ブルーハーツセッション!からの?! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキ

です!


明日から出張!

って事で、今日は色々買い出しして

きました!

地元で新しい仕事を受ける上で、重

要な位置づけの現場。



ちょいと長いし、かなり暑いけど踏

ん張りどこだ!



さて、今日のお題ですが、昨日



「ブルーハーツセッション」


が開催されました!

今回も!!

やっぱりハチャメチャ楽しいよね!

お友達も見に来てくれて、余計に頑

張っちゃう(笑)

そんな、セッションを終えてです。

お伝えします。



新たな扉。開くか?!

今回も、前回同様にしっかり練習を

して臨みました。



ブルーハーツ好きが集まるし、ビー

トパンク特有のノリなど、会場は始

終ヒートアップ!

ほとんどの曲を知らなかったのです

が、サビを聴いて

「聴いた事ある!」

って曲もたくさんありました(笑)

観に来てくれたお友達のめぐちゃん

も、めっちゃノリノリで観てくれて



お誘いして良かったー!

次回は、

「ジュンスカイウォーカーズセッシ

ョン!」

って事で、早速!経験がある曲と、

小耳に挟んだ程度の曲にエントリー

してきましたよ(笑)

さて、新しい扉。

って事ですが、僕の演奏を見て声を

掛けてくれた方が


「うちのスリーピースバンドでドラ

厶を叩いてくれないか?」


と。

セッションなので、何人かのドラマ

ーさん達が集まってるのですが、そ

の数いるドラマーさんの中で



「この人だ!」


と思われたそうです。

そして、前の

「BOOWYセッション」

の時の演奏も聴いてくれていた様で

、その時から気になっていた!

と。

いやぁ、正直こう言うお誘いは嬉し

いですね。

全く知らない方達なので、そこがま

た新鮮です。

歳は似た様な年頃で、曲はフルオリ

ジナルだそうです。


加入するのか?

スポット的助っ人なのか?

断るのか?


まだ決めかねてますが、よめちゃん

は、「あなたの心のままに」って言

ってくれています。


「僕はどうしたいのか?」


どう判断したとしても、このブロー

グでまた報告をしたいですね!



って事で、明日は早朝より出発!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!