心の赴くままに | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキ

です!


さて、今日のお題ですが、昨日のブ

ローグで

「やりたくない病」発病中!

って書きましたが、今日はそれがそ

のまま出た日でもありますね。

たまたま、ノープラン休日でしたの

で、全て心のままに過ごしました。

お伝えします。



何もしない休日。

はい。

昨日言いました様に

「あーあ、終わっちゃったな」

って思わない様な過ごし方をしまし

た。

って、何も生産的なアクションは無

く、SNSも最低限。

リプを返した位で、発信はゼロ。

まぁ、とてもインカメで見せられる

表情じゃないですからね。

今朝も、昼2時位まで起きませんで

した。

多分、いつもと同じ位に目が覚めた

んだと思いますが、そこから何度寝

?したか分からない位に寝たり起き

たりを繰り返しました。

自分では感じていなかったのですが

、身体は「寝不足」だったのかもし

れませんね。

そして、コレを書いていますが、何

となく眠たい。

コレを書き終わって、アップやシェ

アをしたら、サッサと風呂に入って

いつ落ちても良い様にします。

自分のリズム的にも余り良い時期で

は無さそうなので、明日からものら

りくらりと過ごします。

心配してコメント入れてくれた皆さ

ん、ありがとうございます。

なんか、スカーってしたいですね。



って事で、明日からまだまだ炉内工

事は続きます。

明日も笑顔で!エイエイオーー!