今年は花粉症の症状が出ません。追記あり | 腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

夢は豊かで健康で幸せな老後
漢方アドバイザー
薬膳コーディネーターの資格取得
自分の体調改善のためにやってきた事や日々の暮らしを書いています
息子2人は独立
横浜で夫と2人暮らし

 

おはようございます。


水上からのみなとみらい


一昨日、水上タクシーというのに乗りました。

象の鼻パークからみなとみらいまで

5人まで

700円で乗せてもらえます🤗

5人で乗ったら一人140円❣️

安いし気持ちいい❤️




まだ、検証途中なんですが、

今年は花粉症になってません😱



まあ、私は杉より檜の方が反応が強くて

4月の方が辛いんですが

でも毎年今頃はアレグラのお世話になってます。



でも今年は全く鼻が詰まりません。

そうそう、鼻水より鼻詰まり派なんです。

寝てても息ができなくて

びっくりして起きるくらい詰まります。



アレグラと鼻炎スプレーを併用してる

時期もあります。

鼻うがいも1日2回してました。




今年はする事を忘れてます。

目も痒くない👀




何が効いてるんでしょう?

去年から始めた事は


ミネラル


ウィルアタック



解毒の為のお茶



野菜スープ『最強の野菜スープを楽に作る❗️』昨日の晩御飯🫣(恥ずかしー)アサリと油揚げと生姜の炊き込みご飯ローストビーフと揚げ牛蒡のサラダ(惣菜)ブロッコリーとエビのマヨネーズ炒め里芋の煮っ転がし(前日…リンクameblo.jp



他にもあるかなー。


あー!

遅延型アレルギーを調べてそれを抜いている


まだ検証途中で、これから花粉症がくるかも

しれませんが自分の身体を観察していきたいと

思います🤗




追記


4月10日現在

スギの花粉が終わり

ヒノキのピークも過ぎましたが

まだ花粉症の症状は出てません😃


旦那さんも

「花粉症って治るんやー」

ってびっくりしてますウインク