20年ぶりの渋谷で株主優待カフェと花見 | 腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

夢は豊かで健康で幸せな老後
漢方アドバイザー
薬膳コーディネーターの資格取得
自分の体調改善のためにやってきた事や日々の暮らしを書いています
息子2人は独立
横浜で夫と2人暮らし

 

こんにちは😃

今年の桜は見る期間が短いですね。

やっと咲いたと思ったら大雨だったりして😢


昨日

有給の旦那さんと

東京の千鳥ヶ淵に行ってきました🌸



 

桜の間から国会議事堂



満開を過ぎてかなり散っていましたが

平日なのにすごい人

外国人観光客の多い事❣️

京都や横浜も観光客が多いですが

東京の外国人の多さはびっくり‼️




帰りに久しぶりに渋谷にいきました。

20年前に横浜に住んでた時は

旦那さんの勤務地が渋谷だったり

従姉妹が代官山に住んでたりしてたんで

しょっちゅう渋谷に

行っててたんですが

それ以来の渋谷


すっかり変わってて

迷う迷う😱



 



 


初めての宮下パークと

スクランブル交差点


もうここも外国人観光客だらけ

日本人の方が少ないんじゃなかろうかびっくり




目的地のヒカリエでお茶しました


いつも行列ができる

お店らしいですか

たまたますっと入れました

ラッキー✌️


 



 



バリスタ世界チャンピオンの

ポールバセットさんのお店。


エスプレッソの有名なお店なのに

何を血迷ったか

チャイラテをたのんでしまった😅

でも牛乳がちがうのか?

とてもまろやかで今まで飲んだ

チャイで一番美味しかった。

チャイのスパイスって

漢方ほくって好きなんですよ😍




旦那さんの頼んだパフェ

バニラアレルギーのわたしは

パフェ食べれないので😢

チョコアイスとコーヒーゼリーの部分

いただきました。



もうコーヒーゼリーが

本格的なお味で美味しい😋



近くの席の

マダムや子供連れのママさんが

オシャレで❤️

お洋服とか

チラチラ観察してしまいました😍



こちらワイズテーブルの

株主優待と10%

割引カードがつかえます。


優待券2枚と85円のお支払いでした






昨日は腰が痛いと言いながら

15000歩も歩きました😃✌️