今年初野球観戦へ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

生まれも育ちも関東っ子

だけどホークス大好き

みかずきですニコニコ

  
推したちは どこへやら……
 

甲斐くん……は 最近ベンチだけど
ギータ……は 怪我して今季絶望だけど
マッキー……も怪我もして離脱中だけど……
たけしょは……
もうYouTube始めるちょっと前から
心が離れてきてます
ごめん……🙏

でも 最推しマッチは
九州アンバサダーとして
ホークス戦盛り上げたりするしニコニコ
 
今の最推し いまみーは今年始まってから
打撃好調で守備も相変わらずだしピンク音符

コンさん この間 アクシデントで
体危なそうだから
無理しないでほしい……えーん

周東、くりりん、ギーマには
もう少し頑張って……びっくりマーク

そして どすこいホークスに来てくれて
ありがとうハート

真実は分からんけど
私は 山川応援してるよ(*•̀ㅂ•́)و✧

……あれはてなマーク私 何話したいんだっけはてなマーク

あっ電球
マッチやタケショーがいなくなったけど
(たけしょーは 故障者リストにいるだけで
ホークス去ってないけど)

なんやかんや ホークスに推しは
たくさんいますってことよニコニコ

名前挙げなかったけど
晃くんも、又吉先生も
東浜くんに柊太とかねニコ

やはり1番推せるのはホークスって
ことですヾ(*´∀`*)ノ

そんな中ね、
先…週?先々週かびっくりマーク
また下書いてから 放置してた 笑
横浜行ってきましたニコニコ

はい、記念のマンホール雷
 
 
 ポケGOやってると
見逃しそうなスポット教えてくれるから
いいよねニコニコ

もうすぐ出発しそうな日本丸も船

 
 そう、ハマスタ行く前に
最寄りの関内じゃなく
1個前の桜木町に降りたんですよ手

桜木町駅前にある
ハーバー寄りたくてニコニコ

ハーバーでね、
ベイスターズコラボのが
売ってるってことで


いいなぁ、こういうの乙女のトキメキ

ホークスコラボのも
福岡にあるかなぁはてなマーク


そんなわけでハマスタまでは
そっから歩いたんだけど
その途中ーー


こんなんあるんだね乙女のトキメキ

さすが しょっちゅうポケモンのイベント
やってるだけあるニコ

横浜住みたくなるわ ←


お昼は 中華街かなぁ?とか
話してたけど、球場着いたら
ちょうどイベントブースに入ってく
ハニーズ(ホークスのチア)
ディアナ(ベイスターズのチア)を発見びっくりマーク

そのままイベントブース行ったよねニコニコ


ハニーズたちがスタンバイしてる間
謎のアイドルちゃん?が歌ってたカラオケ
 
 ※一部 画像加工してあるので乱れてます
真ん中の子ね、足おかしいでしょ?
でも AIの加工技術すげー✨
真ん中の子、お腹から下見えてなかったのに
ちゃんと両隣と同じ格好になってる✨


彼女たちのパフォーマンスの後に
ディアナ、そして ハリーくんも登場乙女のトキメキ
 
 
 ハピスタダンスも踊ったぜ☆

牧考案のマッスルver.で( *´艸`)

詳しくはコチラのYouTubeをチェック下差し



 
やっぱ球場行くと
色々やりたいことあるよねぇ乙女のトキメキ

あっという間に時間過ぎるアセアセ


って まだ球場入ったとこまで書いてないけど
まだ書きたいこともあるし
長くなってきたので
このへんで 一旦切ります( *´艸`)

続きは明日……はてなマーク