これから、人間の器を出る人がたくさん出てくるよ✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんはおひつじ座虹


最近はインプットがたくさんあって、
きゅ〜っとなってましたニコニコ




皇居で鯉を見ていたら、
水面に映った太陽の周りに鯉が集まってきたお願い乙女のトキメキ





まだアウトプットできる段階じゃないので、
またブログ更新するねおひつじ座流れ星






春一番が吹いた日、皇居の桜がひとつだけ満開で、
メジロが十羽ほど蜜を吸いに来てたよニコニコ





それから今後のメニューは、
エネルギーの鑑定書のようなものを作成したいなと思っています虹乙女のトキメキ


宇宙人エネルギーとファンタジー族エネルギー、
そして地球の古代文明のエネルギーを掛け合せたものです流れ星




これから、“人間”の器を出る人がたくさん出てくる世界になるけど、

そのみんなへ向けて、その新しい輪郭を知る手助けになればいいなと思ってるよニコニコ





ほんと、そちらへと入ってしまったら、
“不思議”や“ミラクル”は当たり前で、

“人間のわたし”のちから以上へと抱かれていくイエローハーツ






“人間のわたし”を手放したことで、
わたし自身も、努力とか根性とか、そう言ったものでは説明できないものをたくさん観ているよお願い





そういったものに抱かれて生きることは、
“ここ”に流れている、
“大いなるもの”を信頼している在り方ですハート




そんな人生の始まりとして、
エネルギー鑑定書を、宇宙人のユーモアたっぷりにお届けしたいなと思ってますニコニコ



(この場所は、ユーモアで軽くて、大きな信頼があるのだけど、深刻ではないニコニコイエローハーツ




ということで、
今の近況を、何とか言葉にできた〜デレデレ乙女のトキメキ




それではまたね流れ星

よい夜を照れハート









 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント