よめちゃん誕生日。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキ

です!


さて、今日のお題ですが、毎年この

日はこのお題で書いています。

そうです。



今日はよめちゃんの誕生日。


よめちゃんも50歳になりまして、

2人とも揃って


「ボーナスステージ」


に突入しました。

仲間からのグループラインでもお祝

いメッセージを頂いて、SNSの友

達からもたくさんお祝いメッセージ

を頂きました。

本人変わって、改めてお礼をいたし

ます。

ありがとうございました!

そんな、よめちゃん50歳!

です。

お伝えします。



「いつも通り」

が、特別だったりする。

本当にここ数年、

「誕生日!」

だからと言って出掛ける事も無くな

ったし、何か特別な事をするって事

も無くなりました。



今日も、普通にお家でご飯を作って

います。

(大好きなよめちゃんギョーザ!)


先月の事です。

突如体調を崩して、食欲も無くなっ

てしまったよめちゃん。

身体中に発疹の様なものもたくさん

できてしまって、とにかく病院へ!

!。

心当たりの科に色々行きましたが、

どこも「異常無し」。

結局は「更年期障害」って片付けら

れてしまいました。

それでも、処方された薬を飲みなが

らのんびりしてたら、徐々に食欲も

復活!

とにかく、「食欲」さえあれば大丈

夫!

日によって多少の良い悪いはあるの

ですが、現在は概ね良好に過ごせて

ます。


何かを楽しむのも美味しいものを食

べるのも、まずは「健康」から。

なので、他愛もないおしゃべりをし

ながら、


「いつも通りの時間を過ごす」


ってのが、実は一番「特別」なのか

もね。

僕も病気とは上手に付き合ってる。

身体にガタが来るのは仕方ないけど

、上手く付き合いながら



「ボーナスステージ」


を目いっぱい楽しみたいね。


本当にいつもありがとう。

支えてくれてありがとう。


お誕生日おめでとう!




って事で、明日はレンガを組んで第

一陣の完成です!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!