蜷川実花さんの展覧会に行ってきたよ✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコ乙女のトキメキ


今日は、れいちゃんと蜷川実花さんの展覧会に行ったことを書くよトラ流れ星

写真はれいちゃんが撮ってくれたものが多いです龍

れいちゃん、写真うまいお願い





この日、わたしたちはまず、
展覧会の会場の虎ノ門ヒルズへトラ乙女のトキメキ


初めて行ったのだけど、


開けてて、アートで、めっちゃ素敵だった乙女のトキメキ


なので、まずこの空間が気持ちよくて、
それを楽しんでたよニコニコ


ちょっと冒険してみると、

不思議なモニュメントがあったりね猿



わたしは、新しい場所に行くと、
世界の見方が活性化して刺激されるので、
とても好きですイエローハーツ


いつも、こんな場所があるんだね!と楽しんでるよニコニコ






そして、

めっちゃ長いエスカレーターにも乗ったりして、
(ここの窓から、東京タワーがみえるの🗼イエローハーツ



蜷川実花さんの展覧会へ虹

コインロッカーがあったので、コートやいらない荷物は置いていけたからよかった流れ星

そして会場はなんと、45階びっくり

でも、エレベーターであっという間イエローハーツ




どきどきしながら、会場内に入ると、


暗いお花のエリアから、





みんなそれぞれの、頭の中が映し出されてるような
幻想的なエリアへ乙女のトキメキ





そして次の部屋では、

窓があって、美しい夜景がみえました照れ流れ星






この場所は、れいちゃんがとても似合ってたお願い乙女のトキメキ




わたしは、アート鑑賞や景色をみるとき、
調和するものが人によって違うと思ってて、

それを知るのも好き照れ



人によって、どんな背景が似合うか変わるんだよねイエローハーツ






そして続いての部屋が、













鮮やかなお花でいっぱいのエリアでしたラブラブ



ここはとっても大人気で、
パンフレットにも書かれてたけど、まさに桃源郷乙女のトキメキ

いろんなお花を見つけて、わたしが1番好きだったのが紫のお花たちだったよ照れ



こういう景色、
みんなの心のなかにあったりするよね虹


季節問わず、いろんな花が咲き乱れて、
一緒にそこにあるハート




続いての部屋は、


ビーズクッションに寝っ転がって鑑賞できたラブラブ






そして、写真撮影ができる最後の部屋は、


1番わたしに、合ってた部屋だったニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こちら、両面スクリーンに映像が映し出されてるんだけど、

スクリーンの反対側に行って、
れいちゃんに写真撮ってもらったのイエローハーツ

そしたら、めっちゃよかったお願い






空間に浮かんでるようにみえるハート






こちらは普通に撮ってもらったもの乙女のトキメキ







楽しかったねイエローハーツ




展覧会を出て、お手洗いに行って鏡をみたら、
入る前と全然表情が変わっててびっくりびっくり

よっぽど楽しくて、
エネルギーが元気になったんだねイエローハーツ





れいちゃんの大好きな東京タワーがとても良く見えて、れいちゃんも嬉しそうでしたハート





そして、お腹が空いたので夕食へ乙女のトキメキ

虎ノ門ヒルズは、飲食店がとてもたくさんあって、
選び放題お願い



わたしたちは、わたしの名前に似てるレストランを見つけて入ってみた虹




嬉しそうですね!こちらのテリーヌすごくおいしかったハート





季節の野菜たち✨丸くなってかわいいハート






おいしすぎたリゾット乙女のトキメキ






鴨のハンバーグ乙女のトキメキ





デザートのチーズケーキも、おいしかったよイエローハーツ



こちら、お料理もすごくおいしかったんだけど、
ワインもすごくおいしかったみたいで、

れいちゃんめっちゃ感動してたニコニコ



素敵な夜でした流れ星ハート




ということで、
初めての虎ノ門ヒルズ、蜷川実花さんの展覧会でした乙女のトキメキ


こうやって、いろいろ体験できること、
うれしいな照れ



地球はほんとに、
おもしろいものが、いっぱいあるねニコニコイエローハーツ





 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート

エネルギー鑑定書準備中乙女のトキメキ



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント