やりたい事の結晶!「ハニーディップ」に行ってきた! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキ

です!


昨晩はブローグ書いた後に洗車ー!



そして、ちょいとひと乗り。

来週からずっと雨予報がでてますが

、乗る時はできるだけキレイで乗り

たいよね!

コーティングはしてますが、もっと

ツルツルピカピカでいる為にも、カ

ー用品屋に行って色々見てこようか

なー!



さて、今日のお題ですが、SNSで

も話題で、クラファンも目標金額達

成!

(もちろん、寄付でも応援してます

!)

各メディアにも報道されてる、ロカ

ビリーのカフェ



「ハニーディップ」


へ行ってきました!

ここは、お友達ご夫婦の


「やりたい事!好きな事!」


が詰まったカフェ。

そんな、

「ハニーディップへ行ってきた」

についてお伝えします。



ひとつの結果。

このカフェをオープンしたのは、浦

川に住むロカビリーご夫婦の



「乗本さんご夫婦」。


僕のSNS歴の中では、かなり初期

の頃にお友達になってくれたご夫婦

よめちゃんとも仲良くしてくれてい

るとっても素敵なご夫婦なんです。


乗本さんが経営している理容店も、

かなり「ロカビリー」色が出てる、

オシャレな理容店なんですね。

その乗本さんご夫婦の

「夢の形」

に触れる事って言うのは、これから

色んな事を形作って行こうと考えて

いる僕らには、


凄く刺激が貰える!

背中を押してもらえる!

そして、

お二人の人柄に触れられる!


とっても素敵な空間でした。







片道2時間。

もちろん、有料道路も利用する。

それこそ、色んなカフェを通り越し

て「ハニーディップ」へ行く。

食べた物は美味しかった。

でも、目的はそこじゃない。


(乗本さんが撮ってくれた)

「ハニーディップ+乗本ご夫婦」


だから行く。

つまり、そういう事。


スタッフでお店にいた奥さまの陽子

さんとは思いっきり談笑して、乗本

さんは本業の理容店のお仕事とあっ

てお二人共のインカメをすっかり忘

れてた(汗)

でも、また行くから良いか!(笑)


友達の「やりたい事の結晶」に触れ

るって事は、自分にも限りなくエネ

ルギーがチャージされるよね!

(昨日の話じゃないけど:笑)

僕も、6月は新しい動きをする!

乗本ご夫婦のパワーを受けて、こち

らも追従だーー!




って事で、明日は溶接バチバチのワ

ンオペ!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!