【SVDLC】#35 スグリは素が良いよ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報など微力ながら
ポケモンSVのお役立ち情報も載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

   

L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効

 

L1K0 W1TH 906

......リコのニャオハ

※2024年9月30日(土)23:59まで有効


その他 まだまだ受け取れる
おくりものは 本文下部のリンクから手


 



はい、パパルデアの大穴ーー
エリアゼロに着きましたヾ(*´∀`*)ノ


ずっと調査申請を出してただけあって
ブライア先生の興奮、すごいです……

スグリも「わやじゃ……」
素の反応を見せます( *´艸`)

それを取り消すように 話題を探すーー


キャラ忘れたはてなマーク

取り繕わなくていいのに……!!

まぁ、来たよ
仲間たちと

そう言うとーー


アギャッスさん登場乙女のトキメキ


ドンしか覚えてない( *´艸`)

ミライだよ

ミライドンね手



エリアゼロの最深部ーー
の更に奥だって。

博士と戦ったところってことかなはてなマーク


ヘザーの手記によると
……ヘザーって誰だっけ?
時間開きすぎて覚えてないわ 笑
ブライア先生の尊敬する博士か何かなんだろう。
最深部から さらに下へ落ちたって
あるんだって手

「最深部」が1番奥じゃないんだね(・・)

しかし そこへの道筋も行き方も
まったく 覚えていないと
されてるらしい真顔

覚えてないんじゃなくて
危険だから そう書いてあるだけじゃないはてなマーク

とりあえず 最深部とされる
ゼロラボが一先ずの目標ーー

というわけで
ミライドンに乗って
ぴょーーーんニコニコ

穴だからね、ひとっ飛びで
降りれちゃいますニコ

……ただ ぴょんしたとこ
スクショしてないです。すみません🙇‍♂️
↑ブロガーの意識低いヤツ

……先導よろしくって言われたけど
先生たち着いてきてるかなはてなマーク





あ、ちゃんと来てたらしい笑

まぁ、下まで落ちてから
ゼロラボどこか分からなくなって
探し回ってたしね( *´艸`)


そっか。ゼイユは そういう反応かびっくりマーク

こっちはてらす池を見た時
このエリアゼロのことが浮かんだよニコ



わー 危ない匂い振りまく……凝視

ホントこの人 大丈夫なのかなぁもやもや
今からでも引き返せないかしらはてなマーク


扉は閉まっているし、
引き返せってことよ ←

パネルを操作して
ロック解除するんだっけはてなマーク

ゼイユと 前に来た時のことを
話しているとーー


びっくりマーク



エリアゼロに来てから
素スグリが出る( *´艸`)

闇スグリに戻らんでいいのに……

おいら素スグリが好っきゃでハート


 というわけで スパイのように
パネルを操作グラサン



……だが 動かない。


あー なんかあったわ電球

4つのロックもだし
中にフトゥー博士もいたっけはてなマーク


話していると 突然マシンが反応びっくりマーク


もしや はかs……


あおのディスクって オモダカさんから
預かってたアレか電球


スグリの純粋な反応ニコニコ


いいね
素スグリいいよグッ

あおのディスクの存在を知らない
ブライア先生にオモダカさんから
預かってる物があることを伝えると
「私が許可する
やっちゃいなさい」とゼイユ。

別にゼイユの許可
求めてなかったんだけどなタラー


……やめておこうかなはてなマーク


なんて もちろん挿入しましたニコニコ


エレベーターの行き先を
ゼロの大空洞に変更した……タラー

じゃあ、前回行ったのと違う場所に
行くってことか電球


アラームを鳴らしながら開くからさ
またパラドックスたちが
飛び出してくるのかと
ちょっと警戒しちゃったわアセアセ


無事ゲートオープン乙女のトキメキ

果たしてゼロの大空洞とは!?

つづく



 下差しポケモンSV記事




 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆