【SVリンク集】再戦!ジムリまとめ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
いや〜 新人指導に その後は異動……

忙しさのピークの時期なのに
休みの人はいるわで
頭がパンクしそう……魂が抜ける

安定するまでブログの更新
頻度少なくなるなアセアセ
書きたいことは たくさんあるのにー‎(߹ㅁ‎߹)

ま、マイペースにやりますねー手
↑勝手にしろってね🤣


ポケモンSVもストーリーのところは
終わったので
リンクまとめだけ とりま更新します手

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

LEVELUP

......ふしぎなアメ10個

 

REV1VE

......げんきのかたまり 5個

 

CATCHBYBABALL

......ボールセット

※上記3つとも10月2日(日)23:59まで有効

 


今日は 再戦した

ジムリーダーたちのリンク集〜乙女のトキメキ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

レベルは同じくらいだから

回るところは自由ニコニコ


でも 再戦出来るのは嬉しいけど

これ限りでもうジムリたちに

会えないの寂しい……


グルーシャくんとか

もっと絡みたいよー笑い泣き


おまけふんわり風船星

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

☆週末レイド情報☆



 
 下差しポケモンSV人気記事