界をみてみたキラキラキラキラ


するとそれは、




ファンタジー&ふしぎ100%キラキラキラキラ

何もかもが、
まだ、決まっていない、無限の自由



そして、

ユニコーンやペガサス、
宇宙人や未知のものたちが溢れる

宇宙遊園地だったお願い虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ここにこそ、
この奥底にこそ、
わたしの遊びの種が、
愛の種が、無限にある爆笑イエローハートイエローハートハートイエローハートイエローハート


誰かをみて比較する余裕も
未来を心配する暇もないくらい

パチパチとはじける、
喜び溢れ続けるセカイ!!!


今まで見たことも聞いたこともないような、

摩訶不思議なミラクルに
出逢いつづけるセカイイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 


わっと嬉しい驚きがたくさんのセカイ爆笑星星星星星







今までもここにいた気がする、、、

でも全開力が、ちがう、、、!!!




君はまだまだ、
遠慮していたんだよ爆笑キラキラキラキラ



金星宇宙人は、明るくあっけらかんとわたしに伝える星





地球の物質的なちからに
まだ引っ張られていたんだね!

でもこれからは、
君の内側がセカイを引っ張るのさ!




ここでひとつ、伝えたい星



君は、産まれてからずっと今まで、

ずっと豊かだったんだよ虹キラキラキラキラキラキラ










そのふしぎな文章を
わたしはエネルギーで理解していた乙女のトキメキ乙女のトキメキ



思考はというと、
両親がお金に困ってる姿もみてきたし、
大学だって奨学金借りなきゃ行けなかったし、
決して裕福ではなかったと話している




金星宇宙人は、
そんな思考のことばたちを、ただニコニコとみていたキラキラキラキラ


するとそれらは、
ある一方向のちからを失い、
無重力ゼロへと、還っていった虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そうだ!
君は産まれてからずっと、
自由だったんだよ!!!










ポーンと新しい扉がひらいていくイエローハーツ

思考の声は遥かとおく、
感覚で、エネルギーで、浸透していくキラキラキラキラ




そのことを君は
表現して遊ぶのさ!

あとは全部
勝手に寄ってくるからイエローハーツ





ぜんぶ勝手に、寄ってくる、、、!






すると、
もともと流動的だった金星のセカイが、
今度はものすごい勢いでその姿を変えていったイエローハーツ




金色のシャワーがそこかしこに降り注ぎ、

カラフルなセカイをキラキラと輝かせていく虹キラキラキラキラ











君のエネルギーが切り替わったから
金星も衣替えしたね

ここはさっきまでの金星じゃないよ


新しい金星だ爆笑星星星星星




そう金星宇宙人が宣言すると、
新しい金星の仲間たちが一斉に歓声をあげて、
このセカイの誕生を祝ったイエローハーツイエローハーツ



理屈じゃないものを体験した
理屈じゃないものを受け取った

でもなんか、理解している、、、キラキラキラキラキラキラ




わたしが感動していると、
金星宇宙人はわたしに歩み寄り

そしてわたしと一体となったイエローハーツ





さらに住み心地よくなった〜
やったあ〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



金星宇宙人はわたしのなかで
のびのびと寛いでいるハート


“セカイ”が、広くなったんだもんねデレデレ




わたしもまた、のびのびとしている虹乙女のトキメキ

さあ、これからどんな内側の宝箱を開けようかニコニコイエローハーツイエローハーツ





おわり流れ星虹乙女のトキメキ








以上がわたしの金星ワープ体験記でしたニコニコハート




途中、思考の声が出てくることがあったのだけど、 

それさえも圧倒的な体験の前では、

小さくばらけるばかりしし座イエローハーツ




“もとからもう、あったキラキラキラキラ



この場所の、なんとパワフルなことニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




このエネルギーたち、
ぜひただ感覚で受け取ってみてねハート



そしてあなたも、
次元ワープ、ぜひやってみてね爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ



わたしがワープ添乗員として同行するメニューもあるので、
わくわくしたかた、ぜひ待ってますニコニコイエローハーツイエローハーツ




それではまたねしし座イエローハート





ワープ体験メニューはこちらから流れ星虹ハート


 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星ミラクル宇宙ワープセッション流れ星あなたが暮らすもうひとつの次元へワープ!星

長期継続セッションは4/30㈫まで乙女のトキメキ




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント