自分に甘すぎるわたしの生活✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️


こんにちは〜おひつじ座ハート


わたし、自分にめっちゃ甘いな真顔乙女のトキメキ


と急に思ったのでブログ書いてますニコニコ






例えばわたしは、
昨日はお風呂に入りたくなかったので入りませんでした凝視乙女のトキメキ

それよりもベッドでゴロゴロしたかったので、
顔だけ洗って、

ご機嫌になってベッドでゴロゴロしてましたニコニコ






すると、

れいちゃんが、俺はどうしようと言ってたので、

心に聞いてごらんクマムシくん


と言ったら、
自分でお風呂洗って沸かして入っていましたニコニコ

(そして気持ちよくなってご機嫌になってお風呂から出てきた流れ星







日常には、たくさんの、

◆〜しなければならない

◆〜したほうがいい



があるけど、

その枠から出たら、とても自由なものなのですお願い虹




しかも、その枠を作ったのって、
一体誰なのでしょう??


そしてそれはほんとに、
“いま”、心地よいのかハート






この前虎ノ門ヒルズに初めて行って、
トラエモンと写真を撮ったよトラ

なんでこんなに、ポカンとしてるのか😂





そして、
わたしが自分に甘くしてると、
旦那さんのれいちゃんも自分に甘くなってきて、


以前はとても自分に厳しい人だったのに、
今は何だかリラックスしてユーモアになってますニコニコ



すると、
職場での人間関係も変わってきたみたいハート


去年は初めて、チーム内の相互評価で表彰されて、嬉しそうに帰ってきたよお願い





結論。



自分に甘い=
今の自分の気持ちを許してる人がいると、

それは周りに伝染するニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




離れて暮らしてる実家のお母さんとかにも伝染してるからねニコニコ

距離とか関係ないハート




改めて、“許す”ってすごいなあと思うよクマムシくん流れ星




なんかもう、わたしも四六時中自分を許してるもんニコニコイエローハーツ




ということで、
自分に甘いわたしについて書いてみました虹




それではまたねトラ流れ星







 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート

エネルギー鑑定書準備中イエローハーツ



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント