今年初野球観戦~試合開始~ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

生まれも育ちも関東っ子

だけどホークス大好き

みかずきですニコニコ

  
昨日は 球場の中入らないとこで
終わりました( *´艸`)

今日は 球場INからびっくりマーク

中華街の予定を変更して食べたのは
選手プロデュースメニューお弁当
まぁ、中華街で食べたいって言ってたのは
ベイファンの弟で
私は 元より選手プロデュースメニューが
食べたかったんだよね♪
 
 
佐野プロデュースメニュー
牛すじ丼だったかなはてなマーク

それとベイカラ鳥

そうそう牛すじ丼頼んだら
大田泰示のカードもらた乙女のトキメキ
ハムの頃から好きだったんだよね
最近 活躍ないのが寂しい……😭


 
メンバー表交換乙女のトキメキ

小久保監督初めましてニコニコ
よろしゃす(*•̀ㅂ•́)و✧
……侍JAPANでは見たと思うけど。
 
そして プレイボール野球

1回 1人目、2人目がアウトになり
あっという間に2アウトアセアセ

しかし 3番くりりんがヒットで塁に出ると
4番 山川5番 コンちゃん
四球を選び満塁乙女のトキメキ

しかし 1点も取ることなく終了魂が抜ける


その裏 DeNAの攻撃。

1番が出て、2番も出、
3番 四球でノーアウトで満塁えーん

ちょっとちょっと
いきなりホークスピンチなんだけどぉ!?

和田さん頑張って……びっくりマーク

と思ったら 4番 牧の
ほ、ホームラン……‎( ꒪⌓꒪)

1回で4点取られた……魂が抜ける

くそぉ……牧ぃ……炎


侍では 頼もしかったけど
こんなところでデスターシャするんじゃ
ないよぉ笑い泣き

で、でも ホークスの打線だって
負けてない炎

瞬足で おなじみ周東🏃💨
 
 

周東が出れば 勝率高いらしい乙女のトキメキ


……が、この日 出塁なし魂が抜ける


続いて くりりん……

 
 
 外野からだから 表情分からんかったけど
よく見ると 酷い瞬間撮ったな爆笑

くりりんは 結果的に
5打席中3安打で良かった乙女のトキメキ


牧のデスターシャの後
ほたっちゃんのどすこい見たい……

 
が、アーチなし‎( ꒪⌓꒪)

この時 怪我前のコンさん
 
 
 
……は 1安打止まりタラー


ギーマも……

 
 1安打タラー


なんとか7回までに3点返すものの
その裏 メジャー帰りのアノ人が……


自身通算1000安打目を
アーチで祝福シャンパン

牧もつっつんも
侍では応援してるけどさっえーん

つっつん帰ってきたのも嬉しいけどさ
ここ(ホークス戦)で打たんでええ……笑い泣き

結果 5-8でホークスの負け

ま、ここまで食らいついたからいっか笑い泣き

写真で分かったかもだけど
私 DeNA応援席にいたし ←え

弟がDeNAファンだからぁタラー

しかも 弟がハマスタ行くと
DeNA負けないびっくりマークという……

まぁ、10試合も行ってないと思うけど……
でも 勝率100%です手

千賀ちゃんでも負けたからねアセアセ

今回も弟と行くってだけで
嫌な予感してたから……
だから 席ホーム側にした( *´艸`)

でも 天気にも恵まれ
暑くもなく、寒くもーー

びっくりマーク
最後の最後で雨に降られたんよ傘

ホント9回に入った頃びっくりマーク

ポツポツ雨降ってきてーー

いや、ずっと曇りで
なんなら昨日あげた記事の
ハニーズたちのパフォー見てる時も
ポツポツ降ってたの手

でも 気付いたら止んでて。

試合中は なんともなくてニコ

9回で雨降ってきたけど
それもポツポツで
すぐ止むだろうと思ったよ手

したら すぐに雨粒が大きくなって
もう試合見てる場合じゃないくらい
雨降ってきてさアセアセ

とりあえず3アウトまで見届けたけど
そうしてる間に
足元はもうびっしょりで
置いてたトートバッグも
びしょびしょよえーん

リュックは もう自分の膝の上に
避難させてたんだけど

もうヒロインとかは見ずに
逃げるかのように球場から出てった🏃

もう何だったんだ あの雨は……笑い泣き

試合後 セレモニーがあったみたいだけど
それも中止になって……

でも 球場出た後
グッズ見るのにストア寄ったんだけどさ
ストア出たら 雨止んでんの手

おかげでホークス負けた感は
半減されたけど

なんなら もう9回のは
「早くアウトになれ」って
思ってた爆笑

ま 1年ぶりくらいの野球観戦
楽しかった乙女のトキメキ

次は 勝ち試合を観に
また福岡行くぜ(*•̀ㅂ•́)و✧