わたしのアンドロメダワープ体験記①✨✨へんてこユーモアな世界へようこそ❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコ乙女のトキメキ

今日は、アンドロメダワープ体験記を書いてみるねイエローハーツ

もう、金星を書き終わった頃から、

次はわたしだ!キラキラキラキラ

と、すごい主張だったよ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ




それではどうぞ星イエローハーツ





やあ!
ここは、アンドロメダ銀河だよ爆笑キラキラキラキラ

気が付くと、そんなふうに声をかけられて、
でも今回の宇宙人は、顔が全然みえない笑い泣き
光りすぎて、みえない爆笑爆笑爆笑





ほんとこんな感じ笑い泣きキラキラ
これ、ハワイ島の洞窟で新婚旅行のとき、れいちゃんに撮ってもらったんだけど、
オーラがみえる洞窟というところだよイエローハーツ






でもね、でもね、

顔がみえない、
表情が全くわからないのに、

すごく伝わってくるの

いろんなエネルギーたちがキラキラキラキラ






そう、すごい生命力が、
伝わってくる!!!




君はハワイ島にいるとき、
アンドロメダだったね、

君が描いたカメの絵が物語っている

そして君は、
1番アンドロメダを出すのが怖いだろう??

ほんと、地球にとっては、
とっても新しく、異質だからね爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ハワイ島で描いたカメの絵キラキラキラキラ






ピカピカピカーン!!!!
この絵を描くの、とっても楽しかったイエローハーツイエローハーツ






アンドロメダ星人はそんなふうに言うと、
ものすごくおかしそうに笑って、
そのたびにエネルギーのかたまりが、ぶわんぶわん膨れて揺れた驚きキラキラキラキラ



そのエネルギーに呼応して、
アンドロメダ自体もまた、動き揺れている虹星



そのとき初めて、
アンドロメダがどんな星星なのか、
周りを見渡してみた流れ星
(目の前のアンドロメダ星人が強烈過ぎて、目に入らなかったのニコニコ)





するとそこは、

恐竜くんUMAくん星星星へんてこ星星星UMAくん恐竜くん


というのがぴったりな場所で、



カラフル原色のエネルギーたちが、

おもちゃ箱のようにハートのバルーン虹
時には最先端科学都市のように星
不思議科学の融合体のように宇宙人くんふんわり風船ハート

果てしないセカイをつくっているうずまきキャンディキラキラキラキラ




そして、
そこに住むアンドロメダ星人たちはみな、

とても個性的で、
ひとりとして同じようなエネルギーはなく、
(同じく光っててみえないけど、なんだかわかる、個性的な姿爆笑)

みなそれぞれに星へんてこ星なんだけど、
なぜか均整がとれてて、美しかったんだキラキラキラキラ





すると、アンドロメダ星人は急に、




君はね、
君のなかの、

おもしろ太郎星

を目覚めさすんだ〜〜〜爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そう宣言した驚き乙女のトキメキキラキラキラキラ

おもしろ太郎って、なに?#

意味がわからない!




(ところが、金星ワープ編でもあったように、
そのことを感覚ではもう、わかっている爆笑星)





君はもう、気付いているだろう?

これからの君の拡大には、
おもしろ太郎しかないってことを


なぜって君は、
他のことはやりつくしたじゃないか!!!!!


なんだかもう、
地球に飽きてるじゃないか!!!






地球に飽きてるの、
ばれてたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そうそうそう、
新しくおもしろいセカイを開拓するには、

君のなかのおもしろ太郎を開けるしかないよ星

そこにしか、
もう、ないよ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すべてはね、
君の内側の根源にしか、
ないんだよ!!!!





アンドロメダ星人はそう言うと、
またもや大声で笑い、奇声をあげながら、

空中を飛んで消えたり、
また登場したり、

あちこちワープしながら踊り飛びまくる星





それは君のなかの火山のように

激しく、熱く、美しく、
燃え上がり、輝いているキラキラキラキラ

君はハワイ島でみただろう?

あの燃え盛るキラウエア火山を爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ハワイ島挙式当時、キラウエア火山が噴火していて
それを宇宙に1番近い山と言われるマウナケアでみたんだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これは、そのときのツアーガイドさんが撮ってくれた写真虹




そうか、、、
わたし、大人しくしすぎてたのかも。

知らぬうちに、
周りに合わせて、静かに生きようとしてきたから、

飽きてきちゃったのかな





そんなふうに内省していると、
突然アンドロメダ星人が、



シリアスの逆をやるんだよ爆笑うずまきキャンディ

シリアスの波数は、
同じとこに留まるんだ

それを君は望んでないだろう
宇宙も生命も創造主も望んでない

このセカイは
拡大し変化し続けるものだからうずまきキャンディ星



 





もっとも、
あのシリウスたちは、シリアスじゃなくて、
彼らならではの、独特のユーモアがあるからなイエローハーツ

ふっふっふうずまきキャンディ

地球ジョーク、うまくない星??




アンドロメダはひとりで笑ってシリウスジョークを楽しんでるけど、

シリアスの波数が留まり続けることは、
これまでの経験ですごくよくわかったイエローハーツ

深刻になればなるほど、
同じ場所でぐるぐると、周り続けるキラキラキラキラ





そしてシリアスの逆ということは、、、、


へんてこ星
ユーモア宇宙人くん宇宙人くんうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ宇宙人くんキラキラキラキラキラキラ


そういうこと爆笑イエローハートイエローハートイエローハート


へんてこ、ユーモア、大好きニコニコイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




すると、わたしのなかのおもしろ太郎が反応し、
うごうご動き始めてるお願い乙女のトキメキ


いい調子!

うれしい爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






じゃあ、
アンドロメダ銀河の外にワープしてみよう!!✮




嬉しさに浸る暇もなく、

アンドロメダ星人はまた突然宣言して、
一瞬でワープする意識にわたしを移行したキラキラキラキラ



そしてわたしは、
あっという間に、まったく知らない初めての場所にワープしたのだったUMAくんぽってりフラワーUMAくんぽってりフラワーUMAくんぽってりフラワーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




つづく、、、、うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディイエローハート






今度はどこに行くの〜〜〜爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ虹





ということで、
アンドロメダワープ体験編、

どうだったかなお願いイエローハーツ





あなたのなの、おもしろ太郎星も、
うごうご動き始めたかな爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキうずまきキャンディ



未知の、未知の、未知がたくさんのアンドロメダ銀河イエローハーツイエローハーツ


それはすでに、
あなたのなかで、波打ちユーモアたくさんで笑ってるよニコニコ乙女のトキメキうずまきキャンディ



あなたもぜひ、アンドロメダにワープしてみてねイエローハーツ






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星ミラクル宇宙ワープセッション流れ星あなたが暮らすもうひとつの次元へワープ!星

長期継続セッションは4/30㈫まで乙女のトキメキ




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント