7月の「人趣味」ブローグランキング! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキ

です!

 

今日から世間も通常スタート。

朝の通勤ラッシュも戻ってきました

ね。

 

 

今日一日割と現場も進めたので、体

調と相談しながらのらりくらりと進

めて行きます。

 

さて、今日のお題ですが、最近つい

つい忘れ気味で、どんどん月末の方

にズレて来ているランキング発表

(汗)

先月も、毎日更新ができました!

いつも見に来てくれる皆さんのおか

げです!

それでは、早速!

先月7月の「人趣味」ブローグアク

セスランキングの発表です!

 

 

第3位

 

 

この夏は、そこかしこで花火大会や

夏祭りが盛大に行われましたね!

ホント!コロナ前に戻って来た!

って感じがします。

そんな、夏の風物詩である花火や夏

祭りも、もうほとんど行くことも見

る事も無くなったなーって事を書い

た回ですね。

別に嫌いでは無いです。

あえて「混む」所にわざわざ行くの

が嫌なだけです(笑)

だから、無くなって欲しいなんて思

ってないですよ。

 

(友達が動画を送ってくれた)

 

動画で投稿された花火大会を見るだ

けで問題無いです。

 

 

 

第2位

 

 

インスタグラムのツイッター版?!

として、始まった「スレッズ」。

開始早々に乗っかってみた!

って事を書いた回ですね!

あれから、ほぼ毎日投稿をしてしま

すよ。

・・・ってツイッター(現X)とほ

ぼ内容が同じですが(汗)

フォロワーさんも仲良くしてもらっ

てるお友達ばかり!

フォロワーを増やす目的じゃないの

で、それでも良いかな。

ちょっとツイッター(現X)のリプ

では無くて、スレッズの方でリプ

(って言うのか?)

を書いてみようと思ってるので、ぼ

ちぼちやって行きます!

慣れてないけど、何とか使ってます

(笑)

 

 

第1位

 

 

2023年7月の「人趣味」ブロー

グアクセスランキング第1位は?!

ブルーハーツセッションに行ったら

、なんと!?

スリーピースバンドに誘われた!

って事を書いた回です!

バンドネタがトップになるのは嬉し

いですね!

実際には、1度スタジオに入って音

合わせしました。

若干パクリが入った(笑)オリジナ

ル曲なので色々思うとこはあります

が、来週にも練習があります。

まだ

 

「ただ、合わせて叩いているだけ」

 

なので、今後は色々と叩き方をアレ

ンジしていきたいですね。

推しバンドの曲を聴いて

「こんな風な曲で叩けたらなぁ」

と言ったら、よめちゃんに

 

「はぁ?何言ってんの?」

って言われましたわ(笑)

 

 

 

って事で、明日からまたコツコツと

更新を積み上げて行きます。

コメント大歓迎なので、よろしくお

願いしますー!

明日も笑顔で!エイエイオーー!