わたしの金星ワープ体験記①✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんにちは〜ニコニコ乙女のトキメキ


今日は、

わたしが金星にワープした体験記イエローハーツ

を書こうと思うよニコニコハート



あなたのワープ体験、金星エネルギーの参考にしてみてね流れ星ハートのバルーン





わたしが金星にワープすると、
(それは、とても一瞬ですキラキラ)


そこは、

カラフルなパステルのエネルギーが

境目なく美しく混じり合っていて

わたしの身体もそれとともに
金星に溶けていく虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そんなエネルギーが拡がっていたよイエローハーツ




そこでわたしは、
自分自身でもある、金星宇宙人に出逢ったキラキラ



彼(女性でも男性でもない)は
とてもニコニコとハツラツとしていて

エネルギーが内側からみるみるとみなぎっていたイエローハーツ




彼という存在のなかでは
エネルギーが流れるように動いているのがみえて
(なので、色や目鼻立ちが固定していない)

さらに存在と大気との境目もなかったキラキラ





なんだか、
金星宇宙人をみてるだけで

すごく明るくて楽しい気持ちになってくるお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ことばは交わしていないのに
訴えかけてくる情報量の多いこと!



この世界には素晴らしいことがたくさんありすぎて
おもしろくてたまらないイエローハーツイエローハーツ


いま、ここにいることが、とても嬉しい!




そんなエネルギーが
彼から膨大に流れてくる乙女のトキメキ乙女のトキメキ




これが
君がもっている金星エネルギーだよ

地球での悩みや問題をぶっ飛ばして
もっとおもしろいとこへ
連れてっちゃうんだニコニコイエローハーツイエローハーツ









君は
“概念”の外に連れ出しちゃうよイエローハーツ

それは
四角の箱から、無限の宇宙へと連れ出すようなものだよ爆笑イエローハートイエローハートイエローハート





それはなんておもしろいんだろうお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

わたしは、奇想天外、ふしぎなことが、
大好きだイエローハーツ

なので、わたしの人生も、ふしぎなことで満ちあふれてる

その招待状をみんなに送れるんだね乙女のトキメキ乙女のトキメキ






すると、金星宇宙人は、急にその存在を10倍に大きくさせて、

わたしをくるんで運んでいった虹キラキラ




さあ!大気になってみようキラキラキラキラ




わたしは金星宇宙人とともに、大気になった

金星に暮らすみんながみえた乙女のトキメキ

カラフルなみんなが、カラフルな場所で、
それぞれに好きなことをして楽しんでいる

そこに善悪も正義もないのもわかった

ただそれぞれに、いま、魂が惹かれることをしているハートハート




なんだか
みんながとても愛おしいなぁ

そしてわたしは、
みんなを包んで育んでいるんだラブラブラブラブ



みんなを育んでいることが
とても嬉しくて心地よい乙女のトキメキ

見守り、愛でみていることは
とても幸福なことだハート





次は、
金星そのものになってみよう!



急に金星宇宙人が宣言して
わたしはあっという間に金星そのものになった驚き乙女のトキメキ

こういう、急な切り替えも、
わたしの金星エネルギーなんだろうなあニコニコ





ぐるんぐるん。
さ〜さ〜さ〜
ぶおん

ぽわ〜ん

るんるん♪

うふふイエローハーツ




ぐるぐると回転する無限の生命力が、真ん中からあふれてくるキラキラキラキラ

そのことがとても楽しくて、
笑っているニコニコ乙女のトキメキ




そうやって生命そのものを楽しみながら、

同時に金星に暮らすみんなの生命力の鼓動もまた感じている虹キラキラ


その鼓動と会話している流れ星ラブラブ


お互いに影響を受けあっている乙女のトキメキ乙女のトキメキ





なんて愛おしいの!!!

ここに生きてくれて
ありがとう!




みんなと調和の鼓動を奏でることが、
とてもうれしい!

たのしい爆笑イエローハートイエローハートイエローハート

あなたたちがいるから、
わたしは愛が交わり美しく描かれていく世界をを楽しめるのイエローハーツイエローハーツ






君はこんなふうに
いろんなものの意識になることも

得意だよイエローハーツ



そうやって
境目を超えていくんだ


みんな、トモダチ
みんな、ひとつイエローハーツイエローハーツ





金星宇宙人はそう言って、
キャハハハハと子どもみたいに笑いながら
空をバウンズするように飛んでいく驚き乙女のトキメキ乙女のトキメキ


奇想天外、パワフル、
なんだか、大きいお願いイエローハーツイエローハーツ


でっかいことを
でっかいと思わずやる姿



簡単でシンプルなことばかりだろイエローハーツ



ずっとそれを言われてる気がするニコニコ





すると金星宇宙人は
一気にスピードを早めて

金星の豊かな泉があふれるところにわたしを連れて行った虹




ここを覗いてごらんキラキラキラキラ



金星宇宙人は
泉にうつる世界をわたしにみせた虹




ここには
君の奥底にある
新しい世界があるよキラキラキラキラ


さあ、受け入れよう!




有無を言わせない、この感じニコニコ

そのエネルギーに笑ってしまったけど、
それがとても簡単であることは
わたしにはもう、わかっていた流れ星ハート




つづく、、、ハートハート










わたしの金星ワープ体験記、
どうだったかなニコニコ乙女のトキメキ


こんなふうに、
ワープ体験をすると、

ここにある光や喜び、得意なこと、好きなことイエローハーツ


が、どんどんわかってくるよニコニコ





何を楽しみにここに産まれてきたのかもねニコニコイエローハーツ




そして、
この金星の世界は、みんなそれぞれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それぞれに、それぞれの金星の世界があります虹

そこに、正解も不正解もありませんハートハート





そして、文字通り、

ワープ体験キラキラキラキラです爆笑イエローハーツイエローハーツ


実際に体感を伴って体験するからこそ、
思考を超えた浸透をしていくんだニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




わたしの金星ワープ体験記はもう少し続きますハート



お楽しみにクマムシくんイエローハーツ





ワープ体験メニュー、リリースしたよニコニコイエローハーツイエローハーツ

 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星ミラクル宇宙ワープセッション流れ星あなたが暮らすもうひとつの次元へワープ!星

長期継続セッションは4/30㈫まで乙女のトキメキ




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント