【SVDLC】#34 ご無沙汰チリちゃん | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報など微力ながら
ポケモンSVのお役立ち情報も載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

   

L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効

 

L1K0 W1TH 906

......リコのニャオハ

※2024年9月30日(土)23:59まで有効


その他 まだまだ受け取れる
おくりものは 本文下部のリンクから手


 

各自 準備が出来次第
エントランスロビー ブリッジ前に集合びっくりマーク

と ブライア先生の話は終了。

私は とりあえず
委員長に挨拶、挨拶ニコニコ


チリちゃん……ヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりだね乙女のトキメキ


ホントよ乙女のトキメキ

四天王で対決して
それで終わりなんかと思ったわ手


「チャンピオンなので」
言うね〜 この子( *´艸`)

「せやな〜 逸材、逸材」
と微笑むチリちゃん

でも なんか笑顔が怖……


おぉ……怒られたアセアセ


ちゃ……チャンピオンなので 笑


だはは
そうなるよな爆笑





でも 怒ってくれる人がいるのは
有難いハート

心配してくれて ありがとう
チリちゃんニコニコ

じゃあ、ここからチリちゃんも
エリアゼロの調査メンバーに加わるはてなマーク


それは さておき

オモダカさんから重要な話がーー

この度は ポケモンリーグ公認で
エリアゼロに向かうーー

以前 最深部で起きた
タイムマシンの件については
一部の者しか知らないけど

エリアゼロの危険性をふまえて
ブライア先生には
多少ぼかして伝えてあるらしい

ブライア先生の名前が出て
何かを思い出したチリちゃん
「そういえば ブライア先生に
渡すもんあったんとちゃう?」

そう言われ
「失念していた」とオモダカさん



本当に失念はてなマーク

オモダカさんもブライア先生を
信じきれてないんじゃない??
あの人 怪しいもんね( ̄▽ ̄;)

昔 エリアゼロ研究者から
出資者に送られたディスクだって。

調査部に調べてもらったけど
もちろん わざマシンではなく
単なる記録媒体でもないよう手


せっかくだから
ついでに こちらも調べてほしい、だって。


ホント気軽に言ってくれるもやもや


……しっかりしてるというか
なんというかタラー

気軽に頼んだものも エリアゼロは
まだ解明されてないことが多いーー


……はいタラー


えー チリちゃん来ないのぉーはてなマーク

今回は お叱り役とツッコミ役だったかー 笑


でも わざわざブルーベリー学園まで
出向いてくれてありがとうニコニコ

……ん?でも トップ、
みかずきが留学中だったこと
知らなかったよな……はてなマーク

じゃあ、チリちゃんは
ただトップの付き添い……

まぁ、いいやびっくりマーク


じゃあね、2人とも手


そいでは 私はブライア先生が待つ
エントランスロビーに行きますかニコ


わー 目がイってる……驚き



ブライア先生、よく あんな顔する
スグリにそんなこと言えるなタラー

何も感じてないんか(ㆆ_ㆆ)

不安だらけだけど
いざパルデアの大穴へびっくりマーク

あぁー ボタンたちが恋しい……えーん

つづく



 下差しポケモンSV記事