5月の「人趣味」ブローグランキング! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキ

です!

 

ちょっと「新潟ロス」な今日。

動画を撮ってきた

 

「日本海の波打ち際」

 

の音を聴いて癒されてます。

砂浜ではなく砂利浜なので、波が引

く時の「シャラシャラシャラ」って

いう音がかなり心地いい。

ずっと聴いてても飽きないです。

 

 

さて、今日のお題ですが、先月もあ

っさり更新となっていますが、ひと

月楽しんで更新が出来ました!

新しい動きと新しいアイデア。

結果はすぐには出ない事ばかりだけ

ど、とにかく動く!

そんな事をブローグでお伝えして行

けたらなって思っています!

それでは、早速!

先月5月のブローグアクセスランキ

ングの発表です!

 

 


第3位

 

 

静岡は浦川に住んでいるお友達ご夫

妻が

「やりたい事!好きな事!」

のひとつの形となってオープンした

カフェ

 

「ハニーディップ」

 

へ行った時の事を書いた回ですね!

そのご夫妻は「乗本ご夫妻」。

ホントに仲良くさせて頂いてます!

理容店、美容院を経営されているご

夫妻がカフェ?!

でも、好きが詰まった空間がカフェ

ってだけです。

ホントに

 

「ここまでやっちゃって良いんだ」

 

って良いお手本みたいなものです。

色んな事を「やりたい!」と考えて

いるなら、一度は行った方が良いお

店。

絶対!背中押されますから!

 

 


第2位

 

 

毎年の恒例ネタ。

「よめちゃんの誕生日」

の事を書いた回ですね!

二人で「50歳」になりまして、現

在も「ボーナスステージ」を楽しん

でいます。

 

(弥彦神社へお参り)

 

心配されてました体調もスッカリ良

くなって、食欲旺盛!

しっかり戻ってます(笑)

50歳を過ぎて、よめちゃんの変化

は目を見張る物があります。

SNSも以前より少しずつ発信する

様になってきました。

新潟にも

「どうしても会いたい方がいる!」

と着いて来ましたからね(笑)

たくさんの方からお祝いをされて、

本当にしあわせそうでした!

改めて!皆さんありがとうございま

した!

 

 


第1位

 

 

2024年5月の「人趣味」ブロー

グアクセスランキング第1位は?!

まさかの1月に更新された

「靴を揃える人。揃えない人。」

でした!

久しぶりに、更新月では無いネタが

ランキング1位になりました!

そんな以前のネタも読んで頂けるな

んて嬉しい限り!

image

「靴」

 

は、やっぱり意外と目に着くアイテ

ム。

だから、脱いだ靴はどうするか?

も、割と見られています。

それは、ざっくばらんな席ほど、素

が出ますからね。

そういう事がスマートに出来る人ほ

ど「心に余裕のある方」と言われて

ます。

こまかな事だけど、こんな事が当た

り前のレベルでできているから、余

裕がある。

だから、色んな事が良い感じで回る

のかもしれませんね!

 

 

 

って事で、ちょっとランキング発表

が遅くなってしまいましたが、6月

の残りも楽しんで更新していきます

ね!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!